スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】年配夫婦から不屈中をブン取る事に成功

Left Caption

おいらっくす

すみません、コッペさんは一番最初から今まで一度たりとも締め切りを遅れたことはありませんし休んだこともありません

全てはわたくしのせいです

でも決して寝坊したわけではありません

シンプルに忘れてました

 

というわけで水曜日なのにコッペです!

 

VOL80

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

火曜コペペです

いつの間にか3月になっていますね

今年はまじで一年が早いです

 

そして明日は3月3日

ゾロ目はゾロ目でもSammyの日(ΦωΦ)

激アツですね

皆さんもSammyの台を打ったらなにかいい事あるかもしれませんよ(ΦωΦ)

いつもの事ですが責任はもちません(;゙゚’ω゚’):

 

世間一般的にいうとひな祭りらしいですが独り身の僕には関係ありません

うち散らかして来ますよ(ΦωΦ)

 

あぁほんとはひな祭りとか普通の人生送ってみたい・・・

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

聖闘士星矢海皇覚醒 3単110G

うむむ・・・分かってますよこれがマイナスの台ってことくらいは

でも聖闘士星矢打ちたかったのだもの(;゙゚’ω゚’):

 

僕の住んでいる街からは姿を消してしまったので後輩と連れ打ちという名目で隣町まで高速をぶっ飛ばして特攻です

星矢が8割稼働中だったため打ちたい衝動を抑えられず微妙な台に着席です

 

しかしここ47枚貸しのホール

貯玉でなく現金投資での特攻は怖い

 

座ってから見事に何も起こりません

気付けば500Gのゾーンも超えてしまいました

最初のチャンスは600G台で高確突入(ΦωΦ)

そしてそのまま強チェリー( ゚д゚)

 

 

まぁ高確率終わった2G後なんですけど・・・

聖闘士星矢って液晶と内部状態が100%リンクしている訳ではなかった様な記憶があるのでこれはまだワンチャン

 

 

続けざまに強チェリーを引いていくぅ(ΦωΦ)

いやワンチャンと言わずこれはもう貰ったでしょう

・・・・・

 

まさかのガセりました

きっと低確率落ちてたのでしょうね(;゙゚’ω゚’):

 

 

しかしその直後に引いたチャンス目で赤点灯

実は高確率維持してたのでしょうか

詳しいことはよく分かりませんが当たればそれでよし666GにてGB

 

 

槍は無理やでほんまに(;゙゚’ω゚’):

クリシュナ様とソレント様には勝ち目ないって知っています

 

なぜか3戦継続していくぅ

運命の3戦目のお相手は(ΦωΦ)

 

 

笛ふかんといてや(;゙゚’ω゚’):

3戦目負けぴえんです

 

このまままた深い所まで引っ張られるのかと青ざめていましたがお次は56GコスモPTからGB

聖闘士星矢に置いて早い当たりはもう勝ちゲームです

 

 

だから笛ふかんといてや

1戦目負け・・・これはきつい

まぁこんな事でめげていたら星矢なんて打てませんからね(;゙゚’ω゚’):

 

お次も早めの252Gにて高確率からの強チェリーが刺さっていくぅ

今度こそ三度目の正直ですぞ( ゚д゚)

 

 

3戦目クリシュナ負け(;゙゚’ω゚’):

もうこの槍の人と笛の人デスノートがあれば抹殺したい・・・

 

しかしここで大事件が発生します

隣の台が回数天井でSR入ったのですがその前に不屈中が出ていたのですよ

しかもそのあと1PT溜めているので現在46PT以上

わりと年配の夫婦だったのですがまさかの134Gやめ( ゚д゚)

 

 

ちょうど後輩が北斗天昇でラオウを昇天させて自慢気に報告に来たので自分の台を後輩君に譲り乞食スライド発動です(ΦωΦ)

天昇で昇天・・・あっ何でもありません

 

稼働が良いホールに来るとおいら先生直伝の乞食スライドができるのは素晴らしい

実に1年ぶりくらいに発動しました

すでに投資20K逝っているのは内緒です(;゙゚’ω゚’):

 

聖闘士星矢海皇覚醒 134G 46PT以上

チラ見をしてたとはいえやはりこいつを見るまでは安心出来ません

勘違いじゃなくて良かった

 

僕の譲った台で後輩くんが速攻GB引いて3戦目まで行った時は別の意味でひやひやしましたが・・・

心のなかで負けるのを祈ってごめんなさい

 

 

天井一直線ありがてぇ(ΦωΦ)

こういう時に限って中途半端に当たるのが星矢なのでこれは本当にありがたいです

しかも道中上手く4PT溜めてくれたのでこれはみんなで唱和の時間です(ΦωΦ)

 

 

セイッセイヤーーー(ΦωΦ)

分かっていてもこの瞬間がたまらないんですよね

色んな汁が飛び出てきます

 

 

火時計ドーーン(ΦωΦ)

とはいえかなり投資が逝っているので100G駆け抜けとかだったらもやし生活が始まります

 

 

星矢ちゃん大好きです

久し振りに紫ナビ見ましたよ

これはワンチャンあの御方が出てくるのでは・・・

 

 

本当にキタワァ(ΦωΦ)

一輝様しか勝たん!!!

 

 

気持ちいいですね

投資額を忘れるくらい気持ちいい瞬間です

 

 

さらに荒ぶっていくぅ(ΦωΦ)

こうなると止められないのが星矢です

閉店まで幻魔拳くらっちゃうかもしれません

 

 

うむ・・・調子にのると終わるのが星矢の上乗せですね

未だに幻魔鳳凰拳ループ味わった事無いのだが

 

しかし350Gスタートは熱い

そして開始直後にチャンス目からの・・・

 

 

50G上乗せ(ΦωΦ)

これは本当に来ているパターンです

 

400G近くに増殖したらそう簡単に終わることなどありません

星矢のいいところはSRにさえ入れればチャ目でも確実に上乗せしてくれますからね

 

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

 

 

約350G間チャ目一回も引かなかったんだが・・・

遠隔です( ゚д゚)

嘘ですでもこれはかなり凹む

 

途中で何回もトイレいったりして運気を変えようとしたのですがだめでした

※結構オカルト大好きだったりします

 

 

ここから粘っていくぅ( ゚д゚)

ギリギリで生きていたくはありませんがギリギリの攻防で延命します

そして本日初の聖闘士アタック

 

 

ここまで焦らしたからには大きいものが欲しいですよ(ΦωΦ)

※性的な意味ではなく

 

 

アルビオレくん・・・(;゙゚’ω゚’):

+50G

まぁ瞬君にしては頑張った方では無いでしょうか

更にもう一回聖闘士アタックを引っ張ってきます

 

スポンサーリンク

アルビオレくんしか来ないのだが(;゙゚’ω゚’):

 

 

力尽きました・・・

正直350Gで始まった時は勝ち確定くらいに思っていたんですけどね

 

星矢難しい

まぁ見せ場は作れたということで満足です

 

投資1974枚+高速代+ガソリン代

回収1197枚

 

嘘や・・・全然満足じゃないです

せめて捲りたかったよお姉ちゃん

 

一方その頃

後輩くんは回数天井までいっていました

なんかごめんなさい(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

まとめ

いやぁ聖闘士星矢やっぱり楽しいですね

田舎から出て打つ価値十分にあるくらい楽しい

 

当てるまでは苦行でしかないんですがツボに嵌ったときの楽しさは現行機の中で群を抜いてますね

あと何回突っ張る機会があるか分かりませんがなんとしてでもサガシャカムウに会いたい

Left Caption

そんな思いを胸に帰路につくコぺぺでした(^^)

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)