スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

初代まどマギでプチボーナス中にカットイン発生!!しかも1回じゃないぜ(・ω・)

2018-08-10

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

7月21日の稼働記事です

 

 

 

 

1台目 モンハン月下 据え置きジンオウガ狙い

 

さすがにリセットかかってました(/ω\)

しかし39ゲームアイルービンゴに突入し、

 

 

47ゲーム当たり!

結果オーライ(/・ω・)/

 

1つストックしたものの、246枚で終わり

129ゲームやめ。

 

最近気づいたんですけど、モンハン月下ってゲーム数の前兆でクエストに行くけど、前兆ステージでペナルティしたら通常画面に戻ると思うんですけど、おそらく本前兆中だったら通常に転落しないですよね(・ω・)?

100%ではなさそうですけど、今日経験したので。残りゲーム数とかの関係かな?

月下は前兆長いんでそれが本当なら、かなり助かりますよね。

また試してみます(`・ω・´)ゞ

↑↑↑

※コメントにて勘違いが判明しました。

 

 

 

2台目 初代まどマギ 当日454 前日100

 

当日587マジカルチャレンジ、チャンス目を引いて600ゲーム当たり

プチボーナスRUSHなしでボーナス終了後、、、

 

 

 

 

 

 

 

ボーナス確定画面!!

 

 

 

1ゲーム連しました(/・ω・)/♪

おいらっくす予想的にはまず、587マジカルチャレンジに突入しました、そのまま少し続いてゲーム数解除の本前兆を踏んでいて、マジチャレ成功のボーナスとゲーム数のボーナスが出てきたと予想。もしくは0ゲーム天井。そんなのないか(・ω・)

とにかくラッキーです。

 

で、

 

またプチボ

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

カットイン発生!!

 

プチボーナス中の黒BAR揃い確率

  • BAR揃い 1/6553.6
  • フェイク 1/1638.4

※カットイン期待度は青・・・11.56%緑・・・37.97%赤・・・100%

らしいですよ。。。

 

ちなみに私はカットインすら初めてです!!(/・ω・)/

フェイクもありますがBARが揃えば、

 

アルティメットバトル確定!!

と激ヤバです!!(/ω\)

 

 

 

震える手でリールを止めます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわあああああああああああ!!!!!!!!!!!!(´Д⊂ヽ

やってしまった!!!!!!!!

アルティメットバトルやりたかった。。。

 

まあ、もともと種無しで

たまたまカットインの演出が選ばれただけですけどね。

見れただけでもよし(・ω・)♪

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まさかの!!!

 

カットイン2回目!!!!!

今まで一度も引いたことなかったものが!1度のボーナス中に2回くるとは!!

これが収束か…(´・ω・)

 

 

 

だがしかし!

フェイクの1/1638.4を連続で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引くわけねえだろうが!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ~!!

 

たまにはお母さんに電話しようかな…

 

いや、1/1638.4のフェイクを連続で引くかね…

マジだぜ?出目見てよ…。

引き強なのか引き弱なのか(:_;)

 

 

 

 

 

てか、

 

 

 

 

 

 

カットイン外れた時のまどか

怖すぎィ!!!!!!

夢に出てきそう…。

 

 

 

 

 

このプチボも何もなく、終了後セリフが「諦めたらそれまでだ」

なので天国回します(`・ω・´)ゞ

 

28ゲーム当たり

RUSHなし…。

 

 

 

 

80ゲーム当たり!!

 

 

 

 

 

 

ラスト2ゲームで高確じゃないとこで赤カットイン!

ぼやけててすいません(・ω・)

 

 

 

 

 

こっちのカットインは外さず、ほむら揃いでマギカラッシュ確定!

ただアルティメットやりたかったなあ…(しつこい)

 

ただ、

 

心ここにあらずのマギカラッシュは

駆け抜け269枚で終了です。 98ゲームやめ

 

 

 

3台目 涼宮ハルヒの憂鬱 当日478 前日240

 

まあまあいい台です(・ω・)♪

ずっと育つの待ってました。

 

しかし、据え置き天井到達で、

70ゲームスタート

 

70ゲーム間「God knows…」を聞いて終わりました(・ω・)

172枚即ヤメ。

 

 

 

4台目 番長3 設定狙い

 

はい、養分になる時間です(/・ω・)/

 

 

けど意外と初当たり軽いし引き戻し特訓行くし、確定引き戻し特訓ぽいのも一回ありましたが、、、単発が多い…(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

一応チャンスチェリーも引きましたが…

 

 

 

途中一度リリースして、

サラ番 374~ をゾーン狙いして当たらず446ヤメ。

で、再び番長3に戻ってきましが

 

 

あって4かなといった感じだったのでプラスのうちにヤメです。

 

 

結果

 

+5700円

 

ぐっばい(・ω・)
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑