スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ゴッドイーター ジ・アニメーション】有利区間継続台が甘いと聞いて打った結果と感想

2021-04-30

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回は『有利区間継続が熱い!』と聞いた
ゴッドイーター・ジ・アニメーションを打った時の記事になります

しかし、時は今から遡る事約2か月前…

誰もが簡単に情報を集められるこのご時世、スロットの状況はあっという間に変化します
(。-`ω-)

大型版権のスロット台が発売される!と期待に胸躍らせていても、2か月も待たずただの通路になる…それが世の常です

元カノとの出会いでも思い出す感じでお進みください…

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

ゴッドイーター 324

と言うことでさっそく打ちに来たのですが、この時はまだしっかりとした情報精査ができていなかったので、この辺から打てるだろうと言う軽い感じで座りました。

Left Caption

おいらっくす

少し安目でした

狙い目は400G位~らしいです。
細かい状況に応じて変わってくるので参考程度です(=゚ω゚)ノ

今回は417Gでアラガミ殲滅バトルへ

殲滅バトルは20G+αで、その間にアラガミ5体殲滅出来ればAT「アラガミバースト」へ入れる事が出来る。と言うものですが、今回は1体倒せた時点で残り4体と言う無理ゲーでした

 

 

ここでやめ!が一連の流れです(。-`ω-)

皆さん!これはあくまで余興みたいなものです('ω’)ノ

ここから本題の稼働へ入ります

投資3000 回収1680

-1320

 

有利区間継続 89G(前回AT)

さあやって参りました、メインのランプ点灯有利区間継続台の稼働です

と言っても問答無用で打てるわけではありません(=゚ω゚)ノ

 

前回がATならゲロウマ
CZならボーダーダウンとなります

つまりこの台はAT引継ぎ台なので

ゲロウマ🤞('ω’🤞)です

 

 

早い当たりはなく、453Gアラガミ殲滅バトルに当選

AT後の引継ぎは大体ここで当たるようで、バトル成功期待度80%と言われています(=゚ω゚)ノ

 


バトルの途中で↓

どうやらATが確定した模様…

 

AT(アラガミバースト)の内容を簡単に説明しますと、最初に神機暴走で3枚あるパネルのレベルを上げ初期ゲーム数を決定します

ちなみに今回は

からスタート

今回一番の特徴は

純増変動型と言うところでしょうか

バーストレベルと言うのを上げれば、2.5~8.0枚で純増が変化していきます

 

後乗せの50Gなどもあり、125Gで終了

 

そこから

に入りました。AT終了後の一部でこれに入るようです。純増2.5枚で50~100G継続し、100Gに到達するとエンディングに行くらしいです

 

今回は70Gで終了しました

有利区間ランプ消灯でやめ

投資9000 回収14603

+5603

打ってみた感じ、AT後の引継ぎは打てそうなのでもう少し打っていきます

 

有利区間継続 10G(前回AT)

ランプ点灯を確認(=゚ω゚)ノ

ちなみにCZ後の引継ぎは150G以上は回っていないと厳しいらしいです

打ち続けると400Gでアラガミ殲滅バトルへ

 

 

バトルも

同じ展開でAT確定…

今回は

でスタートしました。

 

 


スイカから50Gの上乗せをしたり

純増が8枚までアップしたりと色々ありましたが

 

 

で終了
有利区間ランプも消灯やめ

 

投資9000 回収19622

+10622

 

有利区間継続 32G(前回AT)

2月の稼働時は、狙い目の浸透があまりされていなかったのか結構拾えました

 

今回は453Gで殲滅バトル→AT当選→初期ゲーム数70Gと言う展開でした

ちょっと気になったんですが、パネルレベルは全然違うのに初期ゲーム数は毎回同じような結果ばかりです。

皆さんもそんな感じでなんでしょうか?(。-`ω-)

 

その後

勝利すればお馴染み上乗せ特化ゾーン『神を喰らえ』に突入するバトルに当選しました

 

 

 

ま、今回は失敗に終わりました(。-`ω-)

何でも平均上乗せ70G程なので、何としても勝ちたかったのですが

Left Caption

おいらっくす

無理でした

 

順調に純増枚数を増やしながら打っていると

赤7を狙え!!の赤カットイン

 

 

 

イエーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

20G継続のボーナスGET
純増8枚なのでかなりお得です(=゚ω゚)ノ

 

最終的に1000枚オーバーで終了しました

 

投資8000 回収23599

+15599

 

結果

総投資29000 総回収59504

+30504

 

打ってみた素直な感想は、最近出た機種の中で一番無かなって感じでした

Left Caption

おいらっくす

主観なので自分がズレてると思います。ごめんなさい

初代は好きなんですけど、今回のは自力感が全くなく面白くないなぁ~と感じてしまいました

ワイが有利区間継続台ばかりを狙っているからなのかもしれません…怒らないでね( ゚Д゚)

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります