スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ叛逆】コツコツ拾えば、エピボも引けるし穢れもたまる

2021-05-20

おいらっくす(@euraxxxx)です

最近お馴染みになりつつある、機種特集です。
今回はみんな大好き『まどマギ叛逆』の特集になります。
今をトキメク少女たちの実話を余すことなくスロットに反映したこのまど叛逆!
世の男どもを虜にしてやまない彼女らを、存分に楽しんでもらえる記事となりますのでどうぞご覧ください(*ノωノ)

(※100%冗談とわかる冒頭文ですが、万が一信じてしまう方がいらっしゃるかもしれませんので、ここで嘘だと断言しておきます。クレームは受け付けません('ω’)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1台目 244

まずは244Gからゾーン狙いをしていきます。
最近人気が無くなってきているとは思いますが、よろしくお願いします。

正直言うと、小役で当たるとことか、すぐ完走と言う感じではないところは悪くないと思いますし、出玉はしょぼい感じもしますが、投資もかさまないので、個人的に良い台と思ってはいます(。-`ω-)

 

290G当たらずやめ

投資2000 回収620

-1380

 

 

2台目 254

こちらも同じくゾーン狙いです。
先ほどの台はあたりませんでしたが、今度は前兆来ず!!

他に何もないのでこのまま続行することにしました…

 

一応前兆が無い場合や数時間何もない場合等は状況にもよりますが、基本的には天井狙いに切り替え続行します

 

 

すると、変なところから前兆が発生し、

なんと

 

362Gで当たったんですよ

 

 

エピソードボーナスが(=゚ω゚)ノ

 

Left Caption

おいらっくす

高確弱チェでさしたと思う

 


しかも

ほむマミが当たってましたーー( ✌’ω’)✌

いやーいきなりイケイケの展開ですよ、奥さん!
ごめんあそばせざます

 

 

これで勝ちを確定させましたが、まだ特化ゾーンが残ってます(*‘∀‘)

 

 

これまた上出来です!
その後はちょこちょこ上乗せをしたり、ボーナスとか引いちゃったりして楽しかったです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

この機種にしては上出来です!

投資3000 回収15059

+12059

 

3台目 終了画面

終了画面やめの台だったので1ゲームだけ回して、2枚マイナスで終了

投資65 回収22

-43

 

 

4台目 376

300Gを超えている台は中々落ちていないので、これは助かります

 

 

すると400のゾーンで前兆がなく500Gで前兆が来ましたが当たらりませんでした。
チャンスゾーン?(。´・ω・)?

 

と思いつつ打っていたら、結局深いところまで連れて行かれて

636G~前兆

641Gで強チェを引き642Gでマギカボーナスを引きました。

 

Left Caption

おいらっくす

せめてATに入ってくれ

そう願っていたら

 


 

さっきの強チェ分でしょうか?

何にせよこれでATが確定したので、喜びこの上ないです

 

マギカラッシュは100スタート( ゚Д゚)

からの駆け抜け(。-`ω-)

投資6520 回収4064

-2456

 

5台目 319

これが最後の台になります

648Gでスイカを引き
655Gで干渉遮断フィールドに突入( ゚Д゚)

Left Caption

おいらっくす

今更…

656Gにスイカを引いてCZ成功

 

物凄く虚しい感じ伝わりますかね('ω’)
ま、スロットあるあるなのでこれ以上は深堀りしませんけど

 

しかも通常モードだったようで
ソウルジェムは

青・青・青

 

もう無理…そう思っていたのですが、最終的に

 

 

Left Caption

おいらっくす

信号…

赤を何とか一つゲットすることに成功(=゚ω゚)ノ

 

 

 

パンパカパーン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

失敗して終わると思った皆さんごめんなさい('ω’)
まだまだ続いちゃうんですよ

 

 

マギカラッシュは180枚GETからスタートです(=゚ω゚)ノ

投資は10000円なので後300枚は欲しい!!

 

が、その後なにも起きず駆け抜け…

 

 

 

 


 

 

とはならず

穢れがたまってたー

これはマジで助かりました

 

 

これで完璧にプラス確定です✌('ω’)✌

 

 

何とか勝利をおさめる事ができました(=゚ω゚)ノ

 

投資10000 回収16569

+6569

 

結果

総投資21585 総回収36334

+14749

 

と言うことで、今回はまど叛逆を打っていきましたが、コツコツと期待値を重ねて行けば良い展開にも恵まれると言うことを伝えて終わりにする('ω’)
もう眠たいんじゃ!バイバイ

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります