スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【南国育ち30】5つの狙い方を解説!※完全自己責任(←ここ重要)でお願いします

2021-05-15

おいらっくす(@euraxxxx)です

今流行の6号機『南国育ち30』

と言うことで、今回は一般的なものから個人的にやっている狙い方を紹介します

ピンポンパンポーン⤴

ピンポンパンポーン⤵

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

リセット狙い

では早速やっていきましょう

1台目 0~

 

前日の下見の時はランプが点灯していたのでリセット濃厚です↓

数ゲーム回して高モード示唆があれば打ち切ると言う打ち方です
(「遅れ」や「リプレイフラッシュ」など)

この打ち方に関してはやる人やらない人でかなりわかれると思います

Left Caption

おいらっくす

自分は基本的にはやらない

今回は何の示唆もなく58Gでやめ

 

 

 

2台目 0~

こちらも何事もなく52Gでやめ

 

投資3000 回収0

-3000

 

 

天井狙い

403G(前回366単発)

単発の前は連チャンしている台

天井狙いは有利区間リセット後200~位

今回のパターンだと、400G天井をスルーしているので200G以下でランプが消えている

=有利区間リセット後200G以上

シンプルにC天井をフォローしつつ350~くらいでOKだと思う

 

但し!ここがかなり複雑で

・前回が単発なのか
・単発なら200G以上ハマったか
・BIGなのかREGなのか(これは噂レベル)
・連チャンなら獲得枚数は
・何連したか

※この場合の単発は連チャン後の単発
(1スルー状態と言う事)

 

等々の様々な条件により、多分今後の狙い目は前後すると思う

現段階でこれらを完璧に把握できてる人はいないと思うので今後の情報精査が必要と考えます

 

自分の狙い方は

・天井狙い
350G~
(完走後はすぐ消えるので200~)

・設定変更後
150G~
(モード移行優遇により)

Left Caption

おいらっくす

こんな感じでやってみます

では、実践に戻ります

 


キュイーン!!!

と言うことで、今回の初当たりは

553Gレギュラーで飛ばず

 

ランプが消えるまで続行します
すると161Gでレギュラー

Left Caption

おいらっくす

さあ羽ばたくんじゃ!!

 

 

この羽ばたく瞬間が何とも言えないですよね(=゚ω゚)ノ

キュインと言う爽快な音も良いですけど、表現できない清らかな華麗な感じがするんですよね

Left Caption

おいらっくす

ワイには触れる事のない世界の音や

 

1Gやめ

投資8000 回収15124

+7124

 

単発後37G以下狙い

4G~(前回549BIG単発)

※この場合の単発は何スルーしてても良い

これはシンプルに単発後の有利区間継続狙い

単発後の36G以下で消えることはないから確実に継続中

 

正直これが拾えるのがベスとだと思うけど、多分一番落ちていないと思う(。-`ω-)

今回は残念ながらランプが消えて143Gやめ

投資3000 回収217

-2783

 

 

弱AT後狙い

弱AT後 2G~

今度はAT後の2G~(前回3連)

 

弱AT後はモードが優遇されるらしい
弱ATには獲得枚数と連チャン数があり、今回の台は3連なので連チャン数の方になります
(※2連の方がさらに優遇)

獲得枚数の方も段階を踏んで高モードが優遇されている

 

で、ここからが本題!

 

弱ATの後って1Gから打てるんじゃね?説

です

一般的に弱AT後はゾーン狙いが有効とされていて0からはとても狙える数字ではない
なのでこれに関しては

『変な奴が何か言ってるわ』

くらいで馬鹿にしてて下さい(。-`ω-)

 

ちなみにですが、今回は狙い目にゾーン狙いを入れていません

400をスルーしてもそのまま打ち切ると思うので
ゾーン狙い(モードC狙い)
=天井狙いのボーダー下げ
程度と捉えています

Left Caption

おいらっくす

換金率うんこ💩なら400やめパターンもあると思う

 


通常C以上確定!!(/・ω・)/

後は飛ばすだけ!形が見えてきたので指に全神経を集中させ回します

 

324Gでレギュラー

 

 

 

飛んでくれず(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

Left Caption

おいらっくす

ん?でも待てよ(。´・ω・)?

ポクポクポクポクチーン!

通常Cで飛ばなかったと言うことは…25%で準備Eじゃないか!!!
※モードを詳しく知りたい時は他のサイトをみてくれ!

 

 

Left Caption

おいらっくす

41Gで消灯…(´;ω;`)ウゥゥ

※1G回してやめ

 

投資11000 回収1000

-10000

 

 

単発後狙い

※この場合の単発は1スルー

244G~(前回545REG)

これは少し賭けに近い立ち回りです
理由は、ランプが消えてない事を祈る狙い方だからです

つまり、消えていなかった時の恩恵が大きので平均したら打てると言う考え方です

 

※但し、前任者が重要

今回に関して言えば、244Gと余分なところまで回しているのはプラス要素

 

・もちろん消灯を確認したら打てない
・前回のハマりが深いほどいい
(ハマるほど高モードの可能性アップ)
・前回がREGの方が優遇?
(これは噂レベル)
・前回200以下で当選は打たない
・2連続以上単発は打たない
(今後の情報によって変わる可能性あり)
・前任者が知識ありそうだったら危険

 

 

さ、また稼働に戻ります…

 

 

Left Caption

おいらっくす

消えてたみたいヽ(`Д´)ノ

一番打ったらダメな奴でした(´;ω;`)ウゥゥ

 

605G ビッグで当然飛ばず(。-`ω-)

ランプが消えるまで続行…

 


 

 

 

200でランプ消えない

Left Caption

おいらっくす

自力でC以上に上げたったー✌('ω’✌ )

俄然やる気が出てきた!!

 

 

すると

286Gビッグ

 

 

からの

✌('ω’✌ )三✌('ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

そして

青7~~

 

 

 

 

結果オーライ
1Gやめ

 

投資15000 回収25598

+10598

 

結果

総投資40000 総回収41939

+1939

 

以上南国育ち30の5つの狙い方でした(個人的なのを含む)

まだ情報が少なく、間違えている可能性も大いにあります

特に後半2つは超自己責任でお願いします

単発後狙いは、ランプ切れ直後の台を打たされる可能性がありますし、時間が経つにつれて効果も薄まると思います。
よっぽど変なところ(100~136とか)でやめられているとか、前回が大ハマりでレグとか、前任者が腰90度曲がったおじいちゃんとかでない限り危険です。

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります