スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ヤッターマン絶対正義】期待値はポイントに大きく依存しているらしい。「正義」と「絶対」は相反するものだと思う

おいらっくす(@euraxxxx)です

この日は15時からパチンコ屋へ出かけました

 

病院といえば聞こえはいいですが、単なる水虫です

足の裏の皮がやけにむけると思ったら案の定水虫でした。ルリコンという犯罪者予備軍のような名前の薬を処方してもらいました👧

 

まぁ金属アレルギーのテストのついでに診てもらったんですけどね

アレルギーは分かっていましたがパラジウムで湿疹が出たので、これで診断書を持っていけば保険で銀歯がはずれます

 

Left Caption

おいらっくす

だから何って話ですが

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

北斗天昇270

まずは北斗天昇の270Gを発見

前回250G解除で有利区間継続台。それでなくてもハマり台なので打たない理由はないです!

 

こんな時間からなので数をこなすのが第一優先でこの日は立ち回っていきたいと思います

それでなくても自分はボーダー信者ですからね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

641Gで当たりましたが1負けでATは無し

 

めげずに次の台を探す冒険に出かけましょう。ハイエナは足で稼ぐものです

そういえば最近この台で全くATに入ってませんね。最後に入ったのはいつだったかもう忘れました(・ω・)

投資8508 回収851

-7657

 

エヴァC-4シーン6

これは機械割にして103%ちょい。そろそろこの台を打つのをやめないとダメなんですが中々やめれません

誰かワイを止めてください。依存症なのです∑(゚Д゚)

 

これはCZすら無しで散りました…。

何故こんなにも勝てないのでしょうか。1000枚出たのも1,2回しかないです。数値が間違えているとしか思えません∑(゚Д゚)

署名を集めます、今こそ集え同志よ

投資6406 回収0

-6406

 

金さん425

今度はパチンコ。遊タイム狙い

この機種は低確760回転で971回転の時短に突入するらしいです(・ω・)

 

初めての機種なので楽しみながら打てる唯一の時間です

とりあえずこの店で玉をあまり打っていないのでどのくらい回るかメモしながら打ちます

 

 

…しかし。

 

 

 

 

しまった1パチだった。。。

最近凡ミスが多い気がします。集中力が欠落している証拠ですね(´・ω・`)

 

なので6回転回してやめました。投資は200円

せっかく初打ちできると思ったのに、さすがに1パチを打つ気にはなれません(時給的に)

お宝台なら続行しますがそこまででもありませんしね(´;ω;`)

 

 

そのままやめたらまるまるお菓子になってしまいました。(当然ですが)

 

しかしどうせ1パチですし200円打ち切るのも時間がもったいないので最善の策だったと思います

糖分を取ってこの後は集中して徘徊します

投資200 回収マーブルチョコ,信州ぶどうナガノパープルのど飴

 

 

ヤッターマン192

さて本題のヤッターマン

これが192Gハマりで落ちていました

 

この機種は解析サイトによってかなり期待値がバラバラです

単純にハマりだけだとそんなにおいしくないと思われます。天井は799Gのようです

 

「ヤッターマン絶対正義」という名前ですけど「絶対」と「正義」の組み合わせって怖いですよね

個人的に絶対と正義って相反する言葉だと思います。

正義って人によるじゃないですか。そこに絶対が加わるととんでもないパワーワードになりますよね( ゚д゚)

 

 

さてそんな絶対正義、左のポイントが30あるので打てると思います

このポイントは64ptでマックスになって、その時は成功期待度50%のCZに当選します

 

右にもポイントがあって、それは767ptでマックスになって成功期待度25%のCZに当選します

 

要はゲーム数よりこのポイントが重要らしい。

単純に左のポイントオンリーなら40くらいから狙えるみたいなので、30で192Gならまぁ打てるでしょって軽い気持ちで打ってみます。触ったことないので興味もあったんですよね٩( 'ω’ )و

 

 

しかし期待度50%のCZはスルー。

その後不屈が漏れ出しました。筐体も演出も星矢そのものですね

 

だとするならこれは不屈小。リセイヤなら打ち切りますがこれはヤッターマンだし、ましてや6号機

そこまで期待しない方が良さそうです

 

不屈がマックスになったらATに入りやすい程度

必ずしも確定ではない。当たるまでに不屈マックスになることを祈ります(´・ω・`)

 

 

次は右のポイントが満タンになりました

これで成功期待度25%のCZに当選します

 

でもさっき50%のをはずしたばかりなのでとても25%が成功するとは思えませんよね(´・ω・`)

 

パチスロの25%といえば真っ先に思い浮かぶのは絆の巻物です。そうなんですあんなの当たりません

でもこれが致死率25%の病とかだったらめちゃくちゃ怖いですよね

 

 

致死率25%の病じゃなくて良かった。

422Gで当たりです

 

まぁ1/4なので当たることもあるか。とにかく天井までハマらなくて助かりました(・ω・)

 

 

AT期待度は約34%らしい

どうやら不屈は満タンにはなってなかったようです。となると34%を獲得するしかありません

 

ワイはオーソドックス的なバトル告知を選択しました

ボーナス中にこっちのロボットが敵を倒すとATに当選するようです(ヤッターワンだったっけ)

 

Left Caption

おいらっくす

1/3ならできなくはない…!

 

 

まぁ記事にしたくらいですからATに入ったんですよね。これは差枚数管理のATです

星矢にクリソツですので特化ゾーンもまんま星矢です(・ω・)

 

 

ほら、見覚えがあるでしょう

7揃いで3桁乗せしました

 

残念ながら幻魔拳フリーズみたいなものは発生しませんでした(果たしてそんなものはあるのだろうか)

 

この特化ゾーンの平均上乗せは190枚らしいです

結構多そうに見えますが絶対ATに入るわけじゃない事を考えるとしょっぱい気がしますね。それに差枚数ですし(・ω・)

 

 

まぁそれでも平均より上乗せできました!

投資は5,000円なのでこの時点でプラスは確定!

 

…AT中は上乗せはなく285枚を消化、最後の最後で強チェリーを引きました

そのまま継続バトルへ発展

 

 

見てください星矢そのものでしょ

火時計プッシュから再び特化ゾーンに当選しました!

 

これは寸前に引いた強チェリーが関係しているに違いありません!ただ単に継続しただけで特化ゾーンが出てくるわけないですもの(・ω・)

そんな気前のいい台なら不屈マックスでAT確定くらいするでしょう

 

 

またも平均超え…!

 

今回は引けれませんでしたが2分割とか4分割とかもあるようです。そうなったら楽しいんでしょうね

まぁ有利区間がありますけど

 

Left Caption

おいらっくす

こと有利区間に関しては無くなるのが絶対正義だと思います

 

 

というわけでこの日は20時半で終わり

低投資だったのでこの台では勝てましたが、他の台でいまいちぱっとせずわずかにマイナスで終了しました

 

あまり台数がないので次はいつ打てるかわかりません

というかだったら星矢を打ちたいんですよね。そろそろリセイヤ企画とかやりたいのですがリセット店を知りません

誰か情報ください

投資5000 回収17102

+12102

 

なんだこの画像。

(よくわからんけどサムネに使用してみよう)

 

結果

総投資19814 総回収18097

-1717

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります