スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 海皇覚醒】天井狙いしたろ→まさかのSP準備モードだった!

2018-10-31


オラ進路変更違反で罰金食らっちまったゾ

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】で、何気なくゲーム数の天井狙いをしていたら、600Gで前兆が発生!?

まさかのSP準備モードの台でした!!しかも、不屈ポイントも溜まっていたようで、

結果的にすんげーお宝台を拾っちゃいました!!

10月25日の稼働記事

 

 

 

 

10月25日

 

 

今日は午前中少し用事があったので、

出かけていたのだが、、、

 

違反切符を切られてしまうワイ。。。(´Д⊂ヽ

 

ホールにつく前に減点1点と罰金-6kスタート…

せめて罰金代は取り戻したい(:_;)

 

結局11時半くらいにホールへ到着。

 

ホールを一周して何もないので、

トイレで“運“を出し尽くす('ω’)

 

打てる台が見つかったのは入店から約1時間後…。

 

 

バジリスク絆 4スルー 84〜

 

まずは苦手なから。

ウォーミングアップに最適な台だ('ω’)

 

209G BC当選

三日月

 

397G BC当選

 

ウーハー+異色でBT確定

 

2回目で良かったけどもBC間が深い深い…

投資は結構いってます。(´・ω・)

 

538枚で終了。。。

 

↑ワイは引けないんだよなぁ…(;´・ω・)

絆難しすぎ・・・

 

投資17000 回収10900

−6100

 

 

サラリーマン番長 前日90 当日283

 

周りの台的にも今日は据え置きが多そうなので、

宵越しで373Gの台のゾーン狙いを実施!('ω’)

 

311G(宵401)で、

雫ステージに移行('ω’)♪

とりあえず据え置きでよかった!

 

が、

 

当たらず361Gヤメ(´・ω・)

中々ヒットしませんねぇ。。。

−2720

 

 

ハーデス 713〜

 

サラ番をやめて徘徊していたら、

タイミングよく空いてました!(/・ω・)/

 

800Gのヘルゾーンでササっと当たって欲しい

ところですが・・・

 

817G

普通に当たりw (・ω・)♪ラッキー

 

 

「でも天国っぽくなかったけど。怖いな~。」

 

 

 

 

ジャッジメントは・・・

フラッシュバック!

 

 

 

 

来ました!ハーデス!(;゚Д゚)

 

違和感の正体は絶対これだ!!

 

恐らくこれは冥界モードで間違いない!(。-`ω-)

状態良さそうじゃなかったし、レア役引いてないし!

 

 

 

 

+400G!!

 

やるやん!今日勝てるかも!(/・ω・)/

おそらく冥界からの当たりなので、

ループストックに期待が持てる状況!

 

さらに冥界の状態は引き継ぐので、

GG終了後も気が抜けません!(`・ω・´)ゞ

 

AT中はほとんど上乗せできずに、

1230枚で終了。(・ω・)

 

終了後のレバーに気合を入れましたが、

 

結局

ループストックも冥界の示唆もナシ。。。

33Gヤメ。

 

まぁ十分に勝てたからいいんだけどね(・ω・)

 

投資4280 回収23980

+19700

 

 

モンハン月下 66〜

 

前回の当たりが222Gなので、

恐らく通常Aですが、66〜なので打ちます('ω’)

 

が、当たらず。127Gヤメ。

−1920

 

 

星矢 2スルー 510〜

 

期待値は2600円くらいかな(・ω・)?

 

星矢なんでかなり荒れますけど、

やっぱり積み重ねが大事だよネ(・👄・)

 

620G

ゲーム数から十二宮ステージへ(・ω・)

 

ん??…600G??

 

…え!?エェ!?

 

これSP準備じゃね!?(;゚Д゚)

 

フェイク前兆発生率

G数 通常 準備 SP
0~99G 3.1% 12.5% 75.0%
100~199G 90.6% 25.0% 75.0%
200~299G 3.1% 90.6% 75.0%
300~399G 90.6% 25.0% 75.0%
400~499G 3.1% 90.6% 75.0%
500~599G 100% 25.0% 75.0%
600~699G 3.1% 100%
700~799G 90.6% 25.0%
800~899G 3.1% 90.6%
900~999G 3.1% 25.0%

 

この前兆はハズレましたが、要注目です(;゚Д゚)

 

続いて700G

 

前兆ナシ!!(; ・`д・´)

もうこの時点で濃厚でしょ!準備モードや!!

 

ただの天井狙いのつもりが、

とてつもないお宝台だった!(/・ω・)/♪

 

 

しかも784G

不屈オーラ小!(わかりにくくてソーリーです)

 

もしかしてめちゃくちゃ良い台拾ったんじゃね!?

期待値のドンキホーテやぁ~(=゚ω゚)ノ は?

 

そして、

800Gで前兆発生!

 

もう間違いない!ここまできたら確定レベル!

準備モードです!(。-`ω-)

 

836Gその前兆でそのままGB当選

 

不屈も溜まってるから、

900Gまでハメたかったけど(・ω・)

 

継続バトルのお相手は

ソレント60%

50%じゃないだけまだマシ (・ω・)

 

しかし!!

意外と3戦目に突入!!(; ・`д・´)ゴクッ

 

しかも・・・

赤セリフ!!!

 

 

 

 

勝利!!!

 

これはありがてえ!!

60%で3戦自力突破した(/・ω・)/♪

 

そして天馬覚醒へ!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

+270G!!!

 

投資5kだぜ!?(; ・`д・´)

しかもこの後SPモードも控えてるのに、、、

 

まだ15時半なのに閉店を意識するワイ('ω’)

 

とりあえず、

270Gで聖闘士ラッシュの始まり!

 

始まってすぐ聖闘士アタック氷河から

+50G!

 

 

ARTラスト84G

黄金 VS 海将軍激闘へ突入!!

 

アルデバラン!(; ・`д・´)

 

過去にアルデバランで爆乗せに成功した事があるワイ('ω’)↓

黄金vs海将軍で事故!必殺技で「火時計長押し」から大量上乗せ!+聖闘士ボーナス!

 

コイツは出来るやつなので、

今回も期待します(・ω・)ムフフ

 

 

 

 

+30Gでした(/ω\)テヘ

 

 

その後は特に何もなく、

残りゲーム数を消化し継続バトルへ。。。

 

お相手はソレント50%

 

だが意外と、

3戦目に突入!(; ・`д・´)アルカ!?

 

 

 

 

負け。

さすがにね。(´・ω・)

 

ひとまず1032枚で終了。

 

 

きりがいいので、今日はここまでにして

続く!!(`・ω・´)ゞ↓

【星矢 海皇覚醒】SPモード→聖闘士ラッシュ直撃&引き戻しの天才

 

次回はついに禁断の、

SPモードに突入しましたよ(/ω\)むふふ

その破壊力や如何に・・・

 

(・👄・)Don’t miss it!

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑