スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ゴッドイーター】打ち納めにツッパする勇気が僕にあれば…

おいらっくす(@euraxxxx)です。

みなさんお久しぶりです、最近更新がなかなかできなくて申し訳ありません。(´・ω・`)

 

今回は「神を喰らえ!」でお馴染みのゴッドイーターを打ち納めしてきた時の稼働です。

ワイは神様なんて信じていないので神を喰らうのは大歓迎!。(👁👄👁)

 

…とはいえ戦コレ2を最後にツッパした時、ほとんど何も起こせず10万入れた事がトラウマでツッパする勇気がありませんでした。ワイは育児無しです。。。

 

それでも思い出深い機種なので、生活に支障をきたさない程度にボーダーを下げたりしつつなんとなく打ってきました。

٩( 'ω’ )و

 

Left Caption

おいらっくす

それではレディーゴー。

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです。

 

 

ゴッドイーター 1G

まずは普通にコジキ活動からスタートします。これは天国狙い。

この時すでに21時くらいだったのですが、ちょうど打っていた台が終わったタイミングで見つけたので着席。

 

あ、もちろん前回は388G付近で当たっていた履歴だったので天国準備からの天国狙いですよ。

次の日打てる保証もないですし閉店時間は近いけど突撃のファンファーレを鳴らしました📯

 

 

はい、というわけで目論見通り天国で当選しました!!。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

とはいえ投資は5kなので普通に駆け抜けたら負けます。なので気は抜けません。

 

6号機に慣れてしまっているので昔の機種はすぐにメダルがなくなりますね。

まぁコイン持ちが良くてもマックス2400枚じゃあ夢も希望もないんですけどね。

 

 

単発だけは避けたいこのAT、チェリーが弱点の敵が選ばれました。

 

その願いが通じたのかレア役示唆で第一停止にチェリーが停止。。。

ここでアラガミをぶっ倒せば単発は回避できる。そしてプラスになれる。

 

 

と思いきやチェリーではなく強ベルだったー!!∑(゚Д゚)。

強ベルといえば1/4000以上のプチプレミアフラグ!。

 

たしか通常に引けばCZ以上が確定。

でも今回はAT中。

 

Left Caption

おいらっくす

それすなわち…。

 

 

ディアウスピター乱入!!∑(゚Д゚)。

勝利確定なうえ+50G以上の上乗せも確定、さらに特化ゾーンの突入率もアップ!!(今までコイツで特化ゾーン入った事ないけど)。

 

これで投資を捲れることは確定したけど、こうなったら気になるのは閉店時間…。

でも閉店前だからこそ妙な引きを発揮するのはパチスロあるある。そんな閉店マジックも考慮するのが一流の立ち回りさッ😋。

 

 

まぁ案の定何も起こらずサクッと倒して50G(あ、ちなみに枚数は前任者の遺産)

ちくしょう2000枚も出しやがって羨ましいぞコンチクショウ(´;ω;`)

 

でもさすがに今の時間から2000枚出してたら完全に店が閉まるので今日はそこまで伸びなくても大丈夫

パチ屋で寝泊りしたくないですからね(・ω・)

 

 

だだ、

ダダダダ、

 

 

というわけで無事に取りきれて自信では800枚ほどの回収に終わりました٩( 'ω’ )و

天国狙いで投資5kなので十分ですね!

投資5000 回収16819

11819

 

 

ゴッドイーター当日250それまで141

さて、日は変わって違う店でのゴッドイーター。

これが宵越し391Gだったので最後だし少しでも動画のカサマシになるように打っていきます。٩( 'ω’ )و

 

ちなみにここのホールはランダムリセットなんですが、もう一台あるゴッドイーターに関しては朝一台でガックンしなかったのを確認してます。

 

 

ま、もしガックンしてても何かしらこじつけて打ちそうな気はしますけど。

もう最後ですからね(・ω・)。

 

 

337G投資7kで割と早めに当たりました。

 

 

 

 

でも不甲斐ない結果に。。。

まぁ一応プラスにはなれましたけど。

 

 

…これが非常に微妙なところなんですけど、

たぶん据え置きだとは思うけど、前日が36なのでもしかしたら天国準備の可能性もあるんですよ(´・ω・`)。

 

前々日も合わせて全て据え置きならモードAで5%のところですが、博士のセリフでB示唆も出ていたし(いつも出るけど)。

念のため天国フォローすることにしました。

 

Left Caption

おいらっくす

これが新技コジつけ

 

 

まぁ結論を言うと天国ではありませんでした。

(だと思ったけど)

 

 

 

 

でも天国抜け後にすぐCZから当たって増えました(*゚∀゚*)。

強チェからCZに入って、そこでチャンス目を引いて50%を取ったんですありがたや。

投資3000 回収10486

+7486

 

地味ですみません

実はこれで終わりなんですよ。記事書いてて自分でも「短っ!」って思いましたね。

なのでここで少し文字を稼ぎましょう。(文字を多くすることに何の意味もないですけど)。

 

本当ならツッパしたいんですけど、やっぱり生活のこともあるし、もちろん撤去になる台なんて設定には期待できないじゃないですか。

それに撤去になる台なんて山ほどあるので毎回毎回ツッパして大負けしてたらとんでもない事になります。。。

 

超人気機種が撤去ならまだやる価値はあるんですけど、ゴッドイーターって正直微妙じゃないですか‥?

もしやって超負けて、そんでもって再生も取れなかったらマジでキツいんですよね。(´・ω・`)

 

Left Caption

おいらっくす

でも個人的には好きな台ですよ

 

例えば星矢とか番長3とかが撤去なら絶対打って負けても採算が取れるんですけどね。

 

 

…あ、でも新台に関しては早めに打って動画にするようにしました!最近だと政宗3とか、今日の18時にはキング黄門ちゃまもアップします!。

 

これは新台に興味がある新規視聴者さんを獲得するためです。

最近の台はある程度ツッパしても戦コレ2のように馬鹿ほど負ける心配がないので、そう言う意味では助かってます。

 

他にもバイオハザードとそれこそゴッドイーターも新台で入りましたね。

ちゃまを打ってしまったんだからこの際他のやつも全部コンプリートして動画にしようかな。。。(・ω・)?

 

結果

総投資8000 総回収27305

+19305

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります