スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【北斗無双】最初で最後のAT当選!!結果は・・・

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回は古い順から詰め合わせた記事です(。-`ω-)
世の中には色々な詰め合わせパックや福袋などがあります。

あれって、種類があって色々楽しめる利点がある一方で、必要ないものや、別に損までとは言わないけど、敢えて買うものでもなかったという事が大いにありますよね(。-`ω-)

おいらっくす
おいらっくす
ま、そういう事です・・・

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

モンキーターン4 107ptキラキラ

あまりボタンを押さないんですけどやってみるもんですね😳初めてみました。
と言うことで

キラキラヘルメット引き戻し以上確定と言うお宝台から始めます。

 

Left Caption

おいらっくす

余談ですが、これやるとき最初データを見てからやって民衆に紛れています

 

 

148ptで当たり!投資2kなのでほぼ勝ち確定!

おいらっくす
おいらっくす
秒で当たりました

 

とりあえずこの時点でプラスは濃厚接触💋

 

 

低投資なので十分な結果です!

 

 

するとまたもやキラキラが!!

てことでもう一度当たるまで続行します。

 

自分で狙い台を生み出す自給自足ハイエナです

植木の法則の最後もこんな感じでしたね。ゴミを木に変える能力で、自分で生み出した木を折ってそれをゴミにしてまた木を生み出せるループです🌴

 

 

今回は94ptで天国から当たり

 

 

単発で終了!

自給自足ハイエナは永遠には続かないみたいです

 

Left Caption

おいらっくす

それでも文句ないプラス!

 

投資2000 回収17601

+15601

 

 

北斗無双 229

次は北斗無双229Gをサクッと打ちます。
ちなみにまだAT童貞台です。

 

おいらっくす
おいらっくす
この台ごちゃごちゃしててどうやったら入るのか謎です

 

 

投資4000円321Gで当たり

 

 

AT当選!!
一夜限りの関係になりました(。-`ω-)

 

そういう関係も過去には一人だけありました

酔った勢いでそのまま家に来て寝て、起きて次の日から連絡を取らなくなりました。私は最低な人間です

 

行為はしたいけど付き合うまでは…

Left Caption

おいらっくす

みたいな状況あると思います

 

 

さて、ATは初めての事でワクワクしましたが、何が起こったかわかりませんでした( ゚Д゚)

パチンコなら7揃いとかなんでしょうけど

 

その後順調に継続を重ね、、、

 

 

偽ケンシロウに負け終了しました。まぁ十分ですね(進んでいくと偽ケンシロウとバトルになります)

投資4000 回収24077

+20077

 

 

ガルパン カウンター48

普段はリセット狙いしかしないのでちょっと新鮮です。

がCZなしで終了

投資1000 回収280

-720

 

青鬼118

次はこの青鬼を打ちます。

超余談なんですけど、ギャルの女優さんのツイートを引用リツイートしたら、本人からいいねをもらったことが事があります(=゚ω゚)ノ

 

普段は黒髪で清楚なイメージな方でした

女性は化粧とか服装であっという間に見た目が変化しますよね

 

 

ATも無し

ま、青鬼ではこれが普通です👹

投資9572 回収617

-8955

 

北斗天昇19

さて、お次は北斗天昇です。前回639で当たった後の台です

 

これは定番の天井から当たり

 

 

玉は2個でとても厳しそうな展開でしたがなんとかAT当選!
投資は8Kなのでプラスはほぼ濃厚!

 

 

まぁいつもの感じです

投資8000 回収17680

+9680

 

 

ブラックラグーン4 120

最後にブラクラ4の120Gを打って終わりにします(=゚ω゚)ノ

 

 

356G 投資4424円で当たり。ただここからCZを突破しなければなりません。

これが案外難しいんですよね、5戦突破しないといけないですので

 

しかもATに入っても駆け抜けで終わります

自分は駆け抜け以外経験したことありません(´・ω・`)

 

 

絶望の50%と思っていたら、まさかのAT当選!!

おいらっくす
おいらっくす
これはありがたい

 

 

ぼちぼちな結果ではないでしょうか。

 

 

すると終了後有利区間が継続しました。

おいらっくす
おいらっくす
AT後なのでそのまま続行

 

 

今度は162GでCZに当選します。ここで当たってくれれば早いのでありがたい!!

 

あ、ごめんなさい貼る画像間違えました

(昔の記事で使ってファンの方に怒られた思い出の画像です)

 

 

おいらっくす
おいらっくす
CZは70%を外します😡

 

 

結局408GでAT直撃

 

 

駆け抜け・・・当たらないゾーンを消化してやめ

投資4424 回収20696

+16272

 

結果

総投資28996 総回収80951

+51955

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります