スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【1/16384】を引いて大逆転や【吉宗3】

おいらっくす(@euraxxxx)です

前回のブログの続きになります('ω’)

今迷ってます、おいらっくすです。

と言うのも、買ってきたばかりの牛乳寒天を冷蔵庫に入れようとした瞬間に、手から逃げ出して床にダイブして行きやがりました( ˘•ω•˘ )

床に面していない部分だけでも食べようか・・・

と言う気にもなれず、鷲摑みにして罵声を浴びせてやりました

コイン10枚の紛失じゃ('ω’)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

エウレカAO 649

後半最初の台はエウレカの649G

前半戦もパッとしない展開だったんで、ここで一発ブチかましてやりたいんです。

それがエンターテインメントってもんです

 

 

900Gで天井に到達し、+10G・・・

ラスト1G、チェリーからギリギリCZに突入させるも何も出来ず

終了

 

投資9975 回収2521

-7454

 

北斗無双 178

エウレカがダメなら北斗だ!と言う事でこの台を打って行きます

ここで負けると今日の収支がマイ転してしまいます。

 

470くらいで当たりを引くも・・・AT無し

 

投資8000 回収369

-7631

 

バイオ7 362

マイ転を阻止するどころか、一気にマイナスを増やしてしまった後半( ˘•ω•˘ )
しかし、これは結果だけであり、期待値はしっかりと積んでいるので問題はないはず

ワイはそうやって今までやってきたんや

と、ここで登場するのは、

Left Caption

おいらっくす

初打ち台

実はしっかり調べていないんで、画面上にあるアイテムが何の効果があるのか?とかもわからず打っています('ω’)

 

622当たり

2連突破すればATらしいが、意味が分からんし敵も倒せんかった(。-`ω-)

AT無し

 

投資7000 回収739

-6261

 

南国 前回730レグ今回93

準備B比率が高いと思うので、これは少し賭けに近い立ち回りにはなります('ω’)

 

しかし、神様が味方してくれたようで、103と言う早い当たりに助けられました

結果的にレグで飛ぶことはなし。

前回の当たりを自分の目で見てないの一応確認の為に打ったが、39Gでランプが消灯したのでやめです

 

投資1000 回収2216

+1216

 

吉宗263

朝から頑張ってきたのですが、ここまで中々見せ場を作れず、しかもマイナスに転じて苦しい状況になっています('ω’)

更にこの時点で21時なのでこの台が最後になるんじゃないかと思います。

最近A天からレグに泣かされている事が多い台なので

Left Caption

おいらっくす

不安


そんな思いで打っていたら

 

 

Left Caption

おいらっくす

( ゚Д゚)ん?!

最初は何か引いたのか?って感じだったんですけど、よく見たら

 

1/16384の確定役じゃね(=゚ω゚)ノヤッホーイ

 

と、いかにも嬉しそうな雰囲気を出してみたんですけど、

結構前にも中段チェリーを引いた時同様、恩恵が

BB確定

だけなんですよ(。-`ω-)

AT中に引いたらまた違うんですけど、こう言うところがスロット離れの要因になっていると思いますよね

もちろん天井まで連れて行かれない、BBだから安心と言うのはあるとしても、当たれば55%で引けるBBが確定するだけなんですよね

もちろん出玉の制約とかあるのは仕方ないとしても、だったら1/16384と言う大層な確率じゃなくてもよくね!?って思いません?

強チェリーを引いても、強スイカを引いても、チャンス目を引いても当たりじゃなく、無理ゲーなCZの抽選しか望めなかったり、何を引いても当たりは天井で、アイテムをもらうためのポイントを貯めるだけのCZを抽選するだけ。とか

今のスロットに夢なんてありませんよ('ω’)

 

と言う事で、色々言いましたけど、

337GでBBです。

結構早い当たりだったのは助かりました!

吉宗で唯一のお楽しみが特化ゾーンなので

1/16384の価値があると思えるくらい楽しんでやろうと思います

 

ちなみに650枚出せば捲れるのでそれを目標に頑張っていくぜ!

 


一つ目は万両乱舞

これで残りは450枚

2つ目は振舞で何とか200

途中チェリーでの上乗せもあり、残り150枚でプラ転と言うところまで来ました!

 

Left Caption

おいらっくす

ワイの人生を最後の特化ゾーンにかける!

 

出てきたのは万両乱舞

まだ、ワイの腕次第で150枚の望みはあると思う('ω’)

 

ブログでこの時のワイの勇姿をお見せ出来ないのが残念でならないが

 

 

流れと言うのは不思議なもので、150枚獲得するまでハラハラドキドキな展開が続いていたのに、いざプラ転が確定したらビックリするぐらい展開が良くなってこの結果(=゚ω゚)ノ

 

更に7高確率

 

1G連(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎パンパカパーン

 

この時点で22時

さあ、もう一度BBを楽しむんや('ω’)

 


 

万両乱舞で始まり

↑↑↑↑↑

完走(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

大大大大逆転!

 

その後振舞で枚数を増やし最終的に

最高!!

と言う事で、閉店15分前に取り切れて終われると言う最高のシチュエーションで本日の稼働は終了です

 

投資2000 回収47154

+45154

 

結果

後半の収支

投資27975 回収52994

+25019

トータル収支(前半含め)

+33733

 

と言う事で、最後の最後で大きく見せ場を作る事に成功しました('ω’)

 

色々言いましたけど、今のワイにはこれで生活していくしかないんで、これからも絶えず立ち回っていきます。

これからもよろしくお願いします

今日のご飯だよ('ω’)

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります