スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【パチンコ エウレカ】遊タイムバブルの波ニ乗レ!止め打ちできなくてもいいじゃないか!

おいらっくす(@euraxxxx)です

ア・ハッピーニューイヤー!!みなさん今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

いやぁ実は昨日記事書くの忘れてたんですよね、コッペさんから「記事もう少しで完成します」というLINEで月曜日だというのに気付きましたよ

 

最近は土日の更新を休んでいるのですが平日でも結構サボりが目立ってきましたね、ごめんなさいね

動画が忙しいのですよ(*゚∀゚*)登録してね♪

 

あ、そういえばまたコッペさんが手術みたいですね

なんか周期が早くなってきたような気がしますよね(´・ω・`)大丈夫なのでしょうか…??

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

さーて、この日は誕生日でした。ワイも大人の階段を登りましたねもう30歳です

 

といってもこの稼働日ではありません、動画を公開した日が誕生日だったのでネタとして近所のスーパーでケーキを買って食いました

 

まぁ味はみなさんの想像通りでしたよ。

ちなみにワイはイチゴって好きじゃありません。酸っぱくないですか??(・ω・)

 

ブラクラ4 112

この日は15時からスタートしました

 

ホールについてまずはブラクラ4を発見。

微妙なラインだけど遅いスタートなので、数をこなすため手始めにこれから始めようと思います

 

6号機が増えてから特定の機種しか打ってない気がしますよね

この機種も浅めから打てるのでよく打ちます(勝てるわけではない)

 

 

454Gで当たりましたがAT無し(´・ω・`)

投資6381 回収1468

-4913

 

北斗天昇 134

ブラクラといい、こんな台に座ってることからこの日は苦戦していたことが伺えます

 

安いですが、前回276G解除の有利区間引き継ぎ台です

玉もないけど雪も降ってるし引き継ぎだし打っても大丈夫じゃないかと判断しました

 

Left Caption

おいらっくす

こんなの適当でええんや

 

 

639Gで当たって1戦負け

これは打つ台がないからボーダーを下げて負けての負のスパイラルに突入した気がします

投資11000 回収681

-10319

 

 

エウレカ 357(残り242)

さて、タイトル回収のお時間です

パチンコエウレカの遊タイムまで残り242回の台を見つけました

 

どのくらい回るかは不明ですが、16回るようなら1000円以上は期待値がありそうです

しかしこの機種は遊タイムに入っても時短のみなので駆け抜ける事の方が多い(60%は駆け抜け)

 

  • 357〜
  • 382
  • 402

このように1000円ごとの回転数をメモしています

店によってどのくらい回るかを見てるんですよ。釘が読めないので

 

ほら、目が見えない音楽家は耳が良くなったりするじゃないですか?こういうところで実力のなさを補ってるんですよ

 

この場合2千円で1k平均22.5回りました。なかなか優秀ではないでしょうか??

といってもたった2000円じゃなにも分かりませんが、、、

 

 

だって3500円で当たっちゃったんだも〜ん!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ひゃっはー

 

これは嬉しい展開!

どうせ天井へ行っても時短100回転のみなので、だったら早く当たってくれた方が儲けもん٩( 'ω’ )و

 

 

しかも時短ラスト2回転で当たってSTゲット!!

なんかこの下半身の役物が絶妙に気持ち悪いというかダサいですよね

 

パチンコって役物がダサい機種が多いです

パチンコメーカーってなんでもかんでも派手にすれば人気出るとか思ってそう。

 

 

投資3,5kなのでこれでプラスは確定!

 

この前パチンコクソ台ランキングでこの機種が上位に入ってたのを見かけました

やっぱり一番はスペックですよ

 

パチスロでも爆発と破産が隣り合わせのような台が人気が出ますもの。ゴッドとか

最近だと「とある」のパチンコは人気ですよね。どこのホールで見ても誰か打ってます

 

ワイも一度天井狙いで打ったけど、やっぱり100%STでなおかつ出玉力もあってコンテンツも良いからそりゃ人気だよね

インデックスよりレールガンの方が面白いんですけどね(・ω・)

 

Left Caption

おいらっくす

この三下ぁ…!!

 

 

ということで低投資でこのくらい勝てたので大満足

しかしこの動画は全く伸びませんでした。パチンコは伸びにくいです。残念

投資3500 回収27696

+24196

 

 

絆2  1スルー470

さてサクサク行きますよ。今度は絆2

 

今度から絆とか吉宗、モンキー、叛逆、リゼロなどはまとめてひとつの動画にしようと思います

要は6号機の中でも人気がある機種ですね

 

それ以外は正直見られないからアップするだけでチャンネルの評価が下がります

なのでサブチャン(作ってない)で無編集であげようか考え中。その場合パチンコもそっちですかね

 

もしくは「ハイエナの1日」みたいなタイトルにしてメイン以外のハイエナ稼働を詰め合わせた動画にしようか悩んでます

 

 

644GでBC当選

超高確中だったからなのかLEDが赤色に光りました。すなわちAT当選の合図です

 

 

しかも設定2以上確定!٩( 'ω’ )و

 

ということはベースが2なんでしょうね。多少はボーダーを落とせますね

と格好つけてますが、実際「設定2なら打つ」とかは考えて立ち回ってません

 

Left Caption

おいらっくす

こんなのフィーリングや

 

 

てことで投資6kでAT当選

 

 

2連でちょいプラ(・ω・)地味

投資4000 回収6636

+2636

 

 

北斗天昇2

前回645解除。当日3回、前日1回

据え置きなら全然マイナスです

 

有利区間ランプは付いていたけど。

リセットなら600解除後だと思うのでせめてみましたが、これはミスったかも

 

コメントで見極め方を教えていただいたんですがイマイチ分からず理解した風なテイを取ってしまいました(・ω・)

 

 

242Gで当たり!!

大丈夫でしたかね✨狙い通り引継ぎ天井!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

…あ、でもATはなかったですよ。ええ

でも期待値はあったので悔いはないです

 

 

と思っていたんですが有利区間が継続したんですよね…。

そうです、据え置きの有利区間リセット後2Gというドマイナスなところから打っていました∑(゚Д゚)

 

なんか最近ミスが多いんですよ

100%ハイエナばかりをしていないからか集中力が薄れているのかもしれません。。。

 

これはたまたま運良く200のところで当たってくれただけでした…

 

Left Caption

おいらっくす

もうハイエナなんかしたくない…!

投資5000 回収2560

-2440

 

ブラクラ4 118

許せサスケこれで最後だ

 

ブラックラグーン4の118G。

 

この前打ってる時にふと「ブラックラグーン」の意味が気になって調べたんですよね

ラグーンって「水深の浅い水域」らしいです。たぶん海だと思います

 

なんかお洒落ですよね(・ω・)

水深が浅いのに黒いってまるで水深が深いみたいです(そういう意味で名付けたのかは知りませんが)

 

 

508G当たり

480Gであのポイントをためるところで2回分満タンにしたらドクロが紫になって当たりました

 

でも肝心のCZは80%で強チェリー引いたのに負けました

有利区間継続しましたがこの機種はAT後以外は旨味がなかったはずなのでここでやめです(AT後でも減るけど)

投資6560 回収1780

-4780

 

結果

総投資36441 総回収40821

+4380

 

まぁなんとかギリギリ勝てましたね。全てはパチンコエウレカのおかげです

 

でもパチンコって技術介入要素が多すぎて打てば打つほど損してる気がするんですよね(´・ω・`)

 

調べればいいじゃんって話なんですけど面倒臭いですし、動画撮りながらさらに止め打ちまでって大忙しじゃないですか

Left Caption

おいらっくす

早くハイエナを卒業したい今日この頃

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります