スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【パチンコ エウレカ】遊タイムまで残り6回転の台を拾ったら…

おいらっくす(@euraxxxx)です

最近のパチスロは規制につぐ規制でがんじがらめ・・・
パチスロが下火になっていく一方パチンコはバブルを迎えている

 

ハイエナスロッターと言えどパチンコにも手を出さねば飯は食えぬ時代なのじゃ!!

が、パチンコはマジ素人なので、どのくらい回るのかも不明。とりあえず打ってみて、店ごとにある程度狙いを決めようと思ってます。

おいらっくす
おいらっくす
温かい目で見てやってください

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

仕置人残り171

調べてみたところ、16回回れば1000円以上の期待値はあるみたい。

おいらっくす
おいらっくす
でも、パチンコは時間がかかるからなぁ・・・

 

すると167回転、

投資4500円で当たり!

 

…しかしSTへは入らず負け( ゚Д゚)

投資4500 回収1364

-3136

 

仮面ライダー残り246

お次はこちら。
これは導入されたばかりの頃の台で、今考えればかなりのお宝台でしたね(-`ω-)

おいらっくす
おいらっくす
ちなみに17回れば10000円以上ある!!

 

今では轟音は扱いが悪く、この前動画で打ったやつは11.92しか回りませんでした…

残り450から打ったのに全然マイナスです(´;ω;`)

 

 


( ゚Д゚)おいおい、残り87回転で熱そうな演出がきました・・・

保留変化+何やら「ウエイト」と書いた文字が。これはいわゆるタイマーというやつでしょう

 

ここまできたら残りわずかですし遊タイムに行って欲しいところ…

 

 

でもそのまま当たり。864回転

あーあ、せっかくのお宝台かと思いきや天井ストッパーでした

…と思いきや確変でした!

これなら早い当たりでラッキーだね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
投資は8500円
ちなみにサンプルは少ないですが1K平均20.1回りました(*‘∀‘)

 

導入当初だからです。今ではここが12以下。

そして少しでもハマってたら即ラムクリ

 

Left Caption

おいらっくす

あとは連チャンさせるだけ!!

 

 

おいらっくす
おいらっくす
なんやかんやありました

正直パチンコの連チャン中を記事にするのが難しいです( ゚Д゚)

キュインキュイン言ったり、激しい演出がたくさんあるんですけど、何を切り取って説明したらいいか分かりません。
誰か教えてください・・・

 

 

まぁ何はともあれ…

 

 

バチクソ出ました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

一撃2万発ですよ、8万円ですよ(表示は)

 

この仮面ライダーのおかげでパチンコ天井狙いがプラ転しました(/・ω・)/

投資8500 回収74764

+66264

 

 

 

エウレカ 当日403 前日190(単発)

前日と合わせて593回転!!

 

なんと遊タイムまで残り6回転!!

21時前にフラッと近所のホールに寄って見たらありました∑(゚Д゚)

期待値的にはライダーの方が高いけど、
時間効率も考えると超お宝台!!!

こんなの一瞬で遊タイムです!

 

 

投資1000円!!

おいらっくす
おいらっくす
閉店まで2時間切ってるけどここからブチかますぜぇ!!

 

 

時短駆け抜け・・・( 小声)

残り6回転の台を拾って負けた・・・

 

そうなんです、最初に出たエウレカは遊タイムが弱いんですよね。だから人気も続かなかったんだよ

だって他の機種は大抵遊タイムに入ったら98%くらいでラッシュにつながるんだもの(・ω・)

投資1000 回収412

-588

 

結果

総投資14000 総回収76540

+62540

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります