スポンサーリンク

【まどマギ3】ホーリークインテッド中に弱チェで+500枚!?過去最高枚数獲得!

2019-10-31

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

この日はイベントでした。

最近マイホはめっきり稼働が減ってしまったので設定狙いで仕事量を稼ぐのが重要です

なのでイベント日にトチる訳にはいきません。

 

しっかりと目覚まし時計をセットし、余裕を持った時間に起きてまどマギ3を狙う作戦を立て床に着きました(・ω・)

 

ツモるイメージは完璧なので、ぶん回せるように朝ごはんを腹いっぱい食べて行くつもりです。後は抽選の結果次第…!

 

 

のハズだったんですが、ワイが目を覚ましたのは12時過ぎでした…。

 

完全にやってしまいました。大事な日だというのにまたこの病気です…!(´;Д;`)

 

寝坊イメージの強いワイですが、実はイベント日などにやらかすのは珍しいです

 

というのも、この前日にアメトークにR-指定さんというラッパーが出ていて、聖徳太子スタイルという即興ラップを披露していたのですが、それを見て衝撃が走り興奮して眠れませんでした

一瞬ラッパーを目指そうかと思ったくらいです…!!(; ・`д・´)

 

スポンサーリンク

 

しかしマイホは活気が失われているのでワンチャンあるかもと思い情報屋のスレンダーお兄さんに連絡を入れたところ、「まだ空き台がある」と言うので急いで身支度を整え社長出勤することに…!!

 

そしていざ到着するとスレンダーお兄さんの言う通り、今日は明らかにまどマギ3とリゼロの日っぽい熱量を感じます(; ・`д・´)

 

スレンダーお兄さんもまどマギ3を打っていて456確定が出ているらしいのですが、空き台はかなりありますw

 

 

まどマギ3 設定狙い

まどマギ3は2,3台空き台が合ったんですが、そんな中でまずはこの台が目に飛び込んできました。1000枚ほどババンと出て緩やかに下降しています

 

通常時を757Gしか回っていませんが、すでに直撃を1回引いている台です(`・ω・´)ゞ

履歴を見ると、496(直撃)、42、85、133で当たっています

 

なので全然まだ分かりませんし、なんなら良い履歴ですよね。自分が朝から打っていたとしたらまだ続行しているレベルの台です

 

設定1確定演出が出たわけじゃあるまいし何故空いているのかは分かりませんが、まずはこいつから設定判別を進めて行こうと思います!!(。-`ω-)

 

 

そして打ち始めるとボーナスは軽くポンポンと当たりますが肝心のATに中々入りません。ようやく5回目のボーナスからATをゲットし+130枚で記念すべき初ATがスタートしました…!!

 

スポンサーリンク

 

ほむらVSマミにも当選して110枚の上乗せをしつつ

 

 

とりあえず最初のATでは413枚を獲得しました!まどまぎ3でこの枚数は結構上出来です!

 

一応これでちょいプラになりました。比較的ATは軽い方なのでこのくらいの枚数でも刻めば相当な出玉に繋がります

 

今のところボーナスは140、107、88、118、84とかなり軽いしCZにも結構入っているので何不自由なく打てています。強いて言うなら全部オール青スタートなのが若干引っかかるところではありますが、それを差し引いても良い動きをしています(。-`ω-)

 

 

その後84,333とボーナスを引き、2回目のボーナスで再びATに突入し今回は2つ成功しました!!

 

残念ながらほむらVSマミへは入りませんでしたが、100枚+ボーナスでトータル180枚スタート

 

 

このように地味な展開が続きますので片手間でご覧くださいネ♪(ΦωΦ)

 

さて、設定狙いで打っているんですから何かしら強い根拠が欲しいところではあります

 

もちろんまどマギ3が全台系なのはほぼほぼ間違いはありませんが、とはいえ設定4は噂によると実際の機械割が101%ほどだと聞くのでとても打てたものではありません

 

どうせ打つなら設定6を誰しも望みますよね!

 

 

そんな中次は直撃マギカラッシュを引きました!!一番設定差があるやつです!!

401Gハマったので持ちメダルぎりぎり30枚のところでしたが、この台2回目の直撃を拝む事が出来ました!(`・ω・´)ゞ

 

スポンサーリンク

 

設定 確率
1/9627.6
1/4939.8
1/2516.9
1/2046.0
1/1740.8
1/1214.3

 

これで高設定は濃厚な感じになりましたしボーナスも軽いので、なんなら設定6にも片足を突っ込んだと言っても過言ではないんじゃないでしょうか(; ・`д・´)!?

 

 

そしてここの特化ゾーンでタイミングよくチャンス目を引き+200枚とドデカイ上乗せをし、

 

 

+280枚で華やかに直撃からのATはスタートしました

 

途中強チェリーからほむらVSマミに入り+100枚したり何やかんやあって、、、

 

 

495枚で終了。

 

ふむふむ。今のところ挙動は申し分ないですが、肝心の出玉の方は一進一退です。

まぁ出玉の少ない台ですし揉めているだけマシというものでしょうか(。-`ω-)

 

 

その後42、92と軽めのボーナスを2度ボーナスを挟んで、

 

44Gでさらに直撃です!もうこの台3回目です!!(; ・`д・´)

 

これは…。いや、まだ言うのはやめておきましょう。その時が来るまで浮かれてはいけません

 

パチスロという生き物は打ち手の心理をもてあそぶあまのじゃく。

下手に期待してしまうとその後地獄を見る事になるのはよくある話です。

 

 

しかも今回はボーナス中の音楽が流れているのでセットストックがあるようです(後乗せ)

セットストックという表現が正しいのかは分かりませんが、初代でも直撃からは複数セットが優遇されていましたからね(。-`ω-)

 

 

てことで後乗せ100枚があり、

 

 

地味ですねぇ。。。

 

いや、打っている方は地道に出玉が増えているので楽しいんですが、これを見ている方々にはこの楽しさはきっと伝わらないでしょうね(; ・`д・´)

 

スポンサーリンク

 

さてさてここで他の台の挙動も確認してみましょうか。

隣で知り合いが打っていたのですが、かなりグラフは凹んでいますが456確定の赤リボンアケミの終了画面は出ていました。それよりもはるかに挙動の良いワイの台。

そして周辺にも強そうな台はありません。並びとかはほとんどないので期待が上昇します

 

その後208GでCZからボーナス+ATに当選し、

 

特化ゾーン中に強チェリーを引いて+100枚!!

トータルで180枚スタート(`・ω・´)ゞ

 

正直強チェならもっと乗ってほしかったですがこの際文句は言いません。高設定ですからね。こういう少しずつの積み重ねが大事になってきます…!!

 

 

307枚('ω’)

 

いいんですよ増えているから。しかしスロットブログである以上そろそろここらでドカンと大きい枚数が欲しいところです。

なんかこう、見ていてワクワクドキドキするような展開が欲しいですよね(・ω・)

 

モンキーターン2でいうならば全速モードありさのような、黄門ちゃま喝でいうなら裏挑戦のようなスリリングな展開をみんな望んでいるのです…!!

 

でも今こんな話をしましたけど、実際モンキーターン2も黄門ちゃま喝もあまり打ててないからあれですけど、ワイって波多野全速表堅実しか選ばない超面白く無い人間なんだよね笑

でも安定するで~(ΦωΦ)

 

ちゃまに関してはマイルールがあって天井なら最低100Gは欲しいので表堅実、複数ストックがある場合は裏挑戦、紅炎モードなら裏堅実と言った感じです。その他は全部表堅実かその時の気分でまちまち。大負けしていたりどうでもいいときには裏挑戦です(。-`ω-)

 

 

スポンサーリンク

 

 

※おっとすみません話が540度ズレてしまいましたね。私は今まどマギ3を打っているのでした。そんな話してたらちゃまを打ちたくなりました(´・ω・)

 

 

その後さらに73Gで直撃しました!!( ゚д゚)

 

今通常時を2500Gで早くもこの台4回目の直撃ですよ!?もう言いますけど、これは5,6は間違いなくあるでしょう…!?設定4で1/2046、設定6で1/1214ですからね( ゚д゚)

 

CZも今のところ13/31(41.93%)です!体感ではスイカを引くたびにアケミが干渉遮断するんだもの(;゚Д゚)

 

弱チェに関しては1/123.7と設定1をはるかに下回る数値になっていますけど、弱チェはそこまで気にしていません

 

後引っかかると言えばボーナスを10回引いて全て青スタートな事でしょうか

しかし噂によると“直撃はチャンスモードでするんじゃないか“と言われていますのでそこを考慮すればチャンスモード移行も悪くありません。その情報はあながち間違ってないんじゃないのかと個人的には思っています(。-`ω-)

 

なので後は出玉を伸ばすだけという状況ですが…

 

 

穢れ解放でそのチャンスがやって来ました…!!

 

唯一の悩みである出玉面での見せ場がやっとやって来ました!道を踏み外したアケミをみんなでやっつけようという会です

仲間を更生させるためならこのように時として暴力も正義となるのです(。-`ω-)!!

※暴力ダメ絶対!

 

 

その結果、8戦続いて+160枚の上乗せに成功します!

 

 

が、思ったほど伸びず…!

 

いえ、しつこいようですがこの機種では多い方です。こんなのを繰り返しながら気付けば何千枚と出ているのが今回のまどマギです

 

その後2回のボーナスと1回のATを挟み、続く295Gで契機は不明ですがボーナスに当選しました。不明というのはレア役かゲーム数か分からないという意味です。確実でなければこう記載します。

 

スポンサーリンク

 

これがレインボースタートだったんですよね!

(ΦωΦ)

 

いやぁやはりATが確定しているというのは安心ですね♪安心度で言うと公務員とスリムガードの間くらいです♪

 

 

 

しかもこれが特化ゾーンで弱チェを引くと+500枚という今世紀最大の上乗せを記録してしまいました!!(;゚Д゚)

 

分からないですけこれはたぶん上乗せの最高枚数ですよね…!?しかも弱チェからってどうせかなり薄い確率ですよ(; ・`д・´)

 

 

さらにほむら揃いから+200枚とこれまた薄い上乗せをし、、、

 

 

1セットだけの初期特化ゾーンで+760枚ととても大きな上乗せに成功です(`・ω・´)ゞ

 

 

 

というわけで次回へ続きます♪

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク