スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

「俺の記事を見ろ!」240件の投票で優勝者が決定しました…!!(皆様に謝らなくてはいけません)

おいらっくす(@euraxxxx)です

ついに「俺の記事を見ろ!」での優勝者が決定しました!

記事を見てアンケートに参加してくださった240名の皆様ありがとうございました…!

 

応募総数11名、都合が悪くなった方1名、返信なしが2名

ブログのコメントで下さった方に100%連絡がついたのは意外でした。ツイッターで2名連絡がつきませんでした

 

Left Caption

おいらっくす

あれ?記事は9個あったけど、いったいどういう事…

 

 

さっそく優勝者の発表

公平な投票の結果、優勝は大橋かよこさんに決定いたしました…!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ということで大橋かよこさんにはアマゾンギフト券5,000円分を贈呈いたします!!

 

 

 

 

…のつもりだったのですが、それは不可能になりました。

 

皆様に謝らないといけません

何故不可能になったのか。それは遡る事企画が始まる前のこと…

ワイは参加者にこういった内容のメールを送信していました

 

お世話になりますおいらっくすですどうも このメールがもし身に覚えがなかったらスルーしてください 今回は「俺の記事を見ろ!」に応募してくださりありがとうございます 人数が集まったので開催する方向でいきたいと思います 最初に本当に参加されるかをいまいちど教えてください どのくらいの期間で記事が書けそうかも知りたいです 2000~3000文字をメモ帳にでも書いていただいて、そのままこのDMに送信してください そこで画像を入れたい箇所には「画像」と記載してもらって画像も送ってください どこにどの画像を入れればよいか分かるようにしていただけたら助かります 記事の順番は早くできた方から掲載していいたいと考えておりますおいらっくすも名前を変えて別人格でエントリーしようと思いますのでこれは終わるまで隠しておいてください その場合おいらっくすが優勝してしまったらアマギフは無しになります(もしくは独断と偏見で決めるかも) もし気が変わって辞退する場合はお知らせください 1日ほど経過して返信が無かった場合は辞退という事で進めさせてもらいますのでご了承ください それでは良きブログライフを

そうなのです、大橋かよこさんこそおいらっくすのなりすましエントリーだったのです…!∑(゚Д゚)

 

なので大橋かよこの記事にコメントをくれた方や、Twitterでリプをくれた方々を騙しているようで心苦しかったのですが、この場を借りてすみませんでした…!

またリプやコメントをくれたら正式に謝罪しますm(__)m

 

この設定は嘘ですが稼働内容は本物です

これは昔知り合いがスロットブログを始めようとしていた時に「絶対この設定はウケる!」と考えていたもので、結局使われなかったのでどこかで試してみたかったんですよね

 

それに匿名でエントリーして自分の記事が評価されるのかも知りたかったんです

 

Left Caption

おいらっくす

これにて無事にアマギフストッパーとしての役割は果たせました

 

まさか本当に9名の中から勝ち上がれるとは。「もしかしてワイのブログって面白いんじゃね」って思いました(*゚∀゚*)

 

まぁとはいえ面白いとか面白くないとかの前に、そもそもブログとしての構成が同じだから普段の読者さんに受け入れられやすかったというのも理由の一つだと思います

 

もちろん分からないように文章とかは変えたつもりですが気づいていた人もいますかね?

参加者にはワイが参加する事は伝えているのでバレていたとは思いますけど

 

 

さすがに何もなしはダサいので

さてさて、ワイが優勝したからじゃあ本当に何もなしというわけにはいかないので、

今回は5,000円分のアマギフをおいらっくす&コッペ判断によって振り分けたいと思います…!

 

順位賞3,000円

これは第二位のフィオレンティーノさんでみんなも文句は無いでしょう!

 

凱旋で大負けからの超V字回復といった見せ場的な意味でも評価は高かったのかなと思います。コメントも多かったですし

 

わざわざ記事を書くために大量投資してくれて、それが上手い事噛み合った感じですね!(もちろん他の参加者の方も記事のために稼働してくれてありがとうございました!)

 

おいらっくす賞1,000円

おいらっくす賞に輝いたのはおっさんさんです!おめでとうございます!

 

みなさん2000文字以下が多い中、おっさんさんは今回一番長文の4000文字オーバーでした…!さぞかし大変だったでしょう!

それに「おっさん面白かった」との個人的な連絡もいただきました

 

なにより一晩寝て忘れたおっさんというパワーワードが強く印象に残りましたね!

パチスロで大負けしても一晩寝たら忘れてリセットされてしまう、そんなあるあるをセンスよく端的に表現したので今回おいらっくす賞に選ばせていただきました!

 

でも

おっさんさんの記事が一番編集時間がかかりました…笑

なんならいちから自分で書いた方が早いんじゃ無いかというくらいです(;゚Д゚)

 

文字数が多ければ画像も当然多いのですが、画像を挿入する箇所がめちゃくちゃ分かりにくかったです笑

 

他の方も画像が1枚足りないとかはあったのですが、おっさんさんもそれがあってなおかつどこに挿入して良いか分からないから画像が足りないのかなんなのか頭を悩ませました∑(゚Д゚)笑

 

 

基本的に画像って、

 

+100G!!

 

か、

 

+100G!!

 

のどちらかで統一されていますよね、主に上がワイで下がコッペです

 

おっさんさんの場合、画像が足りなくて、さらにこの画像と文字の順番が毎回違って本当に何時間も悩みました笑

おかげでいい脳トレになりましたけど(゚∀゚)

 

コッペ賞1,000円

これは1,000円余ったので急遽コッペに決めてもらう事にしました!

というわけでコッペに連絡!

 

というわけでコッペ賞はフィオレンティーノさんです!

フィオレンティーノさんは順位賞とコッペ賞両方の獲得おめでとうございます…!

 

「最後におっさんさんと迷ったのを書いて」とありますので強調しました

実はナリスケさんもおっさんさんに似たような事を言っていたんですよね。これはおっさんさんの人柄から来る人徳的な能力なんだと思います。コメントの文字だけでも人柄って伝わるんでしょうね( 'ω’ )

 

あ、でもおいらっくす賞のおっさんさんはコッペに聞く前から決めていたので単純に記事の評価ですよ!

 

最後に

今回はフィオレンティーノさんが順位賞とコッペ賞獲得でアマギフ4,000円!

おっさんさんがおいらっくす賞でアマギフ1,000円となりました!

 

準備が出来次第連絡を取っていたアドレスにアマギフのコード?を送信しますので少しお待ちください

 

最後に今回の参加者様の紹介です

ナルエナさん、しょうゆさん、浜男さん、おっさんさん、ゴロンべさん、大橋かよこさん(ワシや)、キンタさん、フィオレンティーノさん、おぱつんさん

 

それぞれお忙しい中記事を投稿してくださいましてありがとうございました…!m(__)m

読者さんもアンチコメントなど一切なく大人な方ばかりで大変助かりました

 

ブログをされてる方もいるので是非訪問してみてください

ではこれにて「俺の記事を見ろ!」は終了でございます(゚∀゚)

 

Left Caption

おいらっくす

次から新しい記事書くのダリぃー

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります