スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【コジ活】特に見せ場は無いけど、そもそもハイエナ稼働ってそういうもんでしょ(怒)

2021-05-14

おいらっくす(@euraxxxx)です

今日も今日とていつものコジ活をしていきます
ワイの仕事は各店舗に顔を出し、台一人一人と向き合い調子を確認します
従業員の様子をしっかり見るのも社長の仕事です
リフレッシュしているかどうかをランプの点灯で確認し、いつもと変わりなければスルーします
時々疲れ切ってハマっている台がいれば、社長のワイ自らがその従業員と対面し話を聞きます
ある程度ストレスを吐き出したら、その台に労いの言葉をかけ、違う台、違う店舗へと足を運びます

そんなことを毎日行うワイは理想の社長だと思います(。-`ω-)

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

エウレカ3 329

最近は新台を打つことも多く負けも込んでいるので、いつも通りのコジ活で何とか取り戻したい。そう思い足を使って期待値を稼いでいく事にします。

最初は3周期40/900(329G)の台を天井狙いで打っていきます。
300Gを超えているのに、分母が900で分子が40しかないのがネックですがね(。-`ω-)

 

結局7周期で当たりました…

 

 

一言で言うなら

Left Caption

おいらっくす

最悪

もう少しで天井だったのに

671Gレギュラー…

 

 

天井行けばBIGだったのに…

Left Caption

おいらっくす

う○こ

天井手前でREGが当たることが元々決まってたんじゃね?って思うくらいあるあるですよね

ホンマしょーもないわ(。-`ω-)

 

 

 

 

ジャジャーン(`・ω・´)

3回の押し順成功と1回のレア役✌('ω’✌ )でコーラリアン~

神様のちょっとしたいたずらに付き合っている暇はないので、自力で勝ち取ってやったwwwwww

 

 


6Gでの引き戻しも含めて3セットで終了

Left Caption

おいらっくす

糞台やん

この機種苦手(。-`ω-)

投資8000 回収4275

-3725

 

エヴァAT777 ランク4→5

シナリオはわからないけど、どうせCだと思うので、ランク4からの次はランク5や!狙い
万が一シナリオXなら逆に儲けもんです

 

結果、シナリオ5が出てきたので、思った通りシナリオC

そして、CZ失敗でやめ

次や

投資3000 回収980

-2020

 

ガルパンG リセット

1台目から内部CZ台を確保。
ちなみに時刻はすでに14時なのに残っていました。
これは結局当たらず終了

ここで店舗移動をします

 

 

すると、次のお店でも内部CZの台を発見(・ω・)

 

 

当たりをゲット

 

ごちそうさまです

投資2064 回収5679

+3615(2台分)

 

笑う絶笑 244

お次はこちらの台です。

打つこと数十G、300Gのところで福ゾーンに入りました。簡単には当たらないですが、福ゾーンが続いていきます。

その後↓↓↓↓↓

309

322

333

343

352

で福ゾーンを獲得し、最終的に

 

353Gで当たりをゲットすることに成功しました。

ドーンチャンスはいつも通りの100枚スタート


 

いつもと変わらない獲得枚数、いつもと変わらない駆け抜けで終了

この台マジでムリ(。-`ω-)

投資4000 回収3977

-23

 

天下布武4 534

最後にこの台を打っていきます。

特に語ることもなく時は流れ、
さっそうと天井まで連れて行かれました。

天下ボーナスゲット

Left Caption

おいらっくす

この機種で初めてBIGを引きました

覚醒無しで負け(。-`ω-)

 

何も起こせない地味な一日でした…

投資6000 回収3107

-2893

 

結果

総投資23064 総回収18018

-5046

 

ハイエナとは言え、何も起きなきゃ、何も起こせなきゃ勝てないです(。-`ω-)

ま、ワイは感情を持たずひたすら回すだけのサイボーグなんで、特に気にはしてないですけど(゚ω゚)マケオシミ

とは言え、負けは負けなんで

家路の途中でもしっかりと期待値を積んで帰りました(・ω・)

ハイエナのカガミはワイです

 

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります