スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【政宗3】AT期待枚数が設定差ナシで1000枚⁉嘘ばっかり言うな!!

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回の記事は、2月当所新台だった政宗3を打ちに行った時のものになります。
正直稼働自体が古いですし、どうせ通路になっているヤバさの台だとは思ってますが、簡単な説明をしながらになるのでよろしゅう頼んます(。-`ω-)

ちなみに、実はこの動画

なんと!
記念すべき
101回目の動画となっております(`・ω・´)

ワイと結婚してください

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

政宗3 初打ち

では早速打っていきます。
この日は無事に抽選を突破し、意気揚々とサンドに手を伸ばします(。-`ω-)

 

今回はポイントを貯めるゲームです。
1/15でポイントがたまり、50ptが天井(約750G)となります。

Left Caption

おいらっくす

番長3のベルカウンターみたいな感じです

 

 

 

1pt引くのに95Gかかったんだけど😡

ただ…

1ptから当たったぽいです(=゚ω゚)ノ

これは幸先が良い!!

126G投資5000円で当たり

 

真田丸攻城戦
・2戦突破でメインAT
・撃破率は50%以上

 

Left Caption

おいらっくす

50%を2回なら簡単そう

 

50%で初戦すら突破できませんでした('ω’)

 

次の当たりを目指す

132G CZ失敗

163G CZ失敗

323G CZ失敗

Left Caption

おいらっくす

全然当たらん

 

 

650G投資21000で当たり

撃破率60%で対戦

1戦目は勝利し迎えた2戦目

 

 

これで幸村決戦確定です!!!

 

 

ちなみにこの後の演出が派手すぎて引きました(。-`ω-)

何はともあれ

AT当選

幸村決戦
・メインAT
・ボーナスとの継続率は約88%
・期待枚数は全設定共通1000枚

 

最初にSTパートの決戦(10G+α)からスタートし、消化中は成立役に応じてボーナス抽選を行います。
ボーナス当選で次セット継続が確定し、ボーナス消化後にはゲーム数をリセットした決戦パートへと進みます。

そして決戦中にボーナスを引けなければ引き戻しゾーンへ移行し、押し順に失敗すれば終了となるのが通常の流れです。

 

 

(。-`ω-)

ま、まだ一回目のATなので判断できませんね

 

2回目のATを目指す

96G持ちメダルで当たり

撃破率70%!!

 

 

2戦負け(。-`ω-)

 

316G 1戦負け

33G 1戦負け

206G 撃破率70%1戦負け

222G 50%1戦負け

ここまで打ってきて気づいたことがある…

 

この撃破率は絶対嘘だ!!

 

296G 50%2戦負け

 

 

ここまで6スルー
つらい(;゚Д゚)

342G投資42000円

Left Caption

おいらっくす

また撃破率50%

…またダメか…と思ってあきらめてたら、

金文字から

 

 

かなり苦戦しましたが、これで1000枚出せば投資はかなり返ってきます。

心踊らせレバーを叩きます

 

 


 

 

 

Left Caption

おいらっくす

フ○ック

なぁ~にが期待枚数1000枚なら!!( ˘•ω•˘ )

 

 

 

…もう帰る…

 

 

 

意味深なセリフ

AT終了後

なんか意味深なセリフが出てきました。
次の出陣で勝てばATに入るかもって事なのでしょうか…?

やめられなくなってしまったので、仕方なくもう少し様子を見る事にします。

 

 

 

結局最深部までハマりました(。-`ω-)

 

Left Caption

おいらっくす

344Gボーナス

 

 

あのセリフが本当だったのかこれで判明します!

 

結果は

 

 

 

撃破率

 

持ちメダルでAT当選

いまこそ決戦の時じゃ!!

 

ここでチャンスです!!

お願いします!!

 

 

幸村ボーナスをGET!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こちらは終了後に
特化ゾーン『六文銭チャンス』へ突入します。

 

1セット6Gで二択ナビが1/3で発生
何とか二択を成功させてループさせたい

 

 

下手くそ(。-`ω-)

 

結局

早いゾーンだけ見てやめ

 

結果

投資42000 回収9040

-32960

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります