スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

立ち回りの情報交換ができるオープンチャットを開設しました!

2021-09-23

ブンブンハローハイエナ!どうもおいらっくすです

この度パチンコスロットの立ち回りの情報交換ができるLINEオープンチャットを開設しました!

 


オープンチャット「スロパチ勝ち逃げ公民館」

 

・匿名でできる(自分の名前やプロフィールがバレる心配はありません)

・当然無料です!

・初心者でも気軽に質問どうぞ!(もちろん見るだけでもOK)

・勝つための情報を最前線で打ってるみんなでシェアして収支アップ!

ハイエナ大戦国時代の今、投げかけたらすぐに最善の返信が返ってくるようなそんなコミュニティにできたらいいなと思っております!

 

目的

何故今回こんなのを作ったかというと、

今って数値化しにくい機種が増えてきてますよね

例えば南国育ちに始まり鉄拳4デビルver百花繚乱サムライガールズなどなど…

 

そこで実際最前線の現場で打ってる方々が集まれば「自分はこんな感じで打ってますよ〜」みたいな情報が聞けて、立ち回りの参考になると考えました!

 

 

ハイエナだけに限らず、ゆくゆくはパチンコや設定狙いなんかもフォローできて、パチンコスロットで勝ちたい人だけが濃密に集うコミュニティになるのが理想です!

 

余談

名前の由来ですが、とりあえず決まった文字数(12文字以内が綺麗?)の中でぱっと見でどんな内容のものか分かる必要があったので「スロパチ」「勝ち逃げ」というワードを入れて、

なおかつみんなが集う場所ということで集会所とか情報交換場とか色々考えましたが、どうも硬っ苦しい感じがしたので地域に1つはある「公民館」ならみんな馴染みがあって柔らかい印象もあってわりと目を引くようなネーミングなのかなと考えてこれにしました

 

ブログでもツイッターでも色々な案をいただいた結果こういう発想が出てきたと思うので、案を下さった皆様ありがとうございましたm(__)m!!

 

とりあえずは有益な情報が行き交う場として伸ばして行けたらと思いますので興味があればお気軽に参加&質問してみてください✌︎('ω’✌︎ )

 


オープンチャット「スロパチ勝ち逃げ公民館」