スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】んな馬鹿な!50%で4連続引き戻しする男

おいらっくす(@euraxxxx)です

先日バジリスク絆2の天井狙いだけを集めた動画をアップしました

この機種はメインを飾れるだろうと思って今まで動画を撮り貯めていたんですよね(・ω・)

 

そこで5台(三ヶ月分)を古い順にピックアップしたんですが、どうしても10/5の稼働メモが見つからないという事件が発生しました

焦りましたがどうしようもないのでその日のところだけBC当選ゲーム数の記載は省かせてもらいました(´・ω・`)

 

で、影武者(ブログ大臣)が探してくれたんですが、

結論を言うと「大橋かよこ」の稼働記事のところが10/5のやつだったんです

 

どうりで日付で探して見つからないわけだ…

大橋かよことは読者参加型企画「俺の記事を見ろ」でワイが読者になりすまして記事を書いたペンネーム

 

Left Caption

おいらっくす

まさかこの企画がこんなところで足を引っ張ってくるとは…

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

星矢宵越し5スルー169

はい、というわけで今回は星矢の天井狙い!

前日が10Gやめで、当日985Gで当たっているのでおそらく据え置き天井だと思う(その前は台移動してきている)

なのでたぶん据え置き5スルー

 

稼働開始が13時なので少し不安だけどまだ大丈夫だろう

台移動してきた1発目の当たりは535Gだからリセットっぽい。

なのでそこでリセットの不屈とかレベルにも期待したい(意味がわからなかったら考えてね)

 

 

まずは681Gで当たり。投資は13k

これで早いと思ってしまうんだから星矢は怖いよね。洗脳というやつか((((;゚Д゚)))))))

 

何も引かず継続ストックをゲットし、肝心のGBレベルは表示60%

この時点で50%じゃないだけかなりやる気が出ますよね!

 

 

しかし残念ながら2戦負け。

チャンスだったのに(てかこの画像超久しぶりに使ったぞ)

 

火時計を押したら緑色だったので次回は70%以上が確定しました

GBレベルは滅多に上がらないので、もしかしたら今回も70%だったのかもしれませんね

 

でも思ったほか良い台で安心しました。あとは時間との戦いです٩( 'ω’ )و

 

 

アテナ揃い

その後463GでGB当選し、

 

 

70%を突破してラッシュ確定!

投資も25kなので星矢にしてはまずまず!平均出てくれれば全然プラスになります!

 

星矢昔は結構打ってましたけどほとんどがリセット狙い

スルー狙いの場合5スルーってほとんど負けた事ないんですよね実は٩( 'ω’ )و

 

 

最低保証(´;ω;`)

これは時間なんか気にしてたのが馬鹿らしくなるくらい秒で終わりそうな予感が漂ってきました。。。

 

 

…しかし今日のワイは一味違った!

すぐに50Gを上乗せすると、すぐさまアフロで+100G!

アフロとは長い付き合いなのでこれはかなり上出来!基本2~30Gですからね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

そしてカットイン発生!

 

しかもキャラは期待度80%の一輝!!そして白ナビ!!

さらには赤7ではなくアテナ図柄を狙うように指示しています…!!

 

こ、これはとんでもない事が起きるのでは…!?

 

Left Caption

おいらっくす

ゴクリ…

 

 

覚醒ストックだった!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

これで投資はほぼほぼ返ってくるのでプラスにはなれそうな感じになってきました!!

ゲーム数がなくなっても覚醒ができるのでこれは安心感が大きい!

 

詳細は分からないけどかなり薄いみたいですねこれ

白バー揃いの0.05%で覚醒ストックが出てくるようです

 

過去に2回引いたことあった気がします、その時は弱チェからだったかしら?🧐

まぁそもそも白バー揃いがどのくらいの確率かは分からないんですけどね(・ω・)

 

 

引き戻し

でも覚醒の内容はイマイチ。。。

じゃあ星矢くんって覚醒しなかったらどんだけなんだよって感じですよね(・ω・)

 

まぁこれでプラスは確定しました

その後も大した上乗せは出来ず(デスマスク20くらい)、引き戻しGBへ

 

 

でも50%で引き戻し!!

何を隠そう今日の見せ場は引き戻しなんですよ!!

 

50%を3回って言ったらレア役を考慮せずシンプルに考えたら12.5%

8回に1回くらいの確率なのでこれは大きいですよね(*゚∀゚*)

 

で、もうプラスは確定しているのでここから先は全部勝ち分です!!

 

Left Caption

おいらっくす

楽しくなってきた!!

 

 

今回は210Gと平均より上乗せしてくれました

 

 

大した見せ場はなく、チャンス目から100G上乗せしたくらい

まぁ100G乗せはデカイんですけど、どうしても星矢だと霞んでしまいますよね。これでも結構レアだとは思うんですが(・ω・)

 

…その後はゲーム数を消化して引き戻しGBへ

 

Left Caption

おいらっくす

でもここが今日の強いところ!!

 

 

引き戻しプロ誕生

また50%引き戻し!!これで2連続٩( 'ω’ )و

 

 

今回は幻魔拳フリーズもあって、

 

 

+280Gと上々!!

これだけやってるとだんだんペガサス覚醒のコツも掴んでくるというものです!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

↓その後

  • 氷河50
  • デスマスク20
  • しゅん40

(個人的に20Gしか乗せないからデスマスクが一番きて欲しくない)

 

 

そして3回目の引き戻し!!( ゚д゚)

 

すごいですよね50%を3連続ですよ。もうサガシャカムウとか千日戦争とかいいので引き戻しだけ頑張ってれば万枚出せそうな気すらしてきました…!!

 

 

ゲーム数も段々増えてますし、このままいったら10回目の引き戻しの時には4ケタ乗せもありえるんじゃないでしょうか!?

(10回引き戻したら既に万枚は出せそうな気がしますけど)

 

Left Caption

おいらっくす

ART中は特に何もないので割愛します

 

 

さすがの星矢も疲労が溜まっていたようです

そりゃあ3回も引き戻ししたら疲れますよね。十分ですゆっくり休んでください

 

Left Caption

おいらっくす

というわけで今回、星矢を5スルーから打った結果…

 

 

 

怖い怖い( ゚д゚)

倒れたはずの星矢が起き上がりました…!

 

どうなっとんや…

これで4回連続50%で引き戻し確定です((((;゚Д゚)))))))

 

コメントで計算してくれた人がいましたけど、案外確率的には1/4000くらいっぽいですね

まぁけど引き戻しの1/4000なので相当薄いかと思います…

 

Left Caption

おいらっくす

もしかしてビクトリーシーズン再来か!?

 

 

今回は控えめの150G

けど4回も引き戻してくれたら文句なんて無いですよ

 

その後はゲーム数を消化して終了。

さすがに5回目の引き戻しはありませんでした(十分です)

時間的にも余裕がなくなってきたところだったので良い感じのタイミングで終わってくれました٩( 'ω’ )و

 

 

というわけでハーフ万枚達成!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

15Gでやめてこの日は気分良く家路につきました♪

 

投資は25kなので大勝利です!

5スルーから打ち始め、アテナ図柄揃いで覚醒ストックし、その後引き戻し4連続…

たぶん自分の星矢人生でこれ以上の引き戻しはもう訪れないでしょう(・ω・)

 

結果

投資25000 回収114474

+89474

 

勝った時は贅沢しましょう٩( 'ω’ )و

でも何故かスロッターって勝った時は節約して、逆に大負けした時の方が散財しますよね

(自分がそうです)

 

Left Caption

おいらっくす

小さい数百円の差は目についてパチスロの1000円は安く感じてしまうスロッター七不思議…

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります