スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ】【バジ絆2】【吉宗3】2月収支の詰め合わせセットです

VOL81

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

いきなりですが、もうすぐ春ですね

唐突に変な書き出しですみません

 

なんでこんな事を言いだしたのかというとこの記事がアップされる日にの夕方に仕事の異動が発表されるのですよ

※記事が予定通りにUPされればの話ですが・・・

 

Left Caption

おいらっくす

Re:でも決して寝坊したわけではありません

シンプルに忘れてました

というわけで水曜日なのにコッペです!

こうならない事を祈っております

あまりおいら先生をいじると怒られそうなのでここらへんで辞めとこう

 

今の店舗に異動してから一年目なので普通はないのですが、手術の関係もあり結構全力で異動希望出しているので分かりません

異動になるとまたホールを1から探すという苦行が訪れるのです

 

今住んでいる街より稼働状況はいいはずですが貯玉ゼロから現金投資生活が始まるのは恐怖でしかない

うむ・・・でも異動したい複雑な今日このごろコペペです

まぁ発表されてから考えよう(ΦωΦ)

 

あとまたもや手術本日受けていますのでコメ返遅めかもです

簡単に説明をすると今回は毛様体にレーザーを撃って破壊するというよくわからない手術ですね

 

なんか痛そうなのはすごく伝わって来るので嫌すぎますが

もう手術したくないよお父さん(;゙゚’ω゚’):

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

リゼロ 260G

ゲーム数は一応プラスですがほぼ通常A尚且つ黄色アイコンのみの台

沢山打つ台があれば見向きもしませんが今の地域ではこのくらいのレベルでも打つしかありません

 

リゼロ打つための言い訳を作っているような気もしますが・・・

後継機とか出てくれないかなぁ

そんな事を色々と考えていると何事もなかったようにA天に直行します

 

 

この時点でもう黄色2個ポイントも溜まっていないし絶望しか無いような気もしますが

愛でなんとかしてみます( ゚д゚)

 

 

愛足りないよ(;゙゚’ω゚’):

せめて70%以上は欲しい

 

だがしかし1戦目は一撃目で撃破します(ΦωΦ)

そして2戦目背景青でしたが見せ場が訪れます

 

 

久しぶりに見ましたよ(ΦωΦ)

うっかり存在すら忘れていました

そしてあっという間に外してしまいましたが

 

これ僕の記憶では確か負け確定の場面でしか出ない演出だったような

つまりこれを外した時点でコンビニ確定演出です

 

 

いい加減ラッシュ入れたい(;゙゚’ω゚’):

投資500枚

回収62枚

 

 

バジリスク絆2 503G

うむ逆になんで落ちていた???

両隣若者なんですけど

 

座ったあと隅々まで確認しましたが髪の毛一つ落ちていなかったので着席です

・・・・・・

 

 

途中経過をなにも書くことがないまま一直線天井

バジ絆2で勝つ方法って天井までの道のりである程度異色BC引いてコイン延命させることが大事だと思うんですよ

これは厳しい展開です(´・ω・`)

 

 

天井BC中チャンリプの次ゲームで弦之介様カットイン

・・・・・

久しぶりだったので赤い光っているの狙ったら華麗に外したのは内緒です

 

 

BT入ればそれで良き( ゚д゚)

横の若者からしたら「ププッ」みたいに思われているのでしょう

 

写メ撮って外しているとか確かに恥ずかしい

一戦目夕方背景のランプ点灯無しでスタート

 

 

チャンリプが刺さっていくぅ(ΦωΦ)

三段階目の陽炎さんカッコいいですね

 

朱絹さんに地獄の露払いをしてもらいBTゲットです

2戦目は昼背景ランプ点灯無し控えめに言って絶望です

 

 

謎に刺さっていくぅ(ΦωΦ)

これ押し順ナビがハズレたんですよ

バジ絆2あんまり打ってないし解析もちゃんと見ていないので知らないだけなのでしょうがナビ矛盾ってスロットを打つ上で気持ちいいポイントですよね(^^)

しかしその後は何もなく駆け抜けました(´・ω・`)

 

 

投資376枚

回収356枚

マイナスだし(;゙゚’ω゚’)

 

 

吉宗3 366G

これもお宝台ですね(ΦωΦ)

千両ポイント外して萎えて辞めたのでしょうか

ここまで回してやめる意味がよくわからないんだが・・・

数少ない稼働の中でこういう台を拾えるのは有難い

 

 

最深部直行(´・ω・`)

なんでこう美味しい台を拾った時に限って天井直行するんですかね

 

収支も精神も安定しない

ここでバケた日には絶望しかない(´・ω・`)

 

 

2確を勝ち取っていくぅ(ΦωΦ)

やっぱり姫狙いに限りますね

コインもったいないとかそういう突っ込みはご容赦下さい

 

だって青7狙ったらバケが揃う気がするんだもの

ビッグさえ揃えばなんとかなるのが吉宗3

しかも天井であればワンチャン15代の夜の大チャンス

それでは開封の儀行きますよーーー

 

 

1発目はブレイクでしたが若干ブレイクしてくれています

100Gがデフォなので200G勝ち取れただけでも勝ったようなもの

まぁもちろん駆け抜けるんですが・・・

 

 

2発目はG-Beer

今回も15代の夜を勝ち取れそうにありません

壁は高い

しかし粘りさえすればワンチャンなんとでもなるのがG-Beer

 

 

上手く100G乗せを絡めて行きます(ΦωΦ)

押し順ナビ最高

そしてその時は刻一刻と近づいて来ます

 

 

711ケーキがある(ΦωΦ)

激レアです

吉宗伝統の711枚

 

これを勝ち取れれば記事的にかなり延命できる

むしろ完走も夢ではなくなりますよ

 

 

誰だ押し順ナビ最高とかゆったやつは( ゚д゚)

期待させて落とすのは辞めて下さい

こういう時のヒキの弱さは誰にも劣らない自身があります

本当に悔しくて1分くらい止まってました

 

 

そしてなんとも言えないこの結果

711さえ取れれば(´・ω・`)

 

350枚を上乗せなく駆け抜けていく僕

最後はブレイク100Gでいつもどおり駆け抜けを味あわせてくれました

吉宗3・・・簡単そうで難しい

完走するまで打ち続けようとは思います

 

 

投資550枚

回収742枚

ちょいプラっただけマシとしましょう(^^)

 

まとめ

今回は冴えない稼働3点セットになりました

吉宗3冴えなくても文字数稼げるのはブログ書く上では有難い機種ですね

 

でもいい加減レアなものに、ぶち込まないと飽きられてしまう(;゙゚’ω゚’):

なんとか絵になるよう頑張ります

 

そしてこれにてようやく2月の稼働が全部終了

2月のTOTAL収支発表のお時間です

それでは行きますよ(ΦωΦ)デデン!!!

 

 

-18,096(;゙゚’ω゚’):

 

まさかの2021年になって2月目でマイナスになるとは思っていなかった・・・

浅めのゲーム数から打っているのと稼働が少なすぎるのが原因なのは分かっていますが辛い

 

読んで頂いている方々にも希望を見いだせるような稼働をしなければいけないのに自分がマイナスになっていたらダメですよね

 

3月こそは誤爆でもいいので上方修正していくつもりなので3月稼働もよろしくお願いします

転勤なったらマイナスまた叩くかもしれませんが(;゙゚’ω゚’):

 

Left Caption

転勤族になったことに後悔をしているコペペでした(´・ω・`)

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)