スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【最終回】火曜日ライターコッペパンさんの連載が今回で終了です

LAST

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

ご報告

いきなりですがご報告があります

今回で火曜コペペ連載最終回となりました(;゙゚’ω゚’):

 

 

2019年9月10日から始まった禊としてのコペペ記事

約1年半ですね・・・長い間書くことが出来てきつくもありましたが楽しかったです(^^)

色んな出会いがあったし全力で楽しむ事ができました

 

 

 

 

ちなみに初回の記事はこんな感じでした

懐かしい・・・あれ

自分的にはワンチャン初回の頃の方がまだ面白いような気がするんだが(;゙゚’ω゚’):

 

やっぱりネタってどんどん枯渇していくのですね

最初の頃は考えなくても文章がすらすら出てきていたのに今では頭を捻ってもなかなか出てこない

 

 

Left Caption

終わる理由としては色々ありますが主に2つ

1・僕の稼働が手術や転勤が続いてあまり出来ていない

2・ブログが今の時代あまり収益化出来ない

一昔前まではブログが主流でしたが今では有名な方はほとんどYou Tubeに移行していますしね

もっもちろんおいら先生もですよ(媚び)

 

そしてここでホームのリンクを再度貼っていくスタイルぅ

チャンネル登録していない方はワンチャン登録と高評価お願いします(^^)

 

いやでも本当に寂しいですね

最近コメントくださるようになった方やずっと読んで頂いていた方とお別れを告げるというのは本当に辛かったりします

時代の流れには逆らえない

 

書き出してから東京までおいら先生と打つために遊びに行ったりおいら先生がインフルエンザになってブラック企業化したり、ブログのために土下座の写メを増やしたり物凄く濃い一年半だったと思います

僕にとっても楽しい経験が出来たのでありがたかったです

 

 

このアイランドの番号札もいい思い出

毎週更新を楽しみにしている方が1名でもいらっしゃったら本当にごめんなさい

DMにて新しい土下座写メを送らせて下さい

 

書き出した頃のコペペ

キャバクラのストロベリーあゆみ様

 

大手ブロガー様

ちょっと方向性間違ったけど僕はパンの方です

 

仲良くしている絵師様

色々と僕のキャラ自体も変化して面白かったです

結果パンなのかなになのかもう最後の方はよくわかりませんでしたがそれも良きでした

盛大に楽しむ事が出来たので読者様を始め協力していただいた方々本当にありがとうございます(^^)

 

今後について

火曜コペペは今回で終わりますが、稼働はもちろん手術が成功し次第復帰するのでメシマズ稼働・メシウマ稼働やレア稼働が出来た時は密かにUPするかもしれません

UPする時はTwitterでツイートします

 

 

こういう稼働が今度あればもう1万文字くらいいきなり書いちゃいますからね(ΦωΦ)

※一撃万枚は仕様上ないのでこのくらいのメシマズって意味です

 

あとは前回の記事でモンハン月下読者さんにプレゼントすればよかったのにというようなコメントを頂いたので、今年の稼働状況で浮いてくればしれっとプレゼント企画もしてみようかなと考えています

※全くおいら先生に相談していないのでどうなるかは分かりませんが

 

でもね・・・書いている僕も読んでいただいている方も僕もおいら先生もみんなスロ好きです

スロットを続けている限り絡みはあると思うのでこれからも気長に待っていただければありがたいです(^^)

桜を見たらコペペを思い出してくれたらワンチャン嬉しいです(^^)

 

 

 

Left Caption

スロッター最高(ΦωΦ)

皆さん本当にありがとうございました(^^)

一旦終わりますがまた絶対会いましょう(^^)

最終回という事でポチお願いしますぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)