スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

パチンコスロットの情報交換オープンチャットを作ろうと思うのですが

どうもセンスのいいネーミングが思いつかなくて何かいいワードはございませんかねみなさん??

 

今のところ「スロパチ勝ち逃げ道場」なのですが、他にいいアイディアはないでしょうか…

 

単後オンリーで構わないのでよければコメントいただきたいです

 

例えば

秘密結社、情報交換場、必勝、攻略、逃げ切り、みたいな

 

なんのコミュニティかははっきりしたいので「パチ・スロ」とか「スロパチ」とかいう文言は必ず入れる予定で、あとはおいらっくすの運営するっていう感じは出したくありません

 

他には一般的に不快に思えそうなワードなんかもNGです

例えばハイエナとかコジキとかですかね

 

一応コンセプトとしては、今って複雑な数値化しにくい台が増えてると思うんですよ

南国、デビル、百花繚乱など

そういうのを「自分はこんな感じで狙って、こんな感じでやめてますよ〜」みたいなのとか、

もちろんパチンコもですし、ハイエナに限らず設定狙いなどの交流もあるようなコミュニティにしたいです

 

夕方までには決めないといけないんですよ( ゚д゚)

ワード単体だけでも全然いいので何か思いついたらコメントくださいm(__)m

※この記事は名前が決まったら消します