スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【1/16384】を獲得しても生かせなきゃ意味がない?!?【マジカルハロウィン5】

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回はみんな大好きマジハロ5特集~!!

と言う事でやっていきます(=゚ω゚)ノ

ワイのイメージで、コアなファンの方が多い印象のこの機種('ω’)

実は前回マジハロ5の動画を出したときに、知識不足でたくさん厳しいコメントを頂戴したので、同じ過ちを犯さないように多少勉強してきました('ω’)

とは言え、ワイはただのハイエナなので、知識が偏っている事には違いないと思うので、おてやわらかにお願いします('ω’)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1台目 3スルー110(REG2回)

REGが2スルーしているので打って行きます('ω’)

 

いきなり少しのハマりをくらいます

 

・・・が、出てきたのは

 

通常時で狙えカットイン!!

461Gでの出来事です

そして成功!!1/16384をゲット

 

 


ここで揃えた画像をドドドーンと乗せたかったのですが、目押しを失敗してしまいました(。-`ω-)大変申し訳ございません

きっと怒られるに違いない( 。゚Д゚。)

 

Left Caption

おいらっくす

レーシックするしかない

もしちゃんと目押しできなければ、成立小役の恩恵を得られないとかの仕様があったらマジで怖い( ゚Д゚)

 

何はともあれ

かぼちゃリプレイ獲得でエピソードビッグをゲット(=゚ω゚)ノ

これでART、悪カボも確定

 

ま、悪カボはあっさり終了も何とかセット数を重ねていく

しかし

↑(これが枚数表示の最後)約400枚獲得で終了

 

投資12000 回収9344

-2656

 

2台目 3スルー144(REG2スルー)

お次もREG2スルーの台を打っていきます。

 

 

強チェから293Gでビッグボーナスを引くもARTは無し

 

と言う事で次の当たりを目指すことにします

 


 

 

すると35Gでまたまた

通常時のカボチャを狙えが発生

 

神様は目押しが出来ない哀れなワイにチャンスを与えてくれました('ω’)

 

「次はしっかり揃えて、お前を馬鹿にしたやつを見返してやりなさい」と。

 

なのでワイは花を生ける様に集中して揃えてやりました(。-`ω-)

 

今度はしっかりと目押し成功

 

全然難しくないのに、ドヤってるんじゃねぇ~と怒らないでください。ワイは目押しがカスなんじゃ

 

何はともあれ2度目のエピソードボーナス!

 

今回悪カボは3セット続いたものの

 

 

しょっぱい獲得枚数で終了(・・;)

 

Left Caption

おいらっくす

伸ばすの難しい・・・

どうやったら獲得枚数を増やせるんでしょうか( ˘•ω•˘ )誰じゃ教えてくれ

 

投資6000 回収11517

+5517

 

3台目 REG2スルー(宵越し)110

結構良い感じに打てているのですが、全然伸ばせないワイ('ω’)

それでも期待値があれば打つしか選択肢はありません。

 

そしてこの台でも結果は出せません( ˘•ω•˘ )

318Gでレギュラーを引き、 結界防衛ゾーン突入も最終バトルで敗北・・・

やめじゃ

投資8000回収2000

-6000

 


 

 

4台目 当日332前日359

最後に打つのは据え置きなら691Gの台(=゚ω゚)ノこれはおいしい!!

 

すると

狙い通り当日499で天井到達(/・ω・)/

Left Caption

おいらっくす

CZ転落後から777Gなのでゲーム数はズレてます

しかし、狙い目が間違っていないとしても、期待値通りに出せるかどうかは別の話(。-`ω-)

 

今回はボーナスも絡めて行くが・・・

356枚を獲得するので精一杯・・・(´;ω;`)ウゥゥ

投資4000 回収8146

+4146

 

結果

総投資30000 総回収31007

+1007

ワイは結構好きな機種なんですけど、1000枚以上出せたことが殆どありません('ω’)

1/16384を引けても、こんな感じになってしまってすみません(。-`ω-)

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります