スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

朝一からリセット恩恵のある機種を打ちまくろう(何故なら拾えないから)

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回は下見も行っていない平日稼働です('ω’)

まあ常日頃平日は厳しいと言っているんですけど、世の中の5/7は平日であり、生きて行くためには、「厳しいから仕方ない」とか言っている場合じゃないので、今日は

リセットや宵越し

を積極的に狙っていこうと思います('ω’)

昼過ぎになったら、打てる台が極端に減るので、せめて朝だけでもしっかり立ち回っていく事にします

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

リセット狙い

ガルパンG

お決まりの台から始めて行きます。

これが、内部CZスタートだったんですけどAT無しで終了

残りコインを持って移動

 

鬼浜

この台は126Gで当たりを引く

何かよくわからんが、40%で突破し真ツッパリラッシュてのに入ったぞ('ω’)

 

そこで356枚の獲得に成功したものの、128Gまで回してCZに失敗したので終了

 

投資5000 回収5000

±0

(※ガルパン・鬼浜合計)

 

店舗移動をしていく

ガルパン

1Gだけ回して終わり

 

鉄拳4デビル リセ×3

これはごく稀にデビルゾーンスタートから始まるので打ってみる。

ちなみに、今まで10台以上打っているが、まだ1回しか経験はない。

基本的に2G回して終わり

 

今回は特にヒットもなく、ベルも揃ったこともあり、投資はトントンの±0で終了

 

エヴァフェス

お次はこちらのエヴァフェスのリセットを打って行く。

この台は、1周期目139Gで当たる。そして

ランプ消灯タイミング(非有利区間)でレア役引いてAT直撃

 

Left Caption

おいらっくす

これは上手い

7揃いでボーナスを引いていく

337枚で終了。直撃なのでもう一周追ったのだが、

 

1周期目の130Gで当たるも

CZ失敗でやめ

 

投資5000収6845

+1845

ちょい勝ち

 


どうでもいい話なんですけど、獲得したメダルを流そうとしてたら変なじじいに

パルサーのバーを目押しさせられた(。-`ω-)

それ自体はまー良いんですけど、向こうも気を使って何か言わないといけないと思ったのか、

客がいないことを皮肉って

「貸切じゃ!」とわけわからんじじいジョークを聞かされることになった( ˘•ω•˘ )

 

その後30分何もないのでメシにすることにした。

朝活のプラスをほとんどご飯に使ってしまった・・・

Left Caption

おいらっくす

ワイは大馬鹿じゃ

 

絆2 2スルー387

何も拾えずご飯を食べたが、それでも最後の台から約3時間半も拾えなかった( ゚Д゚)

結局今日もアリア(マンガ)を読んでしまった
( ˘•ω•˘ )

 

この台はと言うと、449BC・542BC・679BCからATに当選する

投資は7k

バジリスクタイム中にBCをからめ

ボチボチの出玉を獲得

投資7000 回収14900

+7900

 

番長3 38ベル

お次はベルカウンター狙いで打って行きます。

先にチャンス目から対決に発展し、チャッピー大相撲で2回ベルを引いていく(=゚ω゚)ノ

 

 

・・・も特訓に行かず( ゚Д゚)

その後47ベルから発展するも何も引けず負け、直後にチャンス目を引き発展するが負け・・・

3回のチャンスを無駄にしてしまった( ˘•ω•˘ )

 

投資5000 回収0

-5000

 

 

サクッと報告台

鉄拳4デビル 即辞め

105でデビルゾーン終わり

 

投資3000 回収782

-2218

 

対魔導学園 185

241Gで当たりもAT無し終了

 

投資2782 回収1412

-1370

 

鉄拳4デビル 400(10スロ)

前回655で直撃?の台で有利区間1回目を打って行きます。

ちなみに低貸し10スロです

 

Left Caption

おいらっくす

モードAでした

747G当たるも70%1戦負けのAT無しでやめ

 

投資4000 回収768

-3232

 

鬼浜 0

当たらず128Gでやめ

 

投資4000 回収804

-3196

 

平日の割には拾えている気がします('ω’)

とは言え、そこまで良い台に座れているわけではないんですけど・・・ね、マイ転してますし(。-`ω-)

ただ、いつもは見かけるライバルの姿が、今日は見られないので拾えている気がします('ω’)

現在は17時過ぎですが、まだまだ頑張っていきます

 

HEY鏡 当日442前日98

宵越し540Gの台を打って行きます。

 

この台は885G、宵越し天井から青7を引くと

 

AT突入

メーターが赤まで行き

頂対決

一勝で終了し、番竜門

単発・・・あまり伸びず負け

Left Caption

おいらっくす

こんな台だった

投資11000 回収8366

-2634

 

吉宗3 245それまで101

HEY鏡を打ってから一時間彷徨って、全部合わせて346Gの吉宗を発見

ちなみに時刻は20時過ぎなので、これが最後の台だと思う。

ここまでマイナスなので、何とかプラスにしたい(。-`ω-)

 

当日454Gで当たりを引いていく

 

当たったことより、ここがビッグなのかレグなのかが重要なんだ!

 

 

 

 

Left Caption

おいらっくす

終わった・・(´;ω;`)ウゥゥ


と思ったが、

 

 

 

 

終了後の高確で当たった!

 

 

 

これでまだ望みはつながった(=゚ω゚)ノ

 

1つ目万両乱舞で150

2つ目は振舞で200

3つ目万両乱舞で120・・・

特化ゾーンめっちゃ下手("Д")

 

ただ

 

上乗せは取れないのにじいさんだけ超高確率で押し順正解して、何とか最後の台で捲れた(=゚ω゚)ノ

投資5000 回収17427

+12427

 

結果

総投資51782 総回収56304

+4522

 

最後に吉宗を打って捲れたんですけど、この店舗で台が見つけられなかったらやめようと思っていたので、吉宗を見つけれたのはラッキーでした(=゚ω゚)ノ

やっぱり最後まであきらめない事が大事ですね(。-`ω-)

 

お昼に焼き肉を食べてお腹がすいていなかったので、これが晩御飯よ(=゚ω゚)ノ

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります