スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 海皇覚醒】クマノミ柄カード出現!?&黄金聖闘士集結画面!

にほんブログ村 スロットブログへ
キンキンに冷えてやがるっ・・・!!

 

前回 ↓

【星矢 海皇覚醒】SPモード→聖闘士ラッシュ直撃&引き戻しの天才

の続きです!!

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】ART中に、激熱である

“クマノミ柄“のカードが出現!!さらに、黄金VS海将軍激闘ではラウンド開始時に「黄金聖闘士集結」の画面が!

高継続の特化ゾーンをGET!?SPモード恐るべし!!

10月25日の稼働記事

 

 

 

 

~前回のあらすじ~

 

無事にSPモードに突入し、、、

聖闘士ラッシュに直撃したワイ('ω’)

 

しかし!

 

ART中がとにかく下手くそだった!(; ・`д・´)

特化ゾーンはもちろん、

まともにゲーム数上乗せすらもできない、

“無抽選ゾーン“に突入していたのだった。。。

 

ただ、そんな中、

ジェネラルバトルだけは一味違った。。。

 

勝つ、勝つ、

そして勝つ!

 

なんと3回連続で引き戻しに成功する!!(; ・`д・´)

 

50% → 勝利 引き戻し

60% 勝利 引き戻し

50% → 勝利 引き戻し

 

これはもはやSPモードとも違う、

公表されてない“裏モード“的なヤツの存在も、

疑うような状況(; ・`д・´)

(絆にもありませんでしたっけ?必ず1発でBTに入るが、必ず単発で終わる仕様のヤツ。あれは結局バグだったのか、裏基盤みたいなやつだったのか知りませんが。)

 

まぁとにかくラッシュには入るが上乗せが出来ないとゆう状態を繰り返し、

最終的に聖闘士ラッシュ4回(引き戻し3回含む)で↓

 

1911枚の獲得に成功したのだった('ω’)✨ハッピー

(ラッシュ4回でこの枚数…。)

 

ランプの色が緑色で、次回GBレベル3以上(70%以上)

なので、

まだSPモードが継続している可能性大(`・ω・´)ゞ

 

 

そして即前兆からGBに当選して、

お相手が↓

イオ70%!!

 

~あらすじ終了~

 

 

70%は是が非でも決めたいところ…!!

とは言え3回継続させるのはかなり厳しい(´・ω・)

オナシャスオナシャス!!!

 

3戦目に突入!!(; ・`д・´)ゴクッ

しかも星矢のラウンド開始画面で若干のチャンスアップ!!

 

 

今一度燃え上がれ…!

 

ワイの欲望(コスモ)よ!!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

セインッセイヤー!!!!

 

勝利!!(`・ω・´)ゞ

今日はマジでGBが上手い!!!

 

いくら70%といっても3回継続する確率は34%なので、

我ながらよくやった!!('ω’)✨

 

そして・・・

天馬覚醒へ!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

+130G…。(´;ω;`)ウゥゥ

 

絶望的です。。。

どうせART中が下手なんだから、

天馬覚醒で乗せないと、どうにもならない…。

 

今までは駆け抜けても初期ゲーム数で助かってたりとか、

奇跡的な引き戻しで致命傷は避けれたんだけど、

130Gはヤウ゛ァい…。( ゚Д゚)

 

もうこれはあれですね、

潔く諦めて、次のラッシュの事だけを考えよう(´・ω・)

そうすればストレスも半減・・・

 

 

されるし!!!!(;゚Д゚)

ぬおおおお!?!?!?

 

突如クマノミ柄のカードが出現!!(; ・`д・´)ゴクッ

ラスト119Gでの出来事!!

 

こんなの期待しない方がおかしい!!

一体何を引いたんや…!!

 

 

スイカでプッシュ…

とゆう事は(; ・`д・´)

 

 

ぽちっ

 

 

 

 

 

 

ドヒャァァァ!!!(;゚Д゚)

+300Gの上乗せに成功!!(;゚Д゚)

 

そうそうコレコレぇ!!( ;∀;)

こうゆう派手なのがやりたかったのよ!!

これでこそ星矢を打ってるって感じだぜ!(`・👄・´)ゞ

たまにはやるやん!

 

初期ゲーム数が不安だったので、

とりあえず一安心です('ω’)ホッ

 

 

続けてラスト407G、

強チェからの前兆中に火時計を押せ!!

今度は一体何でしょうか!?( ゚Д゚)

 

 

ポチッ

 

 

ゴールドボックスキター!\(^o^)/

 

(いや、ゴールデンボックスか…?)

そんなことはどうでもいい!!

 

これは恐らく「黄金 VS 海将軍激闘」以上濃厚なハズ!!

やっとですよ…やっと上乗せ特化ゾーンが堪能できる!!

 

しかもこの登場の仕方は、

チャンスアップパターンに違いない!!(; ・`д・´)

誰が出るか期待!!

 

 

箱の中身はなんでしょね~♪

 

 

ε≡ ヽ__〇ノ ズコー

 

 

「チェンジ!!チェンジ!!」

 

 

ようやく念願だった特化ゾーン・・・

期待したのに…アフロお前かよ…。

 

自身アフロディーテで、

最高上乗せってどのくらいだろう??

たぶん50Gとかだぜ??(´・ω・)

ほんっとアフロは乗らない…。

 

過度な期待はせず…

 

に!?!?!?(;゚Д゚)

 

こ、このラウンド開始画面は!!(;゚Д゚)

 

過去にワイがこの記事で↓

黄金vs海将軍で事故!必殺技で「火時計長押し」から大量上乗せ!+聖闘士ボーナス!

 

「ゴールデンキャスト勢ぞろい」と名付けたやつではないか!!

恩恵はこの画面が出てから、

5セット以上継続濃厚だったハズ!!

※正確には「黄金聖闘士集結」らしい。。。

 

 

まさかアフロで…

 

 

 

 

+130Gも乗せる事になるとは!!(/・ω・)/

(正直絶妙にしょぼい…)が!!

 

モウマンタイ!

アフロで自己記録を更新したことに意味がある!!

やればできるじゃん!!(`・ω・´)ゞ

 

これで、

残りが534Gになりました!

 

まとまった出玉を得る事が出来そうです(/・ω・)/

 

時刻が現在18時前。。。

今日はもう不屈解放までは無理ですね。(/ω\)

 

 

そこからかなりハマって、

ラスト162G

波乱タイプのデスマスク!

 

 

 

 

+30G

まぁそうよね(・ω・)笑

 

デスマスク「ゴールデンキャスト勢ぞろい」とか出たら

悶絶もんなんですけどネ('ω’)✨

 

 

その後は何もなくゲーム数を消化…

 

ジェネラルバトルでソレント50%に

滅茶苦茶にされて…。

 

 

3439枚で終了!!!

 

良いではないか良いではないか(ΦωΦ)クックックッ

もう今日の勝ちは確実なものとなった!!

 

あとはSpを確認する作業へ、

 

 

20G

ゲーム数から十二宮へ!(※使い回し)

 

まだSPにいるっぽいな(・ω・)ヨシヨシ

まずは一安心。

 

この前兆からの当たりはなく、

コスモポイントMAXから、

 

124G

GB当選!(/・ω・)/

 

バイアン50%に

1戦負け

 

そして、

即十二宮!(※使い回し)

 

これを繰り返して不屈もMAXまで溜まってくれたら

言うことなしの最高の展開なんだけど。。。

 

そのまま、

36G GB当選

 

お相手はアイザック50%

あれ?(・ω・)

GBレベルが上がってないなぁ…。

 

しかし!!

今日のワイは3戦目まではイク!!('ω’)

 

「キンキンに冷えてやがるっ・・・!!」

 

そして負けルンダ(・ω・)

復活もナシでした。

 

終了後、

〜100の前兆なし…( ゚Д゚)ヤベェ

落ちたクサイな。。。

 

ゆうて前兆発生率75%なんで、一応200Gの前兆を見るか…。

もしSPを取り逃がしたら末代までの恥ですからね。。。

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

200Gでも前兆なし…(;゚Д゚)

 

落ちてますね。。。

コスモポイントが890Pなので

それを見て、不屈オーラを見てやめますかネ(・ω・)

 

 

そして、

コスモポイントMAXをスルー(SPなら50%で当選)

 

不屈オーラ中 

 

いや!!ダメだ!!

19時過ぎなのでヤメです!!(; ・`д・´)

 

結構時間がかかるのはすでに学習済み!!('ω’)↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】天井狙い→不屈中→4時間超に渡る死闘の結果

 

明日もし据え置きなら打とう!

台番…ゲーム数…φ( ̄👄 ̄ )メモメモ

 

とゆう事で292Gヤメです!!

 

投資5080 回収80660

+75580

 

 

10月25日の結果!!

 

総投資31360 総回収115900

 

+84540

 

 

HEYHEYヘーイ!!\(^👄^)/

大勝です!!

 

さすがはSPモード、恐るべしでした!!

機械割140%以上の噂は伊達じゃなかった(; ・`д・´)

 

最終的には+300Gとか、

アフロで自己記録更新も出来たし、

ワタシサイコウニハッピーデス(・ω・)♪

 

では(・👄・)(口内炎痛い)

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑