スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【コッペ新年の挨拶】あけましておめでとうございます(^^)

 

VOL72

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

皆さまあけましておめでとうございます

おいら先生より一足も二足も遅れましたがそこを気にしないのがコペペのスタイル(ΦωΦ)

 

 

あぁ・・・お正月バージョンのエミリアたんも本当に神(ΦωΦ)

こうやって初打ちの内容を少しだけ明かしていくスタイル

というかもうなにかの記念日がある度にリゼロ打ってしまいそう

 

今回は12月最後の稼働をまとめようと思ったのですが辞めちゃいました

だってねぇ・・・

 

 

星矢君が倒れ過ぎちゃってもう書く気力が残ってないんだもの

というのは半分冗談ですが手術後であまり画像編集まで時間が取れなかったというのが本当のとこだったりもします(;゙゚’ω゚’):

 

こういう時は奥の手を使いましょう

そう・・・おいら先生の記事を大体パクってしまうのですよ(ΦωΦ)

 

 

パチンコ業界はやばい

ここについては僕自身年末の挨拶で触れたところではありますが本当に冬ですね

 

もちろん前回のコメで頂いたように新しく楽しい台が出てきているのも確かですがまだまだきつい

もう少しの期間辛抱が必要でしょう・・・

 

Left Caption

おいらっくす

やはり有利区間は受け入れられにくく、ユーザーのパチスロ離れが加速。それに加えて屋内での原則禁煙、さらにはコロナウイルスでパチンコ業界は死体蹴りの状況になりました

まぁコロナウイルスに関しては影響を受けてない業界の方が珍しいと思いますけど

 

この部分についてはおいら先生の文章を丸パクリしてみました

でもまぁおっしゃるとおりですよね

 

更にまた緊急事態宣言が出ようとしている今日この頃

本格的に業界がやばいところに追いやられていますね

 

Left Caption
緊急事態宣言が出た後も今度はパチ屋が叩かれない事を祈っています

怖いのは今回年末年始に三重スロを挟んでいるという部分ですが・・・

 

ワンチャン三重スロでクラスターでも発生してしまったら今度こそ鬼の首を取ったようにパチ屋が袋叩きに合いそう(;゙゚’ω゚’):

 

くれぐれも三重スロ行った皆さまがコロナになっていないことを切に願います

 

 

ブログの今後

うーんどうしようかなぁ。コイン単価が戻れば話は別なんですけど。

ちょっとパクリつつコペペの文章っぽく流れを変えていきますよぉ(ΦωΦ)

 

いやでもまじな話、今のコイン単価では中々稼働意欲が沸かないのも事実なんですよね

 

けどこの状況になったことには逆に感謝しています。だってそうじゃなかったら一生スロットのみに頼る人生を送っていたと思いますもん

 

そういう意味ではコイン単価が下がったからこそツイキャスやらゲームやら新しいものに挑戦することができています

あっこれはもうスロット関係ないしお金にもならない唯の趣味なんですが

 

でもね・・・この世に生をうけて200と余年スロット以外の事をすることなんて本当になかったのですよ

まさに地獄なりなんですよ

 

今ようやく人間らしい生活を送れている・・そんな気持ちです

もちろんスロットは続けますしおいら先生のブログのスタンスに乗っ取りプラスになる立ち回りは維持するつもりですが

 

 

Left Caption
絶対にプラスは維持するセミセミ兼業雇われブロガーみたいになるかな

 

 

これからもよろしくお願いします

というわけで頭が働かない中、おいら先生の文章をモチーフに(ほぼパクリ)文字にしてみました

まっまぁ新年の挨拶っていうのはやっぱり欠かせないものね(震え声)

 

有り難いことにおいら先生からも僕の病気が悪化して黄泉の世界に行かない限りは更新するという、お言葉も頂いていますし今はまだやめるつもりはありません

 

勝ちを意識しつつも今後は稼働の楽しみを伝えられるようなそんな文章をかけるようになって行きたいです

 

おいら先生はYouTubeに時間を取られますし更新頻度が少なくなってきているのも事実なのでその分ブログの方は週1ですが僕が力を入れていかなければ、いけないのかなと思います

 

僕自身はYouTubeってWi-Fi環境下じゃなきゃ見ないですしやはりブログの方が見やすいという方も一定数はいると思うのでそこに力を入れていければなと思っています

 

ブログ記事でもっとこういう台打ってみれば等アドバイスがあれば是非是非教えて下さい(^^)

 

だらだらと文字にしてしまいましたが今年もチームおいらっくすは色んな方面で楽しさを模索しつつやっていきますので皆さま是非生暖かく見守ってくださいね(^^)

 

次回予告

はい・・・そんなわけで今回は稼働内容が無いまま終わります

次回は年末打ち納めの星矢について熱く語っていこうと思います

 

 

まぁ3時間くらいこのデフォルト画面を見たっていう記事なんですけどね・・・

今思い出しても吐き気がします(;゙゚’ω゚’):

手術疲れもありますがワンチャン星矢長時間打ったせいで体調崩しているのかもしれません

 

まぁでも一台で一記事引っ張るつもりってことはそれなりに見せ場があったと言うことかもしれませんよ(ΦωΦ)

星矢好きの方は是非来週もお読みくださいませ

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

一輝くんも久々に登場したとかしないとか(ΦωΦ)

ではまた来週お会いしましょう(^^)

 

Left Caption

新年の挨拶コぺぺでした(^^)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)