スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【一日期待値3万円】を積んだら実際の収支はいくらになるのか!?【後編】

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

前回の続きになります。

ところで皆さん、前回いつもと違うところがあったのですが、何か気付きましたか?('ω’)

そうなんですよ!こっそり期待値の金額を記入していました。実は期待値を乗せて欲しいと言う要望があったのでやってみたんですけど、結構不確定要素とか、単純にゲーム数とかだけでは計れない金額とかもあると思いますので、間違っている所もあるかと思いますが、そこは少し目をつぶってスルーしてもらえたらと思います(。-`ω-)

では後半戦に行きます!

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

シャア 68

推定期待値800円

後半戦になるんですけど、お昼を過ぎてからライバル達も活性化してきて、台に対する倍率があがって来ました( ˘•ω•˘ )

今までは受験で滑り止めを受ける事が出来ていた状況なのに、一発合格しないと入学すらできなくなりました

でも安心してください!

後半最初に見つけた台で、見事に3戦突破を決めてやりました(=゚ω゚)ノ

投資5000円での出来事です

 

いきなり大きな出玉をゲットしました

 

投資5000 回収19839

+14839

 

タロウ 当日354前日不明

推定期待値3700

シャアを打ち終えた後に何も拾えなくなったのでランチに行ってきました('ω’)

午前中とは打って変わって何も見つからなくなりました。

でも、そんなことは日常茶飯事の出来事なので慌てません。これ幸いと言う事でお腹を満たすことにしました('ω’)

時間には限りがありますが、ひたすら歩けばいいわけではありません。その時その時をいかに有効に使うかが大事だとワイは思います。

食事を堪能した後見つけたのがこちらのタロウちゃんです

グラフ的には少し凹んでるので、前日は不明ですが多分100以上はハマってるだろうと推測して打って行きます。

少し安いかもしれませんが、ここの店舗の釘なら打てるはずだと思いますし、あれから2時間半以上経過してしまっているので打つことにします。

 

すると打ち出して150回転程の509回転で当たりました

が、ラッシュには入れられず終了

Left Caption

おいらっくす

平均16.2でした

 

投資10024 回収1604

-8420

 

アクエリオン甘 残り99

推定期待値2100

この台は残り99回転の225回転から打ち始めたのですが

 

227回転で当たりました

つまり打ち出してたった2回転で当たり(=゚ω゚)ノ

 

が、またしてもラッシュが無し( ゚Д゚)

 

投資1000 回収1252

+252

 

エヴァB-3シーン6残り33G

推定期待値不明

この台はCZ0スルーだから微妙です('ω’)

打てない事はないはずなんですけど、

正直CZで当てられない事を考えると、スルー天井がほぼ狙えないのはきついと思います・・・スルーがあるかないかで全然テンションが変わりますからね('ω’)

不安な気持ちを抱いていたのですが、その通りの展開になっていきます。全然CZにすら入らずシーンを消化し、初めてのCZがシーン9

 


ただ、そこで一番期待度の高いピアノミッションを引くという快挙を成しえたものの、何も出来ずミッション失敗( ゚Д゚)

最初で最後なんじゃないのか?と言うチャンスをものに出来ず・・・

Left Caption

おいらっくす

マジエヴァ苦手、腹立つ!

半分切れ気味に最後のシーンをこなしていたのですが、何とかCZに入れる事に成功しゼーレミッションに突入すると

 

Left Caption

おいらっくす

最後でAT当選(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

8割がた諦めていたので、これはかなり嬉しい(=゚ω゚)ノ

 

継続をさせた後、スイカから

ストックもゲット

Left Caption

おいらっくす

これでプラスは確定

と思った途端

 

終了

 

投資6000 回収8062

+2062

 

南国 当日48前日215

推定期待値1000

263なので安いかもしれませんが打って行きます。

やめゲーム数からランプがいつ消えたのかわからないし、

ワンチャンあまり知識は無さそうな人が打っていたのでは?

と言う願望の元、もしかしたらC以上の可能性も秘めているんじゃないかと言う希望的観測の元打って行きます

 


まぁ本音を言うと

Left Caption

おいらっくす

多分この台でマイ転するだろう

と言う、色んな気持ちがワイの中で錯綜する状況のまま打ち進めて行きます

 

そして

華麗に宵越しC天越え

Left Caption

おいらっくす

・・・

 

258Gでバタフライ目を引きレギュラー

実は

「遅れた(*‘∀‘)」と思ってテンション上がったのに南国目でした

まぁ早い当たりで助かったと思う事にします

が、結局飛ばず159消灯でやめ

 

投資9695 回収87

-9608

 

ハナペカ当日387それまで188

推定期待値2000円

見慣れぬ台を発見しました。全部据え置きなら合わせて575Gのハナペカと言う台です。

 

多分宵越し天井で当たり

ボーナス後はよくあるボーナス高確率ゾーンのある台らしい

 

で、6連して400枚程の出玉を回収して終了。本日の稼働もここで終わり('ω’)

 

投資7000 回収9189

+2189

 

結果

総投資70219 総回収73966

+3747

 

前半戦はほどんどライバルさんの姿も見えず快適に台をこなせたのは本当に良かったです('ω’)
正直最近こんなに台を拾えた事はないですし、本当にいつぶりくらいだろうと思えるくらい拾えていませんでしたからね。これで結果がついてきてくれていたらなお良しだったと思うんですけど、そこは仕方ないですね。

ただ、お昼過ぎから徐々にライバルさんが増え始め、最終的には9人くらい見かけました
(。-`ω-)

実際はもっといたんじゃないかと思うと、かなりの奪い合いだったんじゃないかと思います。

なので、後半戦は妥協台も多かったように思います('ω’)

と言う事で、

今日に関しては期待値30000円程の台をこなしたのですが、結果は伴ないませんでした・・・ってところで終わりにしたいと思います('ω’)

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります