スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】4スルーから打ったら天井まで行ってしまいました(;゙゚’ω゚’):

VOL73

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

またもやコロナの緊急事態宣言がでましたね・・・

今回の規制は前回よりもゆるいですがそれでも収まらなければどうなることやら

少しでも記事のストックを早いうちに溜めたいものです

 

でもねなんか僕37.5度くらいの熱が3日間くらい出ていて尚且つアイコスの味が全くしないんですよ・・・

 

まさかとは思いますがワンチャンコロナ説あるので金曜日からお仕事休んで自宅に引きこもっています

 

稼働がぁ・・・(;゙゚’ω゚’):

ちなみに保健所に電話をしたらコロナの濃厚接触者に当たらないので病院は紹介出来ないという事でした

 

こんなんだからコロナ広がっていくのでは・・・

まぁ多分違うとは思いますが皆さんも十分気をつけてください

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

聖闘士星矢 海皇覚醒 前日4単

2020年の年末最後の稼働です

まぁこれ期待値リセイヤで無ければマイナスですね

でも年末最後に打ち納めは星矢で終わりたいと決めていたもので稼働です( ゚д゚)

 

決しておいら先生の星矢sp記事とタイミング合わせたわけではなく本当に偶然です

 

 

Left Caption
久しぶりの星矢に嬉しすぎてなぜかファーストコンタクトの画像まで撮っちゃいました(ΦωΦ)

この台圧倒的に僕の収支をマイナスにしているのになんでこんなにそそられてしまうのでしょう

 

出玉速度が早いわけでもないし誤爆も頻繁に起きるわけでもないのに

上手く作り込まれた台ってやはり人を魅了するのでしょうね

 

 

まぁ176Gにて速攻で据え置き確定しましたが(;゙゚’ω゚’):

※ここで一気にコスモポイント1000に貯めてくれました

前日1000はまりが3回だったのでリセイヤを若干期待していたんですが

 

ここから怒涛の強チェを連発しますがそこは所詮青銅聖闘士

GBなどに繋げられる訳もなくどんどん投資を重ねます(;゙゚’ω゚’):

 

 

おは天を意識しだした621Gのコスモチャンスにて本日初のGB

このレインボーに光っているくせに唯の白鯨戦なのがやたらと辛いです

 

 

しかし60%以上に上がってくれていました(ΦωΦ)

 

これは有り難いやつですね

勢いそのままに難なく1戦目をクリアしお決まりのポーズです(ΦωΦ)

 

 

※画像は使いまわし

2戦目敗退・・・

星矢で一番嫌なパターンですよね

 

どうせ負けるなら1戦目で潔く負けて少しでも不屈を溜めて欲しいものです

2戦目負けは僕の不屈しか堪りません

心折れずに回していきますよ

 

 

ド天井・・・(;゙゚’ω゚’):

いやもう心バキバキです

星矢打つ前には覚悟しているはずなのに・・・なんでしょうやっぱりきついです

 

 

しかし神は見捨てていなかった(ΦωΦ)

2戦目で強星矢カットイン

 

ええ・・・3戦目で負けましたけどね(;゙゚’ω゚’):

星矢打つのが久しぶりすぎてこの段階で突破やと少し思っていたのは内緒です

心の不屈ポイント大(;゙゚’ω゚’):

 

 

お次は538G

なんかチャ目から当選したんだが・・・

 

低確チャ目とか3%くらいしか当選率なかったような気がするのだよ

でもそんな事よりGB抜けて欲しいのだよワトソンくん

 

ここも2戦目負け・・・

噛み合いません

 

 

おいら先生の画像を許可なく使えるのは楽でいいですねぇ

出来れば資金もおいら先生の財布から抜いてみたいものだ(白目)

 

星矢が置いてあるホール引き出し制限があるものでほとんど現金投資なので本気で辛い

 

 

4回目のGB

そしてここら辺で大問題が生じます

 

いつも当たりゲーム数とかメモ書きを一人グループラインに残してブログを書いているのですがなぜかすべて空白

メンタルがバキバキだったのでしょう(;゙゚’ω゚’):

 

まぁ収支だけは残っているので許してくださいな

そして5回目のGBももちろん敗退したということで嬉しい画面が出ましたよ

 

 

うん・・・次回回数天井の時にみても全然嬉しくないんですけどね

この寂しそうな後ろ姿が僕の気持ちを代弁しているような気がします(;゙゚’ω゚’):

 

 

そして迎えた回数天井

イオ様も懇親のドヤ顔で99%とか言ってますが天井ですからね・・・

ここで外れた日にはもうスロット打つの辞めちゃいますよ

 

ここまでで投資2444枚

実に51K失っています

もう二度と朝から星矢とかしたくない(;゙゚’ω゚’):

 

 

余談ですがこの時応援に駆けつけてくれた後輩くんが両隣の番長3にて投資3Kで絶頂JACKPOTいれていました

 

初めて後輩というものに殺・・・少しだけ腹が立ちました

こっちはもう色々不幸の絶頂やねん(;゙゚’ω゚’):

 

 

まぁ何はともあれ運命を決める最初のジャッジ

 

ここで100Gとかだった日には年を越せません( ゚д゚)

少しだけ女神覚醒を期待していた自分がいましたがもちろん天馬

 

 

気合いで揃える( ゚д゚)

もうここからは本当に気合いの時間です

 

オカルトだろうがなんだろうが緑で揃えた時は波が来ると信じています( ゚д゚)

 

 

おや(ΦωΦ)

これはあれじゃないですか

残りゲーム数残っているのに白ナビ

 

 

なんと31Gも乗せてくれました

 

あれ・・・いいんですか

僕みたいな庶民が呼んじゃっていいですか???

 

 

一輝様ぁああああ(ΦωΦ)

あーもう格好いい

 

この台一輝様が主人公で間違いないと思います

僕の投資も出来れば幻にしてほしい

撤去されるまでにTwitterの動画等で上がっているエンドレス幻魔拳を一輝様に見せてほしいものです(ΦωΦ)

 

しかしここは一回のみの幻で終了

その後もやたらとリプレイを回避し天馬覚醒終了画面がこちら

 

 

コメントしづらい画面です・・・

 

平均値を大幅に上回ってはいるのですがブログ的になんかもっとこうさぁ

ぶっちゃけ100Gか1000Gかそういう終了画面がいいんですけどね

 

Left Caption

そこそこ勝負出来るゲーム数を背負い聖闘士RUSHに挑んでいくコッペであった(ΦωΦ)

 

次回予告

次回聖闘士RUSHで粘るコペペ

投資は少しでも回収出来たのか

乞うご期待下さい(;゙゚’ω゚’)

 

・・・・

えっここで終わるのだめかな

まさかの週一記事で当たるまでの経過しか書かないというスタイル

 

だってねSR中の内容もう少し書きたいし2020年の収支のまとめとかあるし、ほら今回書くと5000文字くらいになってしまうから・・・ねぇ

ごめんなさい具合悪くて締め切りギリギリだったの

 

こんなコペペですが次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)