パチスロ収益化計画始動…

 
始まりました収益化計画
 
とは言ってもまだ稼働記事ではありませんのであしからず…
現状記事のストックはあまりありません笑
●とりあえず岡山との環境の比較をしてみようと思う。
岡山で兼業やってた時を調べてみると、僕の稼働範囲内でホールからホール間が
なんと、、、40km!!!
こんなに移動してたと思うと自分でもびっくり( ゚Д゚)
岡山では家から3km圏内のホールの数はたったの1つ!!
そりゃあ40キロ移動するわ……
で、今回都内に引っ越してきて3km圏内のホールの数は…14!!
14倍ですよみなさん…今すぐ引っ越しのお手続きを 笑

スポンサーリンク

とは言ってもやはり気になるのは換金率ですね
岡山はほとんど等価でしたから今まで以上にボーダー上げて打たないと詰みです。
ちなみに2017年の兼業時代の収支はこちら↓↓



…まぁ少ないですが 笑  兼業なんてこんなもんでしょう!(言い訳)
投資額は結構適当です 笑 勝率もギザワルス…
こ、このブログは読者の皆様と一緒にに成長するんだからッ!!
たまごっちみたいなもんよ。
なので応援、ご指摘のほど、どうかよろしゅう。
 
で、こっちが現在進行形の2018年↓↓

うーん…勝率50%以上はキープしたいZE…
どっちにしろここからは本腰入れないと生活できないんでね 笑

Aッ!話変わりますけど兼業専業って言い方嫌いなんで二度と使いません!(*´з`)
 
○今後の計画○
 
かなりの数のホールがあるわけですが、一つずつ営業スタイルをチェックしていこうと思う
例えば、全台リセットなのか、全台据え置きなのか、
ハマり台だけリセットをかけるのか、それとも据え置くのか、
特定の日、曜日(イベント、土曜日曜祝日)だけリセットをかけるのか、かけないのか
設定を入れる店はあるのか(特にAタイプ)あればイベントだけなのか、土日祝も入るのか
はたまた常に力をいれているのか…などなど、、、
まずは地盤をじっくり作りたいですね。
ここのホールは設定入るのに客層が緩いとか、あそこは宵越しできるけどライバルが多いとか
全リセだから朝だけリセット狙いできるホール
 
とまぁ、ずらーっと書き綴ってみたけど当面の予定はそんな感じ(‘_’)
これから忙しくなるぞ~~
 
みんなに見せれるよう
恥ずかしゅうない記事を書くけん!(岡山)
 
 
ここからおいらっくすは都会に染まっていった…
 
Don’t miss it!

↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク

コメント

  1. 宮城県民 より:

    おいらっくすさん、初めまして。いつも楽しくブログを読ませて頂いております!突然ではありますが、コメントは非公開に出来ませんか?どうしてもご相談したいことがありまして…。スロットの立ち回りについてです。見ず知らずの他人にこんなことを言われて怪しいと思うのは承知の上でコメント書き込みました。ご検討していただければと思います。

    • eurax eurax より:

      はじめまして!

      僕はそんなに立ち回り上手くないですが、何でも言って下さい( ^ω^ )

      宮城県民様だけを非公開に設定してみましたよ!!

    • eurax eurax より:

      非表示でゴザイマス

      • eurax eurax より:

        いえいえとんでもございません!!数あるスロットブログの中から選んでいただいて光栄です!!
        私より上手い人はいっぱいいますが、出来る限りお答えしたいと思います!

        僕にもそんな時代がありました(´・ω・)
        給料が入ったら次の日にはなくなってましたね 笑
        このままじゃだめだと思って期待値稼働にシフトチェンジしたんです!

        ちなみにパチスロはギャンブルですが、期待値稼働はギャンブルではありません。
        打てば打つほどプラスになっていくものです。
        そうなっていないと言うことは仰っている通り、趣味打ちに走ったり、ボーダー浅めから打っていることが要因でしょうね…。

        僕も現在はパチスロで生活をしているクズですが、1か月単位で見ればマイナスの機種もけっこうあります
        何が言いたいかと言うと、期待値のある台だけを打っていても短いスパンだと負けるという事です。

        期待値稼働だけをしていても負けるってことは、趣味打ちでは絶対に勝てません

        宮城県民さんは我慢ができてませんよね?(失礼ですみません)
        まずはそこからかなと思います。自分も最初はそこでつまづきました。

        「パチンコ屋に行って打たずに帰る」が第一ステージです
        自分が兼業でパチスロをやっていたときは、仕事が終わってパチンコ屋に行く→打てる台が無く移動の繰り返しでしたよ!
        1日に最大で11店舗を打たずに移動したこともあります。
        なのでまずは我慢です!(`・ω・´)ゞ

        今となっては期待値のない台なんて全く打ちたくならないですからね

        僕だって何もない日は2時間以上ベンチで待機したり、ホールを歩き続けてますよ!!
        それくらいしないとパチスロで稼ぐのは難しいデス!!
        各ホールにライバルも1人以上は絶対にいますしね

        それに自分が浅めから天井狙いをしている間に期待値がある台が空く事って結構ありますよ

        パチスロは厳しいとは言いましたが
        そんなご時世でも普通に働くよりは時給はイイと思うので、徹底さえできればプラスには出来ると思います!!

        あと長い目で見てください。
        1日では負けます。けど、繰り返せばプラスになるのが期待値稼働です!
        他の台を打ちたくなってしまったら家族の顔を思い浮かべてください!!

        宮城県民さんがどのようなホール環境で打っているかはわかりませんが、あんまりにも拾えない状況なら違うホールを探すのも手ですよ!
        あとはハマり台を打っている人に狙いを定めてベンチで見張るとか(お?あのお婆さんハーデスの700ハマりを打ってるから見張ろう)的な

        遅くなり申し訳ありません!!
        ざっとこんな感じでしょうか?

        まずは我慢です!それさえできれば結果はおのずとついてきます!
        結果がついてくれば、お金が増える喜びを覚えて自然に期待値のない台は打たないようになります(ΦωΦ)

        • eurax eurax より:

          突拍子ですね!!笑
          宮城県民さんのアドレスにメールでもいいですかね??

          • eurax eurax より:

            エラーになってしまいましたねぇ。。。

          • eurax eurax より:

            そうゆうことでは無く、私のラインが個人のしか無いので今すぐには難しいですね(^_^;)

    • eurax eurax より:

      コメントはいくらでもして下さい( ^ω^ )♪
      全然ウェルカムなので!

      コンサルですか!?
      僕はたぶん専業だと下手な方ですよ!?笑

      それにダメな理由はご自身でちゃんと把握されてるように感じます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
      ラインの件も含め検討しますのでしばらくお待ちくださいませ。

      あ!あと有料コンサルとかには手を出したらダメですよ!!

    • eurax eurax より:

      2月までに兼業で35万はちょっと難しいと思いますよ⁇

      たしかにブログと稼働でいっぱいいっぱいですが、返せる時でよろしければいつでもコメント下さい!

    • eurax eurax より:

      それならいけそうですね笑

      ちなみにコメント承認は厳しいでしょうか?

      それと過去記事にコメントするのは手間がかかるのですが(^^;;

    • eurax eurax より:

      僕には気を使わなくていいですよw
      好き勝手やって下さいw

      たしかにメリットが無いです。せめて記事にさせてもらえれば嬉しいのですが。あと、下手なので教えれるかも不安です。

      では次回のコメントからは承認させてもらいますね!

      出来れば記事に

スポンサーリンク