スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

スタートダッシュを完璧に決め今日は絶対勝ったと確信したのに…【ハイエナ】

おいらっくす(@euraxxxx)です

今日も昼ご飯を食べてからの稼働です('ω’)

え?「寝坊したんじゃないのか」

って?

そもそもワイの様なフリースタイル勤務に寝坊と言う概念は存在しないのだ(。-`ω-)

もっと言うなら、戦略的時差稼働と言っておこう。

日本人は働き過ぎると言われているが、ワイの様な特殊な仕事は、時間をかければいいってもんじゃない。状況に応じた立ち回りと言うのが必要になってくるんだ!

と言うわけで、本日の立ち回りを皆さんにお見せしよう。

 

ワイの行動を見て感じろ!

 

七つの大罪 184

さあ、ワイの作戦が功を奏するのかご覧いただこう

 

すると、何という事でしょう1店舗目から打てる台を見つけました✌('ω’✌ )

幸先が良いと言うのはまさにこのことです('ω’)

 

 

これが天井直前の479Gで大罪ボーナスを引いていく

この機種の天井はCZで、それを成功させなければボーナスはないので少しでも早く当たるのはありがたい(=゚ω゚)ノ

 

一個だけマックスに昇格させる事に成功すると

 

 


Left Caption

おいらっくす

1/3をもぎ取る!!

これぞまさに

saisakigayoi

こういう事ですよ皆さん。

どうですか?さっきまでワイの行動を単なる寝坊と思っていた諸君も、頭脳的プレーを目の当たりにしてびっくりしている事でしょう

 

しかも順調に継続を重ねて行くワイ(`・ω・´)

最初の台からこうも上手く行くと、心に余裕がでちゃいますよね('ω’)

 

 

Left Caption

おいらっくす

たくさん出た(*‘∀‘)

 

 

ま、ここの12セット目を継続させられれば
最終決戦だったんですけどね(。-`ω-)

 

投資6000 回収31009

+25009

 

鬼浜 3

1店舗目ではもう打てる台が見つからなかったので、店舗移動をしてきました。

鬼浜の即やめ台を打ちましたが、CZなしでやめ

まあこんなことは日常茶飯事、問題ない

 

投資4000 回収695

-3305

 

 

ノーゲームノーライフ 451 3周期

さてさてお次は、3周期451の
ノーゲームノーライフノーボーナス台を打って行きます('ω’)

心に余裕があるとギャグのセンスも光ります

 

711G天井から当たり

レベルを上げてAT当選を目指すんですけど、何と

レベル1でジャッジ・・・

ビビったワイ・・・冷静なワイは、とりあえず確率が少しでもありそうなCZ狙いを選択することにした。

そこで期待度60%のCZを引き当てる

Left Caption

おいらっくす

これが戦略

 

も失敗

 

投資6000 回収744

-5256

 

乙女3 当日114それまで118

合わせて232Gとちと安い台だが、

出陣チャンス金あるので収穫することにした。

こういう細かいところを見つけて行くのが

ザ・ハイエナ

 


646Gで当たる。出陣チャンスは全部で4つあったが、結局最初に持っていた金のみ当選

 

 

Left Caption

おいらっくす

全然足りん

ワイは11本使っとるんじゃ

 

 

駆け抜けじゃ(。-`ω-)

空気読まんかい!

 

 

コインを持って移動する

 

ガルパン劇場版 10pt161G

これが

打ち出して140G程の301Gで当たりを引いていく

白7はATのチャンス!

 

Left Caption

おいらっくす

生かせず(。-`ω-)

空気読まんかい!

 

持ちメダルで移動

 

エヴァフェス 4G前回直撃

 

1周期157Gで当たるもCZ失敗

 

投資11000 回収1106

-9894

(※乙女3、ガルパン劇場、エバフェス)

 

ガルパンG リセット

1G回して終了

 

七つの大罪 318

506Gでボーナスのみ

63枚ゲットしても何にもならん(。-`ω-)

 

投資6000 回収2455

-3545

(※ガルパン含む)

 

獣王 当日251前日366?

ここで気になる獣王を発見

前日最終はARTだけど、計算すると366Gやめ!と言う事で宵越し617Gの台を打って行く

 

すると強チェから344Gで当たりを引く

 

 

 

 

Left Caption

おいらっくす

レギュラー(´;ω;`)

 

当然の如く何も起こせず

 

これで本日マイ転・・・

 


 

いい加減にせえよ、ほんま・・・

 

 

投資4000 回収652

-3348

 

 

エヴァシナリオ D-3シーン7残り36

時刻は19時50分・・・今日のホール状況を加味すると、これが最後になるだろう(。-`ω-)

 

しかし、最後の台にふさわしいとは言い難い台なのだ。

シーン7だが、CZは1スルーのみ

Left Caption

おいらっくす

危険な橋だ

最初の周期でCZを引くが失敗

コード777も失敗

シーン10ラストチャンスでCZ

 

Left Caption

おいらっくす

失敗じゃボケぇ

投資5000 回収1000

-4000

 

結果

総投資42000 総回収37661

-4339

 

7時間半の稼働で9台も打てたのに負けました(。-`ω-)

 

勝負に勝ったが試合に負けたって事で仕方あるまい(。-`ω-)

・・・偉そうに言ってすみませんでした(;´・ω・)

 

 

今日は台を拾えたことには意味があるが、結局のところ

何も起こせなかったから台を拾えただけ??

って感じもあるんですけど、

実際今日はハイエナライバルにびっくりするくらい会いませんでした('ω’)

もしかして、ハイエナは絶滅の危機かもしれないって言うぐらい会わなかったので、行く先々で台は拾えました。

結局最果ての店舗で2人くらいハイエナライバルを見つけたんですけど、それでもいつもより少なかったなと('ω’)

 

ただ!

今日は1台目で勝てたと思ったのに、その後全敗・・・

 

Left Caption

おいらっくす

みじめじゃ

油断大敵とはこのことです

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります