スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒SP】生活費確保の為に今日もハイエナをする



おいらっくす(@euraxxxx)です

今回はメインを飾れない稼働の詰め合わせパックでお送り致します。
時系列もバラバラですが、気にせずサクサク行きます。

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

エヴァランク5

まず最初は、おなじみのこの機種から行きます٩( 'ω’ )و

ランク8で発展、CZ無しでやめ(。-`ω-)

投資2000 回収348

-1652

オブザデ 203

次はオブザデ

 

深いところまで連れて行かれた・・・
713G投資13000円でATなし( ˘ω˘)スヤァ

 

投資13000 回収1760

-11240

女神盛り 239印籠箱208

次はちゃまのポイント狙い。

 

これが400Gでポイントマックス。まぁ、ハズレたんですけどね。

もう少し遅かったら天井まで打たないといけなくなるところだったので、助かりました。

 

投資4760 回収608

-4152

 

対魔導 197

ここまで全然勝てていません(´・ω・)
さすがにそろそろATに入れたい・・・

 

すると290Gで小隊夢٩( 'ω’ )و早い当たりは大歓迎!投資3000円です。
もちろんここでATに入れないと話になりません。

いつもマリちゃんを選びますが、もちろんフラれてATなし

 

投資3000 回収717

-2283

 

 

7つの大罪 194

この機種もまだATに入れたことはありません。

 

 

結局天井から当たりました。

CZの期待値は70%らしいですが、失敗しました。
70%が取れずにスロットで勝てるはずがありません。

投資7000 回収0

-7000

星矢sp 269

今のところ全敗!
この星矢にかけるしかありません。
しかもこの機種なら捲れる可能性はあります!!

 

すると

まさかの直撃です!
575G投資8000円!ここから反撃を開始します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

チーン。そうか、直撃はほとんどストックしないのか😓

何とかこの1個で頑張るしかありません。

 

 

その後、何とか延命とストックを繰り返していきます。
ストック1個のベンチャー企業が上場していくのです!

ゴールドバトルはミロ!
ポセイドンバトルまで行くかはお前にかかっている!!

 

 

 

ミロの分際でめっちゃ頑張ってくれています٩( 'ω’ )و

さらにカットイン

 

7揃いからストック緑なので、おそらく複数ストックでしょう!!

 

 

 

 

 

ミロ大活躍!!

終わりました(・ω・)

てっきり完走すると思ってた・・・
絶対もうちょっとだったのに・・・

投資8000 回収38560

+30560

エヴァランク5

最後にこれを打って終わりにします。

ランク7で発展CZ無しやめ

投資2000 回収600

-1400

結果

総投資39760 総回収42593

+2833

今回は星矢SPしかプラスにならなかったけどほんの少しだけ勝てました。
ごちそうさまでした。

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります