スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【吉宗3】【まどマギ叛逆】【頭文字D】RX-7をぶち抜きたい(ΦωΦ)

VOL77

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

前回の記事はこちらになります

 

今回は77回目ということで縁起がいいですね

なんか嬉しっくて無意味に赤太文字にしてみましたよ(ΦωΦ)

スロッターというものはなぜに7とかゾロ目とかに弱いのでしょうか

 

好きな魚はと言われればあんこうもしくはサバと答えてしまうのもスロッターあるある

もはや軽く末期症状ですね(;゙゚’ω゚’):

 

設定公開が無くなった現在、あんこう好きは減っているのでしょうか

どうでもいいことに時代の流れを感じるコペペです

 

 

さて話は変わりますが、どうでもよくないことがもうすぐやってきますね( ゚д゚)

2月14日バレンタインデー

決戦の日曜日←椎名林檎さん風に言ってみた

 

 

うん・・・最も訪れないでいい現実ですね( ゚д゚)ハッ!

ホールにいけば敗者のチョコレートを貰える一日です

 

あぁホールでワンチャン橋本環奈似のスロット好きでゲームオタクな女の子が本命チョコレートくれないかなぁ

現実はいつも地獄なり(;゙゚’ω゚’):

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

吉宗3 191G

もう打ち出しゲーム数が低すぎるのはご愛嬌です

割が100%超えるならなんでもいいのです

ガチで週一の稼働日記すら枯渇してきている今日この頃

 

 

4号機の吉宗は良かったですね

こんな演出でも吉宗がハーレー乗ってしまえばなんとでもなる仕様

 

あの頃が懐かしい・・・

あっ4号機吉宗思いっきり生涯収支マイナスだったわ(;゙゚’ω゚’):

過去の機種って美化されますが自分の収支表をみると現実に戻る

 

収支をつけるのって一番基本で大切なことですよね(^^)

そんなこんなで回していくこと500G台中盤で千両ポイントMAXです

 

 

剣豪来ましたよ(ΦωΦ)

吉宗3についてはあんまり演出期待度とか調べてすらいませんが剣豪は強めなのは体感で感じています

 

 

なんなく撃破(ΦωΦ)

低投資で当たるのは嬉しいです

しかも僕は吉宗3でBIGしか引いたことのない男・・もろた(ΦωΦ)

 

 

初バケです(;゙゚’ω゚’):

正直一生バケ引かないくらいの自信がありました

これはきっと今後バケしか引かなくなる予兆な気がする

 

 

この画面を写メ撮っているのを横のお兄さんが憐れみの目でみていました

いやちゃうねん・・ブログ書いているからなのだよ

僕だってこんな画面撮るの嫌なんだよお兄さん(;゙゚’ω゚’):

高確率駆け抜けやめ

 

投資450枚

回収143枚

意外と低投資じゃなかった・・・

 

 

まどマギ叛逆 310G

こいつはお宝だぜとっつあん(ΦωΦ)

思わずルパンの気分になり着席です

 

バレンタインデーに期待できないならまどマギでお菓子の魔女と戯れましょう(;゙゚’ω゚’):

400G台の出来事

 

 

前兆なしにいきなりほむらさんがアップで寄ってきました

個人的にはメガネ外していたほうが好きですが人の好みはそれぞれ

 

しかしこれはなにかある予感

パチスロに大事なのは違和感です( ゚д゚)

 

 

そのままバトル発展しました

これ今まで経験ないんですがこのパターンって鉄板なのかしら

 

 

やりましたわ(ΦωΦ)

よくわからないままボーナス当選

今度こそ本当に低投資です

 

 

尊い画面をしっかり写メを撮ります

そして・・・・

 

 

尊くない画面もしっかり写メ撮ります(;゙゚’ω゚’):

今回は隣が空席だったので生類憐れみの令を受けることはありませんでした

もしブログを引退することがあったら一生写メ撮りたくない

 

 

涙で夕日が霞んで見えます

投資150枚

回収91枚

 

※回収枚数が多いのは多めに貯玉を出しているからです←これ毎回書く必要あるかな

最近はアンチさんも減ってきたし書かなくてもいいような気もする

そもそもブログ自体が結構終わって来ている気もします(;゙゚’ω゚’):

 

 

イニシャルD 231G

これも機械割でいえば101%くらいでしょうか

まともに狙うなら300G以上欲しいところ

 

だがしかしイニシャルDには思い入れがかなりある世代のコペペ

これはワンチャン純粋に打ってみたい

世代じゃない人の半数はきっと頭文字DをイニシャルDと読まないだろう

 

 

うーーんこのどうでもいいシーンですら世代の僕にはなんかぐっときますね

でも・・FR遅いんだよな

 

一回でも4WDに乗ってしまったらもうFRには乗れない

てか4WDしか勝たん!!!

 

 

なにやらチャンスのようです

Dを狙えとはカップ数の事でしょうか

ぶっちゃけCあれば十分なんだが・・・

 

 

なぜか藤原拓海ともあろうものがゲーセン対決

そして見るからに弱そうな演出なのになぜか勝利します

早めのボーナスゲットです・・・

 

 

あっ違うのね

ここからCZなんですか・・・

なつきさんかわいい(ΦωΦ)

 

 

勝負所とか言ってきます

どんな勝負を求めているのでしょうか

 

こんな可愛い子がパパ活をしていたなんて読者としてはショックでした

でも拓海君と出会って改心したのでよき

まぁ普通に外してくれるんですけどね( ゚д゚)

 

 

いつの間にか天井直前まで来ました

しかし赤オーラまで発展しハチロクトレノはもう昇天寸前です

これは確実に熱い( ゚д゚)

 

まぁ普通に外したんだが・・・

初見プレイ演出の強弱がさっぱり分かりません

 

 

出ましたGTR男

個人的にはランエボよりGTRの方が早いと思います

 

コペペが若い頃レガシーGTで勝負を挑み一瞬でちぎられた苦い過去が蘇ります

GTRに本気で勝負を挑んだら絶対ハードラックとダンスっちまいます

 

 

ド天井(;゙゚’ω゚’):

天井が低いのはいいんですけどその分天井期待値も低い本機

残すところはこれしかありません

 

スポンサーリンク

 

RX-7をぶっ飛ばす( ゚д゚)

金持ちボンボンなんて豆腐店の力でぶっちぎってやるのです

 

・・・

普通に考えてトレノがRX-7に勝てるわきゃなくないか

ハチロクではないですがレビンに乗ったことはありますが相当弱いですよ

いくらエンジンいじろうとRXは生粋のバトル仕様車です

 

 

そうですこれが正しい姿

スペック違いで夢をみたらだめです

 

スロットぐらい夢をみさせてくれぇえええ(;゙゚’ω゚’):

高確ステージだけ回そうと数ゲーム回します

 

 

このイケメンにだけ許されるようなセリフ・・拓海君に少しだけ殺意が

なんとかボーナスにこぎつけます

 

 

勝負はここからですよ(ΦωΦ)

Dを狙いさえすればきっとなんとかなるはず

でもなつきさんは絶対D以上あります

 

 

勝ち取れませんでした(;゙゚’ω゚’):

まぁでも久々に純粋に楽しめたからよしとします

いつかRXにリベンジをすることを決意し高確ステージだけ回してヤメ

 

投資500枚

回収142枚

 

まとめ

今回は見せ場の無いまま三連敗を飾りました(;゙゚’ω゚’):

でも好きな台を打つってたまにはいいですね

 

北斗天昇とかをひたすらハイエナしていたころよりは心の満足度は高いです(^^)

そしてこの稼働で1月の稼働がすべて終了となります

Left Caption
1月の収支はこちら(ΦωΦ)

ああ・・もう本当にスロット引退なのかもしれない

微勝ちしてはいるのですが完璧に時代に取り残されている感がすごい・・・

こんなんコンビニのバイトのほうが遥かに効率いいような

 

でも6号機でもなんとかなる事を2021年を通して証明してみます( ゚д゚)

なんとかならなかったらすみません土下座して引退しますね(;゙゚’ω゚’):

 

Left Caption

コペペでした(^^)

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)