スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

青田刈りでも勝てばOK!?※ボーダーの下げすぎには注意※

2021-09-06

おいらっくす(@euraxxxx)です

打っている時、今日は何も拾えない・・・妥協するか・・と言う日があると思うんですけど、

それにしてもこれは安すぎるんじゃないのか!?と言う台を集めてみました。

しかも、結構前のやつもあるので、特にパチンコなんかは、店舗状況がまだよくわかってなくて、どれだけ回るのか?も分からず打っています('ω’)

いまでこそ、ある程度の把握はしていますが、

この時は!?( ゚Д゚)

「嘘だろっ( ゚Д゚)!!!」ってとこから打ち出しちゃったりしています(。-`ω-)

まあ

「誰でも最初は初心者なんだから」

と言う事で温かい目で見てやってください。

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

仕置人 残り176

16回っても1000円ちょいくらいしかない

よっぽど打てる台が無かったんだと思います(。-`ω-)

 

Left Caption

おいらっくす

結局15.5程しか回らなかった

180回転で当たるがラッシュ入らず負け

 

投資5000 回収1124

-3876

 

ライダー 残り562

これも今思えば何で打ったのかわからない位安い台( ゚Д゚)

最初の1Kで9回転しままわらなかったので、打たずに済んだ('ω’)

Left Caption

おいらっくす

ある意味ラッキー

 

-1000

 

ライダー 残り508

この時が、このお店お初でした。

 


打ち始めて100回転で当たりました(/・ω・)/

 

Left Caption

おいらっくす

1k平均17.6

 

まあアレですよ、パチンコって動画にするのも記事にするのも意外と難しいです('ω’)

当たっても同じ感じだし、レバーに力を込めるタイミングもない・・・

PUSHボタン演出も、その行為そのものに抽選があれば力も入りますが、もうすでに結果は決まっている上で押すだけですから、ある意味作業の一つに過ぎません(。-`ω-)

 

当たってくれるのはもちろんうれしいですし、続いている間は興奮と言うかハラハラしているんでしょうけど、それをここでお伝えするって言うのは難しいです

 

と言う事で、サクッと結果だけ(。-`ω-)

 

 

 

 

 

メチャメチャでた!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

やっぱり時代がパチンコでしょ!当たれば正義じゃ('ω’)ノ

 

 

 

しかもやめようとしたその時

残っていた保留で当たった!!

 

ここは単発だったので、微増の28710ptで終了

 

こういう風に安い台で勝ったからと言って、同じような安い台を打ってはいけないぞ(=゚ω゚)ノ

反面教師ならぬ、逆反面教師にしてくれ!!

決して真似をするな(。-`ω-)
ワイは特殊な訓練をしているから安い台でも出せたと思ってくれ!

 

投資6000 回収106604

+100604

 

麻雀格闘倶楽部2 当日250それまで598

22周期目を抜けたらやめるのが普通(。-`ω-)

天井狙いは1000G~が推奨されているが、現実的にはそんな台は落ちていない

落ちていたら、それは誰かの落とし物の財布みたいなもん!交番に届けるレベル

 

と言う言い訳をしつつ、滅多に打てないから当たるまで趣味打ちしてみる事にした

 


 

すると

734当たり

 

Left Caption

おいらっくす

天井かな?

いまいちわからないが、とにもかくにも当たり

 

もちろん

 

 

 

結果がついてくる

 

打つんじゃなかった・・・と思っても後の祭り( ゚Д゚)

安い台を打つと後悔が必ずついてくるので、台を選ぶときは慎重に頼む

打てる台がないからと危険な橋を渡る必要はない。これなら打たない方がマシじゃ( ˘•ω•˘ )

 

と、あなたの参考資料の一つになるなら、ワイは本望じゃ

 

投資11702 回収3297

-8405

 

戦国乙女6 281(残り385)

 

 

Left Caption

おいらっくす

前回触った時は16以上回った

 

と言っているが、これも早すぎる・・・この時の自分に何故打ったのか理由を聞いてみたい(。-`ω-)

 

 

 

 

306回転当たり

 

全然伸びず

投資1500 回収4936

+3436


 

 

 

仕置人 残り172

 

何もなかったので、一旦スルーしたやつに戻ってきた

 

遊タイムに突入し、

もう、勝てれば何でもOK

 

 

投資11500 回収15772

+4272

 

結果

総投資36702 総回収131733

+95031

 

と言う事で、恥ずかしい台を集めてみましたが、意外と勝ててしましました('ω’)

 

しかし、安い台を打っても勝てたと言う経験は、長い目で見れば良くない事だと思います

これは参考にしてはいけない立ち回りだと思う参考にしてください('ω’)

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります