スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】スルー狙いから1/65536のリーチ目役降臨!

おいらっくす(@euraxxxx)です

2,3日前から急激に気温が下がってきましたね

みなさん年末に体調を崩さないように気をつけてくださいね

 

そろそろ雪が降りそうな感じがしています。そしてまた今年もひとりぼっちのクリスマスを迎えそうです(´・ω・`)

 

来年こそはローストチキンを作ってくれる人が隣にいてくれる事を祈ります

 

Left Caption

おいらっくす

でもまだ4日ある…!

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

 

ガルパンG

最近はほとんどリセットがかからなくなったガルパンG

この時はまだリセットがかかっていたのでとりあえずこれから消化します

 

 

当たりました。ほんとこれだけ無限に打っていたいです

 

 

投資1,000円なのでこれでも大満足

他にもあるのでそっちへ移動します

投資1000 回収5954

+4954

 

ガルパンG

2台目は内部CZスタートでしたがATは当たらず

投資1000 回収447

-553

 

ここで歯医者のためコジ活は一旦中断

歯医者はかなり遠くになるので(車で1時間以上)かなり時間が空きます

 

Left Caption

おいらっくす

あ、そうそう、この前後ろの軽自動車を運転していた女性が超美人でした。マジで女優かと思うくらい

衝突から始まるラブストーリーを期待しましたが車間距離を空けられて断念しました

 

歯医者が終わってから生息地までの帰り道で打てる台がないか探しましたが、せいぜいエヴァフェスのリセットがあったくらい(だるいのでスルーしました)

 

やっぱり通い慣れてないホールは癖もわからないし拾いにくいですね

 

Left Caption

おいらっくす

結局何も拾えぬままいつものホールまで帰ってきました

 

 

エヴァランク5

ランク8でCZ無しやめ

投資2000 回収808

-1192

 

ハイパーブラックジャック4 4周期260

最初200Gの8000pであったんだけど、他の人が3周期だけ見てやめたのでバトンタッチ

 

その人っていつも見るんですけど結構趣味打ちというか目立つんですよね

たまにハイエナっぽい行動もしてるんですが一体どうやって生活しているのか不思議です

 

結構そういう人っていますけどみんな生活保護とかもらってるんですかね?(・ω・)

何を収入源にしているのかすごく気になります

 

まぁワイも企画でジャグラーとかエウレカとか打ってるからライバルから見たら「あいつ何やってるんだ?」って思ってるでしょうね

 

 

449Gで当たり

レギュラーでAT無しやめ

投資4000 回収1087

-2913

 

はーです495

この時はーですを初打ちしました

天井は555Gらしいので495Gはお宝と言っていいでしょう

 

これは下見に行った時に発見したのですが、まだ22時を回ったところだったので急遽打ちました

次の日に回してもどうせリセットされますし

 

 

561Gで天井から当たり

でもAT無しでやめ

投資2127 回収872

-1255

 

 

星矢当日3スルー前日2スルー

さて、日は変わって星矢の宵越し5スルーを見つけました

この時点で14時なので急ぎます

 

たぶん据え置きだろうと思います

星矢は朝一から打っても時間が足りない時があるのでこの時間からでもヒヤヒヤしますよね

 

でもその反面、長時間拘束されるのでしばらく台を探さないでいいという安心感もあります

 

Left Caption

おいらっくす

たぶんワイだけ

 

 

すると200Gから前兆発生!まさかな∑(゚Д゚)

たまたまだと思うけどワクワクさせてくれてありがとう

 

星矢ってたまにこういうのありますけど、ワイはフェイク前兆がシナリオで管理されているんだと勝手に思っています

 

リセイヤとか特に200の前兆多かったし、200で始まったら高確率で400でも始まります

でも結局準備じゃないんですよね

 

結局これは300も500も600も700も前兆発生してわけのわからないお馬鹿星矢でした(・ω・)

 

 

結局748Gで当たり

 

超地味な演出から、、、

 

 

リーチ目役!!( ゚д゚)

これでスルー関係なしにラッシュ直撃!(動画では間違えて確定役と記載していました)

 

投資は15kなので星矢にしては低投資、これなら全然戦えます!えいえいおー!٩( 'ω’ )و

 

意外と星矢の5スルーって勝率バリ高いんですよね。たまたまなんでしょうけど

思ったより早く当たる事が多い気がする

 

初期ゲーム数は250Gと上々

 

…しかしART中はほとんど上乗せできず(瞬+30Gのみ)

 

 

マジで微妙に勝てました

 

気になるのはフェイク前兆ですが、即前兆もなかったしSPでも無さそうだと判断して49Gでやめです

(後日みても高モードじゃなかった)

 

まぁ早く当たってくれたし良しとしましょう

そろそろリセイヤ店舗を探す旅に出ましょうかね。🚗

投資15000 回収15667

+667

 

まどマギ叛逆343

お次は叛逆343G

6号機の中ではこの台好きですよ。小役解除もあるし無抽選区間もないし完走激ムズだし

 

結局簡単にゴールが見えちゃうのがつまらない原因のひとつなんでしょうね

かといってあまりにも出玉性能が低かったら誰も打たないですけど

 

そういう点ではこの機種はバランスがいいと思います

しかも6号機も初期にできたのにこれは評価すべきです。コンテンツも面白いし

 

 

635Gで当たりました

ほとんど天井のようなものですね。投資は7,ooo円です

 

関係ないんですけどこの前まどマギのパチンコを初めて打ったんですよ(甘)

けどパチンコって全然再生取れないし動画にしないかもしれません。ワルプルギスも強かったし

 

今までせっかく撮ったんだから出さないとの精神でやっていましたが、再生悪い動画出してるとチャンネルの評価が下がっちゃうんですよね

それでなくても今落ちまくってます…

 

Left Caption

おいらっくす

出だしは順調な気がしたんだけどなぁ

 

 

なんとかピンクソウルジェムまで昇格してATは確定させました

 

 

でも130枚スタートを駆け抜けて負けたんですけどね

投資7000 回収4500

-2500

 

結果

総投資32127 総回収29335

-2792

 

というわけでこの日は微負けにおわりました

というかいろんな日の稼働を詰め合わせてるので「この日」というのも違和感ありますけど

 

Left Caption

おいらっくす

まぁこのくらいの負けならかすり傷みたいなもの!

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります