スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【シンフォギア勇気】0スルーが熱い【銭形3】の天国狙い

2022-02-17

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

前回の記事↓

【沖ドキDUO】リセット1スルー狙いで蔵を建てろ!久しぶりに更新

の続きになりますのでお暇なあなたは前回のから見れば理解できますよ

 

 

さて前回リセット狙いから研ぎ澄まされたコジキ力を発揮し、台移動の大正解を導き出し沖ドキDUOで完走という素晴らしいスタートを切ったこの日

沖ドキは完走なので1Gでポイ捨て

 

ワイは一応普段よく行く店は絆とかでもリザルトやめはしないように心がけている(あえてする店もある)

こういうのって店員さんの立場から見たら何か感じるのだろうか?というかそもそも気付いてすらいるのだろうか?

でも今の時代お年寄りだってリザルトやめしてるしなんなら即やめしない方が珍しいまであるよね( ゚д゚)

 

ところで最近DUOで非有利区間レア役のモード移行の解析が出たみたいだけど今回は何も引いてないので関係なし

てことで朝一AT入って即やめした鬼浜に戻るもこれは当たらず別の台を探す

 

 

シンフォギア勇気85

するとシンフォの0スルー85Gというのを見つけたので天国?のゾーン狙いをしてみる

この機種は0スルーが熱いらしい

 

ゾーンを抜けても200くらいハマってれば拾い直せるとか風の噂で聞いた(テーブルにもよる)

1スルー以上だともう少し深く狙う必要があるようだけどまぁ今回は天国狙いなのでスルーしたらやめる

 

 

あたった。

今日は何か普段より一段と冴えてる。というかタイミングが噛み合ってる

長いことハイエナ活動をしてると本当拾える時ってタイミングが7割くらいを占めていると感じる

 

…しかし安心するのはまだ早い、あくまでCZに当選しただけの話

この楽しいCZをクリアしないとメダルは増えないのだ

 

 

クリアした。

毎日こんな上手くいくなら適当に2,3時間だけ稼働して後は帰ってダラダラするのになぁ

 

最近パチンコ屋の景品交換に今後税金がかかるんじゃないかみたいなツイートを見たんだけど(デマの可能性も高い)個人的には大賛成

 

そうしたらパチプロ生活なんて効率も悪くなってみんなやめるのかな?

よく見るライバルさん達はどうするんだろう

まぁそんな事にはならないと思うけどどうなっても生きていけるように他の種を撒いておくのは大事だ

 

 

結構伸びて終了

なんかめちゃくちゃ勝ったぞ(;゚Д゚)

 

だって朝一の鬼浜から投資は変わらず2000円だからね

他に何も無いのでこれでメダルを流す事にする

 

 

今時刻は12時。最近にしては結構時間を潰せた方かな

これにて一連の朝活は終了

 

というか逆に朝活が終わってしまえば打つ台なんてレッドブックに記載されるくらい無い

その後3店舗見て回ったが案の定何もなかった

 

ただライバルだけは6人いた。稼働は減ってもライバルは減らないのだ。不思議だ。

とりあえず沖ドキDUOにリセットがかかる間は朝だけでも稼働を怠らないようにしよう

生きるために

 

 

そしてここで重要なお知らせ

なんと今日は15時半から歯医者なので今日の稼働はこれでオワリ!※後に再開する

 

歯医者まで車で片道1時間かかるので最低でも14時半には家を出ないとならない。田舎なもんで都会の歯医者にゆくのに車で往復2時間かかるのだ

そうと決まればお昼ご飯を買いにゆこう

 

 

お昼ご飯はマック

ビッグマックセット(ポテトS)にナゲット単品のマスタードがお決まりのやつ

(そんなにマックは食べないけど)

 

 

…その後歯医者を終えて16時半から再び稼働を開始

 

 

沖ドキDUO2スルー1035(ボナ間35)

※画像は使い回し

完全に終わりだと思っていたけど時間ができてしまえばパチンコ屋に行かないと損した気分になるのはハイエナあるあるだと思う

 

というわけで夕方から再開し、沖ドキDUOを見つけた

でも辛い2スルーでしかもボナ間35という超安そうな台

 

かなり迷ったけど決め手はトータル1000G超えてるのと、前々回が天井なのでワンチャンドキハナにも期待できるかなと思い着席した

(なかったけど)

それとリセットなら嬉しいなという願望も含みつつレバーを叩く事8000円

自身2回目のボーナスで早めに天国へ飛んだが単発に終わってしまいこの台はちょい負け

 

持ちメダルで銭形の天国狙いを2台実行することにした

 

 

主役は銭形3 天国狙い

見事czを射止めてボーナスに当選するがレギュラー単発

 

そのまま再び天国を狙うがスルー

しかし黒ステチェンが発生してしまいB以上が濃厚になった

 

これは一旦リリースし、隣に移動して先にこちらを天国狙いする事にした

といってもこっちは履歴的に狙えるか微妙だったんだけど、35ほど回っていたしゼニガ短縮もあったので打ってみた

 

がやはりcz無し。打つ前からダメだと思っていたのについ魔が差してしまった

今日初めての選択失敗(沖ドキも失敗だったかも)

そしてさっきの黒ステチェンに戻る。ちなみにこっちは260ptほどある

 

 

B天井から当たってCZ成功しボーナスを3個獲得‼︎

 

3個もらったのは初めてでヴァージンを卒業できてテンションが上がったけど内訳はレギュラーレギュラービッグで大した事はなかった

 

ちなみに私のヴァージンはたしか17の時

相手は商業高校に通う一学年下だった

歴代彼女で一番美人だった美咲ちゃん。補足情報として酒癖の悪い父親がいる

 

その後超天国を華麗に失敗したので店移動しながらアラジンの300ゾーンを触りつつ次に行き着いたのは

 

 

ガメラREG後242G

19時半に見つけたガメラREG後242G

これで今日は終わろう。朝から稼働して疲れた。これが老いか

 

なんか昔はもっと活発な子供だったのにたぶん同級生の中でも一番落差が激しい(生活含め)

でもこれが大人になったという事なのかはたまた単純に元気が無くなったのか自分ではわからない

 

ちなみに自分はREG後250くらいを基準にボーダーにしている。あまりにも何も拾えない平日なんかはもっと落としたりもするけど基本的にはこのくらいを目安に狙っている

 

 

ガメラを打ってたらねぇちゃんからビデオ通話があった

特に要件は無いようだが話によるとどうやら友達の「オカマ」と飲んでるらしい

 

このご時世LGBTとか色々難しいけど、本人が「どうもオカマで〜す!」と言っていたからオカマなんだろう

 

話を聞いていると面白いもので、このオカマの世界にはタチネコ以外にも「バニラ族」なるものがあるらしく、この人はそのバニラ族なのだそうだ

簡単に言うと舐めの専門職らしい

 

しかし今は実の姉+オカマなんぞという謎コンビと電話をしている場合ではないので早々に切り上げてガメラをぶん回す

 

 

…結果投資6000円で早めに当たったがレギュラーで負け。

さすがに疲れたので帰ろうと思ったら気になる台を見つけてしまった

帰りたい時に限って台が見つかるハイエナあるある

 

 

 

沖ドキDUO 0スルー348

普段は据え置きの多い店だけど、これはまだ新台だからリセットを祈って打ってみる

据え置きなら381Gなのでそこまでリスクは無いだろう

 

568Gビッグ左点灯

165レギュラー左点灯

天国は飛ばず

 

2回も左点灯が出ていて奇数テーブル示唆、なおかつ2回目がチャンスモードだとするなら通常Aが続く寒いパターンの振り分けが高いので天国間767Gで惜しまれつつもお別れ

 

というかそもそもリセットかわからないし深追いはやめておこう(なんか一貫性がないけどそれが私の立ち回りスタイルだ)

 

ちなみにこの後見たらスルーしまくっていたので自然と口角が上がった

 

 

銭形3 天井狙い

そしたらタイミングよく今度はこの銭形3を発見

さすがにこれは見逃せない。だんだん頭も痛くなってきたけど麻雀は勝てる時にハイエナは打てる時に打っておかないと平日のあの惨状を経験した身からするともったいなく感じてしまう

 

 

結局この台はポイント天井からCZに当選。それを成功させてボーナスを2つ獲得

 

振り分けはビッグ1とレギュラー1。ポイント天井+消灯CZ(あれ?引継ぎだったかも。忘れた)+成功だったので再び天国まで続行

↑なんとなくでやっているので質問にはお答えできない。誰か銭形のやめどきの正解を教えてくださいm(__)m

 

その後天国で当選しビッグ1を獲得しやめ

 

 

これにて長い一日が終わった

朝だけちょろっとやろうと思っていたのに終わってみれば21時半までがっつりパチンコ屋に浸っていた

 

あんなところに長い間滞在していると心が荒んでくる

最近鏡を見るたびに目が細くつり上がっていてまるで指名手配書に並んでいるような人相になっていっている

 

早くこの生活から足を洗わなければ…

 

1PUSHお願いします↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

↑押したら管理人のモチベーションが上がります