スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【吉宗3】通常時姫揃い!?【沖ドキ】ガバ目からフリーズしたのです(ΦωΦ)

VOL70

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

西暦2020年12月22日火曜日をお知らせします

毎回おもいますが記事を書くたびに一年が早いと思う今日このごろ

そしてあと2日で世間の一大イベント( ゚д゚)ハッ!

 

クリスマス・イブ

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

この下書きをしている時点ではまだ食パン加えて誰もぶつかって来ません

もう世の中がコロナのせいで出会いなんてぶっちゃけ無いんですよ・・

 

世間の皆さんはどうやって出会っているんでしょうか

職場・パチ屋で出会いなど存在するわけもなく雨は夜更け過ぎに雪へと変わるのにも関わらずコペペは一人で24日を迎えることでしょう

 

ま、クリスマスイブなんて唯の平日ですしね( ゚д゚)ハッ!

イルミネーションでみんなが賑わっている中、僕はパチ屋のイルミネーションでも眺めに行きましょうかね(ΦωΦ)

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

吉宗3 223G

吉宗3でこのゲーム数だったらもう十分でしょう(ΦωΦ)

なぜか吉宗って書こうと思っていたら不意にヨッシーって単語が脳内に浮かんできました

 

マリカーとかしてぇぇ( ゚д゚)

最近現実逃避のあまりに半分ゲーマー化している自分の将来が少し怖い

 

弱すぎる前兆をどんどん外しながら回していくこと数百ゲーム

てかお灸まじで勝てへんねん・・・

しかし545Gにて不意にドラマが訪れます( ゚д゚)

 

 

通常時いきなり姫が揃いました(ΦωΦ)

直撃です

 

・・・・・

・・・・・

 

すいません下むいて打っていたら中から押していました

リプレイフラグですね

リール見て理解するのに5秒くらい掛かっちゃいましたよ(´・ω・`)

 

 

そんなわけで今回は早く当たるわけもなくそのままド天井まで直行

いつもは期待度0%に等しいお灸演出でもロウソクとなると違いますね(ΦωΦ)

 

 

昔からお金も何もかも手に入れている人間はやはりこういう別の楽しみを探し出すのでしょうか

 

人間とは自分にない楽しみを探す生き物ですからね・・・

僕はM属性ですがまだロウソクの境地には辿りついてもいませんし辿り着きたくもない

 

 

BIGです(ΦωΦ)

 

てか吉宗3を打ち出してからまだREGを引いたことが無いような気がする・・・

この偏りはいつか逆になりそうで非常に怖い

 

 

1発目はおなじみG-Break

まぁまぁこんなものに期待などしていません

さくさく消化して2発目行きます

 

 

ビールのお時間です(ΦωΦ)

爺っていつでも常夏にいるから羨ましいですよね

今の時期はあまりビールも進みません

 

飲むならウォッカとか熱くなれるやつが欲しい

脱線しましたがビールは前回の稼働で完走しているので自身がありますよ(ΦωΦ)

 

 

おおう・・・・

 

これはG-Breakと大差なくて泣ける

最後の開封の儀にかけるしかありません

ていっ

 

 

ブレイクばっかりしていると僕のハートがブレイクしてしまうよ(;゙゚’ω゚’):

何も出来ないまま駆け抜けました

 

 

投資500枚

回収494枚

マイナスだし・・・・(;゙゚’ω゚’):

 

沖ドキ6単 237G

久し振りの沖ドキ行きます(ΦωΦ)

6単でこのゲーム数は賛否両論ありそうですが毎回変わらない台ばっかり打っているのもあれなので久し振りにBモードの沼チャレンジです( ゚д゚)

 

打ち出してすぐ後悔します

この台まじでコイン消費率半端ねぇ(;゙゚’ω゚’):

 

しかし491Gにて不意にドラマが訪れます( ゚д゚)

ちゃんと吉宗3のフラグを回収していきますよ(ΦωΦ)

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

ガバ目フリーズキタァァァ(ΦωΦ)

 

いやね、本当に仮にも兼業でスロットを生業にしている人間がこんなガバ目だすなんてどうかしているのは分かるんですよ

 

真面目に打っていた専業時代に15枚役とか取りこぼしたら昼ごはん抜いてましたからね

情けない・・・

 

スマホで漫画読みながら打つのをそろそろやめなきゃ(;゙゚’ω゚’):

なんか回らないなと思ってリール見た瞬間にギリギリ取ったムービーですいません

 

 

いやぁそれにしても美しい・・・

 

やっぱり青カナパネル(正式名称知りません)が一番美しいですね

最短で終わるのを恐れながら回していきます

 

8G(BIG)→3G(特殊音BIG)

最短終了を阻止しましたよ(ΦωΦ)

最短終了さえ免れれば91%ループの力を存分に見せつけて来るのが沖ドキ

 

 

 

7連目にて左のみ点滅からREG(ΦωΦ)

まだまだいますよ・・・

 

でも超ドキから移行先そもそも引き戻ししかないので左のみ点滅BIGの方がいいんだけど

と思いながらこのREGを回している最中Suicaからの(ΦωΦ)

 

 

しゅんごーーい頂きましたぁ(ΦωΦ)

気持ちいいですねぇ

 

なぜかここで隣の台が通常時スイカからフリーズしていたのでそっちの方が撮れ高たかいなぁと若干思ってしまったのはブログ書いている故の葛藤

てか通常時スイカからのフリーズってどのくらいの確率なんでしょう(;゙゚’ω゚’):

 

その後も順調に連チャンを続けて10連が終わった後ゲーム数が15Gを超えました

沖ドキは15G超えた時点でほぼ終わっている説がありますよね・・・

 

 

20Gで先ドキ光りからのREG(ΦωΦ)

生き延びました・・・

でもだから超ドキ滞在している間にレア演出からのREGはいらんねん(;゙゚’ω゚’):

 

その後はパネ消灯など継続確定を挟みながら遂にこの時を迎えます

そう・・・

 

 

完走しましたよ(ΦωΦ)

これBIG終わりで2400枚ぴったしだったのでなんか本当に完走した気分になりました

 

 

 

5号機は完走が無いのはやはり夢がありますね

ここからどこまで伸ばせるかに掛かっています( ゚д゚)

 

今年の収支を大きく左右する一面です

ワンチャン5000枚くらい行ってほしい( ゚д゚)

 

 

まぁそんな事を言うと終了するのがスロットあるあるなんですけどね

せめて3000枚の壁は超えたかった

5号機で打てる台も少なくなってきましたし恐らく今年最後の一撃枚数でしょう

 

投資550枚

回収2656枚

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は吉宗3と沖ドキ単発Bモード狙いの2稼働となりました(^^)

相変わらず稼働ストックゼロです

 

毎回毎回次週の記事を書くためにドラマが起こるのを祈りながら打っています

 

Left Caption

ワンチャン本当にゴミ記事が訪れた時は皆さまお許し下さい(;゙゚’ω゚’)

 

毎回ゴミ記事じゃんという声が聞こえて来る気もしますがあえて触れないでおいて下さいな

ガラスのハートなんだから傷つくんです(;゙゚’ω゚’):

 

でも凱旋無き今沖ドキの瞬発力で久々に楽しめたので今回の稼働は個人的には良かったです(^^)

 

今月今回の吉宗3の6枚負け以外なぜか全部勝ってしまっているのは内緒ですが・・・

 

次回記事全く決まっていませんがなんとかドラマを作りにコジ活に行ってきます(´・ω・`)

 

Left Caption

稼働よりクリスマスイブ何をしようか迷っているコペペでした・・・

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)