スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【プレミアムビンゴ 】ツッパする勇気はなかったのでボーダーを下げてお別れ稼働してきた

おいらっくす(@euraxxxx)です

みなさんこんにちは、コッペパンのパチスロ収益化計画金曜日担当おいらっくすです!

今記事を書き始めたのが1/22夜中の3時半

 

獣王のリセット狙い企画の動画を作成していたのですが、さすがに今週1日しか自分では更新していないのでまずいと思って急遽ブログを書きました

それにその1回は動画へ誘導作戦でしたしね((((;゚Д゚)))))))

 

Left Caption

おいらっくす

というわけでお久しぶりのブログにお付き合いのほどよろしくお願いします
Left Caption

おいらっくす

ついでに獣王は18時にアップなのでよろしくお願いします!

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

今回はプレミアムビンゴ が撤去になるのでそれに向けて作った動画です

 

本来ならさよなら稼働でツッパして夢の4桁乗せとかをやりたかったのですが、戦コレ2の時に10万負けたのがトラウマになってしまいできませんでした。。。

ビンゴの方が負けそうな気がしますし(´・ω・`)

 

まぁ負けるのは想定内なんですけど、再生数もそんなに取れなかったんですよね。まだ再生されてくれれば考えたのですが…

(まぁ内容が内容だったのもあるんですが)

 

ってなった時に、現状収入が厳しいので採算の取れないツッパをする余裕がないんですよ

もしタイムスリップできるなら5スロに設置してある店を探してバレないようにツッパします(・ω・)

 

 

363G〜

ささ、というわけでまずは363Gから555のゾーン狙い

もうすぐ撤去になるのは知っていたので、いつかまとめて出そうと思ってビンゴは眠らせていたんですよね💤

 

撤去前ということもあり台数もかなり少なくなっていましたのでそんなに打ててはいませんが、なんとかそれらだけで1動画作れたら儲けもんだと思っての作戦です٩( 'ω’ )و

 

 

これがうまい具合に562Gでヒット!!

たらればなんですがこんなことなら555をスルーした台でも当たるまで続行しておくんだったと思いました(・ω・)

 

人生は日々後悔の連続です

これから先に同じ過ちを犯さないようにしましょう。次は11月頃に一斉に古い台が撤去されますよね

余裕を持ってほぼ全台コンプリートできたらいいなと思います

 

 

これは単発で終了👊

撤去になるんだから台パンしても問題ないでしょう

 

撤去になる台がスクラップになるのかは知りませんが

もしかして家庭用実機になったりするのでしょうか?家庭用と店用って同じやつ??(・ω・)

 

Left Caption

おいらっくす

まぁいいや、ビンゴの実機なんて誰も買わないでしょう

(なんか今日尖ってるぅ!)

投資7888 回収2434

-5454

 

 

当日563前日269

さて、お次はお宝台。宵越しで832G

これはほぼほぼ据え置きだと思います(店的に)

 

しかし当日のゾーン抜けでやめられたような痕跡が見えるので、もしかしたらリセットだった可能性もありますが、ここは自分を信じます

それに万が一リセットでも期待値はあるのでモウマンタイ

 

 

721GのCZで残りが無限になりました。そうそれすなわち当たり

 

 

736Gで当たり。宵越し1005Gでした

 

投資は7000円ちょっとなので3連ほどしてもらうか、もうしくはワンフゥアで良いんです

難しいものではないでしょう減るもんでもあるまいし(・ω・)

 

そういえばもうフゥアなんて6号機のまがいものを除いたらいつからしてないか忘れましたね

結局砂嵐のやつも引けずじまいでした(まだ分かりませんよ!!)

 

 

これが伸びないんだよなぁ(・ω・)

やっぱり長きにわたって稼働していたので故障しているんですよ。全然フゥアしないもの

 

でもそう考えたら何年もの間毎日電源入れっぱなしで遊戯されて、特にメンテナンスなんてないですよね?

それで全然壊れないってすごいですよね

たまに役物が壊れたりとかは見ますが遊戯に支障が出るほどの故障ってほぼないですもんね(・ω・)

投資7445 回収3361

-4084

 

 

当日615それまで329

またまたお宝台発見!と思いきやここはランダムリセットのホールさん

据え置きなら944Gですが、リセでも当日615Gなので打てますさかい(*゚∀゚*)

 

とはいえ18時すぎだから急がないとダメですが、もうこの頃になると撤去までにカウントダウンが始まっていたのでとにかくプレビンを打ちたかったんですよね

 

 

打ち出して100Gほど、717Gで当たりました

投資は4kとリーズナブル

 

なので単発さえ回避してくれればプラスになれるというイージーな状況です

 

でもそんなことはどうだっていいんです。「頼むからフゥアしてくれ」と心の中の初詣で祈っていましたね

だってそうでなくてはサムネが良いのできないんだもの

ほら、やっぱりフゥアした風なサムネの方がみんな見たいじゃないですか?

 

 

しないよねぇ。そして単発だよねぇ。壊れてるよねぇ。

ここまできたら焦っているので多少安くても数をこなしたいと考えていました

 

ツッパは怖くてできませんが、ボーダーを下げるくらいなら軽傷で済みます

それにこの機種は浅いG数から異常な期待値が出ているので理論上は大体プラスです

(理論上は(理論上は)(理論上は)

 

 

というわけで持ちメダルで移動

 

 

当日253前日109

これも同じ店なのでリセットか分からないけど最後だし打つ事にしました(・ω・)

やはりワイも腐っても人間。限定品とか現品限りとか撤去間近とかいう言葉に弱いのです

 

据え置きなら362Gで打てるのですが、リセットだと厳しいです。でも理論上はプラスという魔法の合言葉を駆使して戦場に向かう自分を奮い立たせました。名誉の戦死理論です

 

もちろん理想は据え置きの555Gで当たって欲しいです

でもハマるなら天井までハマって単発の方がネタにもなるし難しいところであります。要は中途半端が一番扱いにくいんですよね

 

 

567Gで当たりました。リセットっぽいですね

さっきの台と合わせて投資は13k。しかしB天で当たってくれただけマシといえるでしょう

 

今回ももちろんフゥアはしませんでしたが…

 

 

ようやく継続してくれました!!

継続率が多少良かったのか、ここから少し継続して出玉を伸ばしました

 

結論を言いますと4連しました。

それまでの台も全て合わせると7回7を揃えたわけです

プレミアムビンゴ のフゥア確率は1/12と言われています

 

 

一度くらいフゥアしてくれても良いじゃない(´;ω;`)

これにてワイのプレミアムビンゴは地味に幕を下ろしました

 

最後にプレミアムビンゴ のトータル収支(約2年分)と小ネタで終わりにしたいと思います

 

投資13000 回収8317

-4683

 

結果

総投資28333 総回収14112

-14221

 

 

最後の最後まで負け続けでしたね。吉宗極もこんな感じでした(´・ω・`)

期待値はあるとはいえやっぱり4桁乗せも一度もなかったですし、思い返してみたら大勝ちなんて本当に1回くらいしか覚えていないレベルでした

 

 

本当は撤去前にもう少しボーダーを下げて打とうと思っていたんですが、もうこの頃になると設置してある店が限られていました

なのでそこの店員さんに「プレミアムビンゴ っていつまで置いてるんですか?」って聞いたんですよ

そしたら、、、

 

 

「いつまでかは分かりませんが撤去前には1週間ほど前から告知します」

って言ってたんですよ

 

今思い返せばちょっと怪しい反応だったと思います。アルバイトだったのでしょう

2~3日してそのホールに伺った時にはプレミアムビンゴはありませんでしたとさ

 

Left Caption

おいらっくす

だから今回の動画はそいつが悪い!!

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります