スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

最終アンケート!この結果で優勝者が決定します!「俺の記事を見ろ!」

おいらっくす(@euraxxxx)です!

さて、思ったより多く応募してくださったので長くなってしまいましたが、「俺の記事を見ろ!」の全ての記事を公開し終えました

参加者は全部で9名でした。みなさんお疲れ様でした!

 

そこで優勝者を決定するために最終アンケートを取りたいと思います!

各記事ごとにも設置していましたがあれは一切関係ありません。ただの余興です

 

全てはこの結果のみで決定します

 

Left Caption

おいらっくす

有権者はあなたです!

 

 

※注意事項

  • 一人一票しか投票できません
  • 投票は全ての記事を見た方のみ

 

ちょうど週末なので月曜日に結果発表を行いたいと思います

アンケートの締め切りは決めてませんが2日ほど待ったら大体確定する数字が出るかと

 

参加者の記事一覧

1.ナルエナさん

 

2.しょうゆさん

 

3.浜男さん

 

4.おっさんさん

 

5.ゴロンべさん

 

6.大橋かよこさん

 

7.キンタさん

 

8.フィオレンティーノさん

 

9.おぱつんさん

 

 

その人だけしか見てないのに投票しちゃう恐れがあるので、アンケートには白紙投票ボタンを設置しました

 

あくまでも参加者の中で一番を決める大会だからです。投票権があるのは全て見た方のみ

 

※みなさん仕事や家庭の事情があって無理に稼働してくれたり、稼働できないけど書いてくれた方もいます。なので例えばブッチギリ最下位とかでも落ち込まないでくださいね( ´Д`)y━・~~

 

Left Caption

おいらっくす

元気出せよ

 

最終アンケート

ズバリ優勝者は!?

View Results

Loading ... Loading ...

 

Left Caption

おいらっくす

ワクワクすっぞ

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります