スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【吉宗3】【リゼロ】水曜日だけど兼業スロッターコッペの稼働記事

Left Caption

おいらっくす

本来火曜日に出す予定が管理者の都合により遅れてしまった事をお詫び申し上げますm(__)m

 

VOL76

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

前回の記事はこちらになります

 

こんにちは火曜コペペです

最近ネット上のプラベ・・・ややこしい

 

ネット上の友達って言えばいいのかな

コッペよりコペペと呼ばれる頻度がかなり高くなり改名しようか悩んでいる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか

 

さて今日は2月2日ゾロ目の日ですね

ゾロ目だとなんかテンションが上がってしまうのはスロッターあるあるだと思います

現実に戻ると唯の別名設定2の日( ゚д゚)

 

現実といえば2月3日は節分の日

ヒキを弱くするオニを退治して行きましょう(^^)

 

 

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

吉宗3 269G

お宝台ですよ(ΦωΦ)

たいしてお宝なのかどうかも分かりませんが最近本当に回っている台が少ない

 

6号機の悪いところというべきなのか天井が低いおかげで当たるまでツッパって即止めの方が増えているのでハイエナとしては非常にきついところ

射幸性を抑えるという意味では確かに正しいのでしょうが(;゙゚’ω゚’):

個人的には天井2000Gくらいの台が出てほしい

 

 

549Gで千両ポイントから当選です(ΦωΦ)

ここで当たってくれるのは非常に有り難いです

 

そして運命のニブイチ( ゚д゚)

※性格にはBIG比率55%くらいらしいですが

 

 

どどん(ΦωΦ)またもやBIG

ここまでくると怖くなります(;゙゚’ω゚’):

 

吉宗3触りだしてからまだBIGしか引いていない

これだけ偏るのは本当に他の台でお願いします

 

まぁパチンコの海物語で30連とかしている訳がわからないおばさま達もいますからね

確率って本当に不思議・・・

 

 

一個目ブレイク・・・

この展開も見飽きてきましたよ

 

まぁそうそう15代とか引けるシロモノでないのは知っていますが

もちろん駆け抜けます

2個目行きますよ(ΦωΦ)

 

 

15代の夜が最後まで残っていやがります

これはワンチャンあるのでは無いでしょうか

懇親のレバーオンです( ゚д゚)

 

 

ううん・・・反応に困る

ブレイクならいつものように心がブレイクしちゃいますよとか書けるんですが中途半端なところが一番困るんですよね

 

 

本当に中途半端なこと・・・

このゲーム数じゃ何をすることも出来ません

最後に掛けましょう( ゚д゚)

 

 

ブレイク(;゙゚’ω゚’):

この台は全力で最速終了狙ってきてますね

 

諦めずにわっくわくチャンスにぶち込みますが無理ゲーです

これどうやったら1G連するんですかね

駆け抜け終了ぴえん

 

 

投資350枚

回収415枚

なんかどんどん獲得枚数減ってきているような気がするんだが・・・

 

リゼロ 高設定???

何回か書いているような気がしますがマイホ4or6っぽいリゼロが定期的に入るんですよね

こんなご時世に設定いれてくれるとかよっぽどの優良店、もしくは店長のリゼロ愛が半端ないのでしょう(ΦωΦ)

 

 

まぁそれもありますが単純にお正月バージョンを打ってなかった事もあるのでリゼロに新年の挨拶も兼ねての稼働です(ΦωΦ)

エミリアたん何着ても本当に神ですね

 

打ち始めると200G台後半で前兆発生

これでA天まで引っ張られる事がなくなっただけでも有り難い

そして無事にB天で当選しますがここでちょっとした事件が発生

 

 

絶妙にゼロからルーレットをぶち込みます( ゚д゚)

ここはかなり重要なところ

巷では出来レースとか色々言われているリゼロですがA天・B天での当選後は純粋な確率であると信じています

 

 

2体撃破キタワァ(ΦωΦ)

これはでかい

 

継続率が58%とか終わらせにきている気もしますが吉宗3でBIGを引き続けている僕なら余裕なはず

とりあえず1戦目は余裕のレバーオンですね(^^)

 

 

花は好きキタァァァ

すっかり存在を忘れていました

うっかり画像を取り逃したので裏ワザで花は好き演出を3回くらいだすというウザ行為をしてしまいました(;゙゚’ω゚’)

 

 

両隣に人はいなかったので大丈夫なはず(白目)

※一応知らない人がいたらあれなので裏ワザを説明するとクレオフすれば永遠と花は好きをリピート出来るという仕様の事です・・・

あまり真似しないで下さいね

 

 

エミリアたんごめんなさい

僕は男の子なので目の前にこんなものがあればそりゃあもう全力で連打しますよ

 

 

さらに7揃いで+30G

30Gで約240枚って考えたらかなり大きいですよね

 

リゼロ風な仕様の台嫌いでは無いのですが、星矢SPも北斗天昇もほぼ姿を消してしまったので切ない

 

 

初期ゲーム数は106Gです(^^)

リゼロで100G以上取れればかなり嬉しい

 

ワンチャン完走もありえますよ(ΦωΦ)

ゲーム数も読み替えるといれろだし・・・あっ変な意味ではありません

 

エミリアたんこんな冬でも水着でスイカを割ってくれます

やっぱりエミリアたんが一番ですね(ΦωΦ)

+10G

しかしその後はレア役も引けずパネルも弱くなって終わらせモードで終了です

 

 

投資650枚

回収1078枚

※高設定ぽかったのですが強AT入ったのと時間の関係で即止めです

 

まとめ

今回もあまり内容のない2記事になってしまいました(;゙゚’ω゚’):

というか打てていないのがやはり大きいです

 

去年はまだ打つ台にここまで困らなかったのですが、日に日に状況が厳しくなってきています

みなさんどうやって繋いでいるのだろう

マイホにいた専業くん達もついに姿を完璧に消してしまいました

 

でも勝率だけは相変わらず上がって来ているのは謎

いっそ打ち出しボーダープラス10Gとかから始めてみようかな

 

ボーダーギリギリで立ち回るスロット稼働・・・面白そうな気もする

打つ台がこれからも発掘出来ない時は企画してみます

 

Left Caption

今回は最後まで中身のないコペペでした(^^)

 

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)