スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ叛逆】穢れ解放!くるみ割りから全員集合!(ΦωΦ)

VOL67

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

唐突ですがやる気が出ないんですよ・・・

凱旋撤去から全く稼働熱が湧きません

 

パチ屋を徘徊一通りして帰るそんな生活がずっと続いております

引退の危機がリアルに迫っているそんな今日この頃皆さまどうお過ごしでしょうか

 

Left Caption
でも今日から12月( ゚д゚)

 

 

今年も今月で最後ですね・・・

いやぁ早い

気合い入れて行かなければ

 

この記事をあげた直後にまたコペペは目を切る手術に旅立つので目が復活し次第にはなりますが(;゙゚’ω゚’):

それにしても今年は目を5回も切っているんですよね

 

来年こそは手術なしの生活を送りたいものです

健康大事ぴえん(;゙゚’ω゚’):

 

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

バジリスク絆2 310G

まぁ打っていいレベルの台なのではないでしょうか

バジリスク絆2は個人的には結構拾いやすいので重宝しています

見栄えのない稼働しかないのが難点だけども

 

この台しかしやたらとBCに入ります(ΦωΦ)

これはもしや天井まで回す必要も無いのでは

そしてBC中チャンリプから弦之介様です( ゚д゚)

 

 

うん・・・

まぁもちろん外れるのも知っていますが

この男ほんとに頼りないですよね

 

原作では結構最強キャラ設定だったはずなのに

ケンシロウの方がまだましに見えてきます

 

 

という訳で安定の天井到達

ほんと天井以外でBT入る気あるのかしら

しかし次ゲーム( ゚д゚)

 

 

駿府城ですよ(ΦωΦ)

 

余談ですがコペはなぜかこれを永遠とスルガ城って読んでいたのですよね

人に突っ込まれた時かなり恥ずかしかった

 

スポンサーリンク

 

弦之介様がようやく歩んでくれてBT

格好いい台詞に聞こえますがただ歩いているだけですからね

 

冷静に考えると恥ずかしい気もしますね

当然開始画面弦之介様だったので大して期待もしていなかったのですが

 

 

タイミングよく小役が絡み上手く継続します

絆シリーズのこの引きゲームは自力感があって楽しいですよね

個人的には相思相殺より相思相愛な余生を歩みたい・・

 

 

天膳様もお目目悪くなったみたいですねぇ

こんな顔で男から迫られた日には吐き気を催しますよ

男女の区別くらいはわきまえて欲しいものです( ゚д゚)

 

この後は流れを掴む事が出来ず終了

プラス域に浮上すれば全然いいので有り難いです(ΦωΦ)

 

 

投資550枚

回収880枚

 

 

まどマギ叛逆 423G

これはお宝台ですよ(ΦωΦ)

中々座れないゲーム数の台です

むしろなんでこのゲーム数で辞めたのか知りたい

 

 

あんこの台詞のとおり全然意外じゃないくらい普通に天井付近まで連れて行かれます

しかし6号機のコイン持ちがここで生きてくるのはうれしみ

凱旋しか打っていなかったものでコイン持ちだけはまじで神

 

 

ボーナスです

しかしこの台はここからが勝負( ゚д゚)

もちろん開始画面ソウルジャムは青青青

なんとかまで育てました

 

 

あんこさんまじ女神(ΦωΦ)

この健康的な肉付きが素敵

 

最近よく電話をしている女友達と話している中で女性目線でもやはり太ももにはある程度肉がついている女の子が可愛く見えるみたいですよ・・知らんけど

痩せすぎはちょっと不健康だし健康的な美しさが一番ですよね

 

 

叛逆はここの初期ゲーム数の関門だけもう少し軽くしてくれたらもう少しヒットした気もするのですが

台の出来的には6号機の中でもっとも完成されていると思うんですよね

 

 

なんとか高確率中にボーナスにつなげます

そしてボーナス中上乗せ

 

 

何の出目かもはや分かりません

しかしここで事件発生(ΦωΦ)

 

 

なんかよく分かりませんが300枚終了画面で上乗せされました

合計330枚・・叛逆では大事故です

そして程なくして次の高確率も成功させて

 

 

でかPUSHです(ΦωΦ)

凱旋で出したかった・・・

ポチっ

 

 

金扉です(ΦωΦ)

あぁ凱旋で出したかった・・・

偉そうな演出のわりに内容が大した事ないのも叛逆のあるあるですが金扉の中身は何でしょうか

レバーオン(ΦωΦ)

 

 

暁美VS巴

悪魔暁美とか久々に引いてみたいですね

あの網タイツは目の保養です

設定が中学生だというのは忘れて楽しみましょう

 

 

無難に140枚の上乗せ

しかしここから失速し終了画面まで一直線です

 

 

くるみ割りキタァァァ(ΦωΦ)

穢れ溜まっていたの全然気づいてなかったのでこれはかなり嬉しいですよ

 

魔女になっても主人公感がすごい暁美・・大好きです

そんなこんなで何やら継続をしていくこと数ゲーム

 

 

10戦目にて全員集合そして音楽変化

これは継続率かなり高いやつなのでは( ゚д゚)

 

演出勉強を相変わらずしていないので分かりませんが音楽変化と全員集合が熱いのはスロット界の共通認識で間違い無いはずです

 

 

大抵そんな事を言い出して期待をすると終わるのもスロット界の共通認識ですが

(;゙゚’ω゚’):

 

僕の右腕ではこれがくるみ割り最高獲得枚数です

継続率とか知りたくない・・・

その後は本当に上乗せなしで駆け抜けて、中学生との戯れは終わりを迎えました

 

 

投資300枚

回収1430枚

 

まとめ

今回は絆2とまどマギ叛逆の2稼働の記事になりました(´・ω・`)

たまたま見せ場があって助かった・・・

久し振りに打つと叛逆楽しいですね

 

設定が入ることはもう無いでしょうし、そろそろ撤去候補機種にはなっていそうですが撤去される前に一度は完ストさせてみたいものです(ΦωΦ)

 

まとまりがつかなくてまとめようがないのですが頭が働かないので今回はここらへんで記事を終わらせて頂きます(;゙゚’ω゚’):

 

Left Caption

毎週次回こそ本気を出そうと思うコぺぺでした(´・ω・`)

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)