スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

ハイエナスロッターの日常はお宝台を拾ったり捨てたり(恥ずかしいミスをした)

おいらっくす(@euraxxxx)です

こんなタイトルですから見せ場なんて特にありません

しかしハイエナとはこんなもの。地味な稼働がほとんどなのです

 

ちょっと数が多いので今回はサクサクいきます

満員電車で痴漢する暇があったら最後まで見てください

 

Left Caption

おいらっくす

このえっちぃ…!

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

サラ番2 199

これはゾーン狙いでしたが当たらず

しかし驚異のベル引きで奇跡的にプラス

投資1000 回収1173

+173

 

エヴァ ランク5

CZへは入ったもののいつもどおりAT無し(なんなんだこの台…)

投資2000 回収1085

-915

 

天昇284

これは久しぶりの北斗の良台を発見!

しかし天井から当たりましたが1戦負け

 

ということでもう一周する事に…

 

 

242Gで当たり

このゲーム数にしては玉が多いし有利区間継続後なのでATのチャンス…!

 

ちなみに投資は13000円なのでATに入っても投資は返ってくる保証はありません

 

 

振り分け負けしてAT無し…

ほとんど小役レベルに振り分けられてしまいました。。。

 

Left Caption

おいらっくす

オンドリャァァ…!!

投資13000 回収1560

-11440

 

スポンサーリンク

 

北斗無双175

こんなのもはや当たった時の動画すら撮ってませんでした

478Gで当たってAT無し(・ω・)

投資7560 回収1680

-5880

 

エヴァシナリオD-2,B-2,A-2シーン5

だいぶ駆け足で進んでいますが次はお馴染みエバンゲリオン

 

これがシナリオ不明のシーン5だったので高シナリオであってほしいという願望のもと打ち始めました

 

 

しかも周期が半分進んでるので期待値アップ!!

 

 

 

と思いきやシナリオは一番安いB-2でした

こんな打ち方ばかりしてるからこの機種はいつまでたっても勝てないのでしょう

 

 

…その後まさかのランク0スタートからランク7まで上がってCZを射止めました

意味不明の引きをしています。例えるなら幼稚園のかけっこで世界記録を出すようなものです

 

 

で、最後にもCZに入りましたがAT無し

この機種勝てんぞ(・ω・)

投資6000 回収260

-5740

 

 

ブラックラグーン4 175

これは普通に打てるレベル

 

 

237Gで見慣れぬものが出てきました

どうやらこれはCZのようです。初めて入りました

 

これが少し面白くて、赤7のナビが出たら成功期待度、青7のナビが出たら報酬レベルがあがっていくシステムでした(逆だったかも)

 

規定ゲーム数が終わる間にどれだけレベルを上げれるかで、レア役を引いたら同時に上昇します

 

要は期待度を100まで上げて報酬を上位特化ゾーンにしてやればいいのです…!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

失敗。。。

Left Caption

おいらっくす

ワシはもうだめや…

 

結局543Gで当たりました

 

 

さっきのチャンスゾーンは惜しいことをしましたが、70%でなんとかATにねじ込む事に成功!!

 

 

ほらね、地味でしょ。

投資5260 回収11860

+6600

 

 

笑うセールスマン279

今度は笑うセールスマンの福ゾーン狙い。古い方のやつです

 

 

副ゾーンに2回入りましたがヒットさせれず333Gでやめ

投資2000 回収369

-1631

 

仕置人残り156

次はパチンコの遊タイム狙い

(このグラビアアイドルの人歌上手いですよね)

 

みなさん気になるのが回転数ですよね

5千円で平均18.4回りました。なので結構最近の店にしては回る方です

 

これだけ回れば期待値2500円ほどはありそうなので助かります

実はまだこの機種でSTに入ったことないんですよね

 

 

というわけで231Gで当たり

でも今回もST無し…

投資6000 回収1168

-4832

 

魂を継ぐもの959

地味ですけど超お宝台を見つけました!!

エヴァ魂を繋ぐものの959Gハマりです

 

この機種はAタイプですが天井が搭載されていて、BIG後だと999G消化したら枚数維持のRTに入ります

なので今回は天井40G手前

 

Left Caption

おいらっくす

こんなの打たない理由はねぇ!

 

 

というわけで投資2kで天井!

BIGが400枚でREGが100枚なのですが、投資2kなのでREGでもプラス確定という素晴らしい台でした

 

 

1088Gで当たり!しかもBIG!

ATのように派手さは無いですがこれはかなりデカイ…!

投資2000 回収9699

+7699

 

エウレカ422

またパチンコです。前回時短なので遊タイムまで残り177回転です

なのでこれも結構良い台。

 

でもエウレカは天井が時短100回転のみなので恩恵は決して強くはなく、60%で駆け抜けます

またシコシコと回転数をメモしながら消化します

 

 

天井到達…!!

 

 

の前に598で当たり…!( ゚д゚)

ビビりませんか、天井1G手前で当たりました。。。

 

結果から言うと時短を駆け抜けました

天井へ行っても駆け抜けたら出玉はゼロですから、当たっただけマシといえばそれまでですけど、だったらもう1G待ってくれたらSTだったし、当たるんならもう少し早く当たって欲しいですよね。。。

 

あ、ちなみに平均18.8回ったので期待値的には3500円以上はあったみたいです

 

さっきと同じ店なので、ここでは若干ボーダーを下げれそうですね。出玉以上の収穫がありました٩( 'ω’ )و

Left Caption

おいらっくす

優良店!

投資9500 回収1052

-8448

 

 

ヘイ鏡854

そしてまたお宝台発見…!

ヘイ鏡の854G8周期です!

 

思えばこの台が6号機の先駆けでしたよね

そう考えたらよく作られていると思いませんか?全く出ませんけどね

 

 

投資4kで天井到達。一応恩恵にあやかれて青7が出てきました

 

 

タイミングよくチャンス目を引けてAT当選!

 

 

何故か負けました。

お宝台で低投資でATに入っても負ける。これがヘイ鏡

 

ゆいいつ自分で6確を出したことがあるのがこの機種です

あれはゾロ目の日の後ヅモだったなぁ

投資4000 回収3084

-916

 

地獄少女

AT後58Gの4スルーを発見

このG数で4スルーなら打てそう。有利区間はたっぷり残ってます

 

Left Caption

おいらっくす

フリーズを目指す!

 

…結構良いペースでCZスルー回数を増やしていきます

(これが問題のミスした台)

 

 

222Gで高確チャンス目からボーナス当選

これはレギュラーでしたが、あい探索に引っかかりました(CZのCZみたいなやつ)

 

 

そこでCZを射止めて、チャンス目を引くと…

 

ムゲン❗️∑(゚Д゚)

 

 

ボーナス…

15Gでビッグ。スルーが無くなったのでやめ

(実はこれやめどき間違えてました。超恥ずかしいです)

 

CZで揃った図柄は次回から消えるのでもっとフリーズに近づきます

有利区間が継続していたのでお宝台を捨ててしまいました。精進します…

投資4000 回収3107

-893

 

結果

総投資62320 総回収36097

-26223

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります