スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【エウレカ3】KCC中に中段チェリーを引いてハイエボモード!!

2021-05-17

おいらっくす(@euraxxxx)です

最近新台を打ったり、機種ごとにまとめた狙い方をしたり色々試みているのですが、やはりいつものハイエナ店舗めぐりに落ち着きます。

本当はハイエナを卒業して、動画とかで生活できたらいいなぁと考えているのですが…

Left Caption

おいらっくす

道はかなり険しい

誰かオラに元気をわけてくれーー(≧◇≦)クリリーン

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

ガルパンG リセット

いつもと同じ立ち回りから始めます。ハイエナを続けているとある程度の流れがあります。
地域や活動する店舗状況によって人それぞれだと思いますが、皆さんも色々持っているのではないでしょうか?

いつも通りの内部CZ

 

AT無し

投資1000 回収550

-450

 

緊急事態発生( ゚Д゚)

実はガルパンを打った後そのままご飯を食べに行ったんですが

9000円入ったカードそのまま忘れてきたことに気付きました😱ママー

吉野家の牛丼並盛なら23杯は食べられます!
23杯に使われている牛肉は約2㎏!!それだけのお金を忘れて来たんですよ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

ま、取りに戻ったらあったんですけどね
(。-`ω-)
ガルパンは誰の目にも止まらないんだろうか…良かったけど

 

エウレカ3 479

そんなこんなで9000円を取り返し、心に余裕が戻ったところで稼働を再開しました

すると4周期55/580で479Gの良き台を発見!
打たない理由はありません(=゚ω゚)ノ

 

数分後

 

 

 

 

ドーン!!!

中段チェリーを引きました!

しかも

Left Caption

おいらっくす

KCC中!!

 


つまり

HIーEVOモード突入です。初めて引きました
(=゚ω゚)ノ

BIG+エピソード30G+BIG高確率100G(固定)が付いてきて、期待獲得枚数は1600枚と言うことらしいです

高確率中のBIG確率は約1/23なので、いかにBIGを引いて枚数を増やせるかにかかっています(。-`ω-)

一定枚数を獲得すると純増4.5枚のエンディング(SPEC3モードとは別のムービーらしい)に突入するみたいなので、是非とも拝んでみたい

Left Caption

おいらっくす

絶対動画に残したい

 

 

 

 

エンディングはおろか、ボーナス3回しか引けなかった…

 

 

Left Caption

おいらっくす

なんでや!!

 

残り91Gで最初のBIGを引いた時は、楽勝じゃ!

これでエンディングまで行けたら絶対動画の再生数伸びるに違いない

今まではク○台だと思っていたけど、今日からは仲間として受け入れようと思っていたのに…
裏切られて途中で翼を折られ飛べなくなったわ…アホー

 

投資3000 回収26272

+23272

 

 

戦コレ4 712コレ

お次はこちら、712コレ(532G)の戦コレ4です

Left Caption

おいらっくす

お宝台発見

ごく稀にこういうお宝台を発見できるから、足を使って店舗を移動し、台を眺め倒すハイエナを地道に出来るんだと思います(。-`ω-)

すると早々に鬼ヶ島チャレンジに入って50コレをゲット、

 

 

更に

 

Left Caption

おいらっくす

1kで124回った

省エネ!太陽光発電でもして、少ないエネルギーで回ってくれてるんでしょうか(=゚ω゚)ノ

 

 

投資4000円で

961コレで当たり!あとはATに入れるだけですよ皆さん

 

 

 

 

 


あっぶなぁーー( ゚Д゚)

残り0Gと言う超ギリギリでAT当選しました

もうダメかも…( ゚Д゚)って思っていたのに、今回みたいに安堵と喜びを一緒にゲットしたギリギリの戦いの時って、この後も何だかんだ上手く行く気がしませんか?

 

 

 

 

 

普通に単発終了。ワイの思い違いでした
(。-`ω-)

投資4000 回収7040

+3040

 

アカメが斬る! 202G

こちらが最後の台になります。今の時刻は20時半です。フリースタイルのワイには残業代はでません…

 

特に話すこともなく打ち続け

598GでREG当選(ゲーム数から)

ふぅ…今日はもうおわた。そう思っていたら

Left Caption

おいらっくす

AT当選( ✌’ω’)✌

途中でスイカを引いたから当選したんでしょうか?ま、入ってくれれば何でもいいです。

 

これも単発駆け抜けでしたけどね(。-`ω-)

ランプ消灯やめ

投資8000 回収5000

-3000

 

結果

総投資16000 総回収38862

+22862

 

何だかんだ今日は見せ場も作り、上手いこと展開が続いてくれていたとは思いますが、最後の詰めが甘く全部地味でした(。-`ω-)

引きが良くなる方法があるなら、お金払って買おうかな( ゚Д゚)

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります