スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【番長3】リセット初回対決で次回予告!80%ループで勝利を確信した男

おいらっくす(@euraxxxx)です

長い間「俺の記事を見ろ!」で通常の稼働記事がストップしていましたがまたゆるゆると再会していきます

 

入賞者2人にはアマギフを送信しましたのでご確認ください(おっさんさん連絡待ってます

 

 

この日は前日から下見をして作戦を立てていたので意気揚々とホールへ向かいましたが、人生は思い通りに行かない事の方が多いです。

 

Left Caption

おいらっくす

そういう状況を楽しめる人間に憧れます

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

作戦失敗

動画の冒頭追加したよ←影武者

ありがとう!←おいらっくす

 

 

というわけで影武者が画像を追加してくれたというのはこちらの下見の様子のことでしょう

 

モンキー4のキラキラ画面の台を発見したので、一応目立たないように1Gだけ回しておきました

翌日はこれを一番に狙いましょう٩( 'ω’ )و

 

そして翌日

と気合十分で家を飛び出したものの、見事にリセットを食らっていきなりこの日の作戦は一から練り直しに…

 

どうせ据え置きだろうと構えていたので次なる作戦は全く考えていませんでした。。。

 

Left Caption

おいらっくす

これは困った…

 

ガルパンG

ガルパンGはリセットがかかっていたので1G回しましたがCZ無し(・ω・)

 

1番に並んでいた方もガルパンGを打っていたので、急いで別の店舗のリセット狩りへ向かうことに

普段見ない顔だし専業ではなさそうだったけど念のためです

 

でも2台目もCZ無し

3台目もCZ無し

 

ガルパンGはこれで終わり

3台1Gずつ回してCZはありませんでしたが一回ベルを引いたのでプラマイゼロ

収支には乗せません

 

そうかんがえるとこの機種のリセット狙いって破格ですよね

 

Left Caption

おいらっくす

毎日ガルパンだけ打っていたい!

 

スポンサーリンク

 

絆2 前日2スルー343

この台も前日下見をしていました

据え置きホールですけど既に誰かが1G回していて判別できませんでした

 

おそらくライバルの仕業だろう。この店はこんな手の込んだ事はしないもの(・ω・)

 

こうなったら期待値よりもライバルの思い通りにさせたくない願望が働くのでこの台を打つ事にしました

 

 

すると2回目のBCからあっさりATに当選

 

周りを見渡しましたが悔しがってる様子の人間は見当たりません。

リアクションで犯人の目星をつけようと思ったのですがハイエナ刑事(デカ)の勘も鈍ったのでしょうか(・ω・)

 

たぶん星は凱旋を打っていたんだと思いますけどね

もうすぐ撤去の時期だったので凱旋が終わったら絆2を打とうと思っていたのでしょう

 

この場を借りて1Gわざわざ回してくれてありがとうと煽っておきましょうか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ひぃえぇーい!

 

Left Caption

おいらっくす

おかげで60円儲けました

 

 

そこまで伸びませんでしたが2連でちょい勝ち

 

投資も4,000円と少なかったし、すぐに当たってくれて拘束時間も短かったので割りの良いお仕事でした

 

とはいえ次の作戦が無いので手詰まりには変わりありません

なんなら長引いてくれて宵越し台が育ってくれても良かったんですが…

投資4000 回収8735

+4735

 

 

番長3

というわけで店移動して番長3の前日緑カウンター21の台へ着席

こんな台は滅多に打ちません。つまりよっぽど打てる台がないんですよね(´・ω・`)

 

リセットだとしても初回対決まで打てるし、ここもほぼ据え置きメインのホールなので前日21ベルの緑カウンターなのであと11回ベルを引けば対決に発展します

 

Left Caption

おいらっくす

まぁ苦肉の策です

 

 

あれっ、発展しないぞ。おかしいなぁ

これで前日と合わせて33ベルのはずなのに対決に行きません。。。

 

 

そうなんですよリセットだったんです

 

これには少し驚きました。何故ならここは据え置き期待度の高いホールなのです∑(゚Д゚)

ワイの地域の中でも1,2を争うくらいの据え置きホールです。

 

過去に絆2の宵越し700オーバーを拾ったのもここでした

その時は当日ハマりで拾ったはずがまさかの据え置きというラッキーな展開でした

 

だからまさかリセットをかけてくるとは思ってなかったんですよね…

まぁどちらにせよ期待値はあるでしょうから初回対決までは打ちます!

 

Left Caption

おいらっくす

小賢しい真似を…!

 

 

…その後チャンス目を引いて、本日初めての対決へ発展

 

 

これが次回予告が発生したんですよ…!(;゚Д゚)

 

つまりリセット後の初回対決勝利が選ばれてたって事です!

リセット後の初回対決勝利は10%…!

そもそもリセット狙いはしてきませんでしたが、言わずもがな初めて引きました!( ゚д゚)ぽあ!

 

下見をしたのが10時30分くらいだったから、その後回されてはいないはず!

これは正真正銘のやつに違いない!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

というわけで142G、投資4,000円でART当選!

時間つなぎのゾーン狙いのつもりが低投資でARTに当たってなんて幸運なんでしょう(*゚∀゚*)

 

でですよ、初回対決を勝利したあかつきには恩恵が用意されていて、

1:1で80%ループor25%ループ(だったよな?)なんです!

つまり凱旋の天井みたいなものです!(確率的に)

 

Left Caption

おいらっくす

これはマジで棚ぼた…!

 

そして1セット目で轟けドリーム!

ということは2セット以上継続濃厚なので、=80%取ったぜベイビー!って感じです!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

苦肉の策で打った番長3がまさかこんなに化けるとは…!

でも積み重ねた結果ですから少しでも期待値がある行動が結果に結びついたってことですよね

 

Left Caption

おいらっくす

つまり自分の力!ワイ最高!

 

 

といっても凱旋のような高純増100G1セットのような機種ではないのでループだけでは不安です

 

これを着火剤にしてここからどれだけ上乗せできるかにかかっています

80%なんて所詮平均5連ほどですからそんなの番長3では500枚も出ません。

 

 

…そんな中3日目でさっそく轟大寺に移行したからにはチャッピーをギタギタにして、、、

 

 

ボーナスを射止めて伸ばそうじゃありませんか…!

 

すごい、すごいぞワイ!

朝一から作戦が崩れて八方塞がりになったのでまるで嘘のように快進撃を繰り広げています!(←一度タイプミスで「クリ拾えています」になって笑ったという独り言)🌰

 

 

それにループも結構活躍してくれています

さすがは80%。伊達じゃないですね。靴のようにメーカーごとに%の基準が違うんじゃないかとすら思っています

 

対決も今日は調子が良くてストックもそれなりに獲得します

こうなったら番長3は楽しいんですよね!٩( 'ω’ )و

 

それにブログでも機種ごとに閲覧数が雲泥の差がありましたが、YouTubeも同じで、番長3なんかは露骨に再生数が増えるので有難い…!!

(6号機とかパチンコは全然ですが)

 

Left Caption

おいらっくす

もっと面白い動画を作れるようになって機種に依存しない安定した再生数を獲れるようになりたいです

 

 

さらにその後対決に勝利して、コパンダ長ランプから80%をもうひとつ追加!

これで80パーが2つなのでもう安定域に入りました…!

 

開店して間も無いので閉店時間を気にする必要もありません!まだ午前中です

 

 

Left Caption

おいらっくす

てことで次回へ…

 

 

 

続きません!

 

そんなに大事故とまではいきませんでしたが投資4kなのでこれでも十分でしょう!

全部が6号機になったら3000枚なんて表示はもう二度と見れないのかもしれませんね(´;ω;`)

 

まぁあれですよ、予定通りに行かなくても本来の予定を遥かに上回るほど良いこともあるかもしれません

 

Left Caption

おいらっくす

そう考えると今日という一日が楽しくなってきましたね

なんかすげぇ良いこと言ったぞ

 

投資4000 回収66171

+62171

 

結果

総投資8000 総回収74906

+66906

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります