【第1回】アンチさんにコメント返しをするコーナー(・д・)チッ


にほんブログ村

第1回アンチさんにコメント返しをするコーナー(・д・)チッ

お待ちかねのアンチさんへのコメント返しを丁寧にしてみようとゆう企画!

かなり蓄積されてきたので、コメント返しさせてもらいたいと思います!!

今回は過去に承認したものも含めました!(古い順)

コメントしたのに承認されなかったアナタへの返信です!

まだ承認されてないとゆう方は、99%記事にて返信いたしますのでお待ちくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

こなさ様からのコメント

万枚とかで…寂しいやつやな。
こっちが恥ずかしくなるなんけ。

です!笑

まずはコメントありがとうございますm(_ _)m

これは↓

プレミアムビンゴでHooah!確定の金ナナセグを引いた日

の記事にいただいたコメントであります。

記事の終わりで「次回は万枚出したやつでも書くかな。」

と書いたことに対しての意見でございます。

これに対して自分は↓

お!初コメントありがとうございます!!
まあそう言わずに見てやってください(・ω・)

と返信しました。

これが、ブログを立ち上げて初めてのコメントだったので

ショックでしたね。(´・ω・)

(今でもアンチコメントは傷つきますけど。。。)

“万枚とかで…“とありますが、

そもそも万枚なんて誰だって嬉しいでしょうに。

自分なら週3で万枚出せても毎回喜ぶと思います!

そして、“なんけ“とはどこの方言なのでしょう??

北陸(福井、富山)あたりでしょうか?

あまり聞き馴染みがありませんね。以上

次ッ!!

通りすがり様からのコメント

Googleおすすめで出たので拝見しましたが負けをパチンコ店のせいにするカス人間性が滲み出てますね、二度とみません。

だそうです。。。

コメントありがとうございますm(_ _)m

これは↓

【魔法少女まどか☆マギカ】プチボーナス4連から穢れポイント狙いした結果

の記事にいただいたコメントであります。

これに対して自分は↓

こんなクソみたいなブログをGoogle様がおすすめにして下さるとは。。。

教えて頂きありがとうございます!!

確かに負けをパチンコ店さんのせいにするのは駄目です!!パチンコ、スロットの負けは完全に自分の責任です!!

まぁ「カス人間」は間違っていませんが。。。
誤解を与えないような記事の書き方を気を付けてまいります
m(_ _)m

といっても、もう見ていないでしょうが。。。

と返信いたしました。

このワイの事を“カス人間“だと見抜くとはただ者ではないな(‘ω’)

冗談はさておき、負けを店のせいにしたつもりは無かったのですが、

そんな風にとらえて気を悪くされる方もいるんだと素直に思いましたね

そうゆう意味では勉強になったコメントでもあります。

その代償として読者を1人失いました。。。

次ッ!!

気持ち悪い様からのコメント

自分の目の写真?

使っているとか気持ち悪いんじゃナルシスト

です!

コメントありがとうございますm(_ _)m

これも先ほどと同じ↓

【魔法少女まどか☆マギカ】プチボーナス4連から穢れポイント狙いした結果

の記事にいただいたコメントであります。

これは記事中に、

この気持ち悪い合成画像を使ったことに対する

クレームでございます

これに対して自分は↓

これは「ワイルドな目」で検索した水嶋ヒロさんの

ワイルドアイズです。

と返信しました。

そうなんでよ。これは“ワイルドな目“でググったら俳優の

水嶋ヒロさんの写真が出てきたので、目元だけ使わせていただきました。

ワイルドアイズと関連付けたかったのです。

この画像は気に入って使ってましたが、正直クレームが来るのは予想してました。

だって気持ち悪いですもん 笑

この方は僕自身の目元と勘違いされたようですが、、、

オレだって

こんな目になりてぇよ。。。

次ッ!!

スポンサーリンク

通りすがり様からのコメント

エナって楽しいの?
周りの目とか気にならないの?
恥ずかしくないの?
ゆとりってすごいね!

です!

コメントありがとうございますm(_ _)m

これは↓

【沖ドキ】確定チェリーだけはよく引けるんだよなぁ。。。

の記事にいただいたコメントであります。

これは記事中の表現とかではなく、

期待値稼働(ハイエナ)に対するコメントであります

これに対して自分は↓

>エナって楽しいの?

まぁ結果が付いてくるんで、楽しいといえば楽しいですかね。

>周りの目とか気にならないの?

まぁ目立ちますから気にはなりますよね。

>恥ずかしくないの?

恥ずかしですけど、言ってたら生活出来ませんからね(/ω\)

>ゆとりってすごいね!

ゆとりって何ですか??(ゆとり感)

と返信しました。

我ながらなかなかの神対応です(。-`ω-)

まぁたしかにハイエナってみすぼらしいし、

貧乏クサいと思われても仕方ありません。

自分も他のハイエナには同じような事を思ってますもん。

だから自分が思われても仕方ないし文句は言えませんよね。

>エナって楽しいの?

この部分に関しては、スロットが楽しいとゆうよりかは、

お金が稼げるから楽しいとゆう方が大きいですね。

なのでこれからも引き続きハイエナ野郎たちには、

軽蔑のまなざしを向けてやって下さい!!

次ッ!!

ゲル様からのコメント

貧乏くさいハイエナ実践で記事になるんだね

です!

コメントありがとうございますm(_ _)m

これは↓

  【エウレカ AO】隠れハマりの超超、超絶お宝台を発見する!!

の記事にいただいたコメントであります。

これに対して自分は↓

まぁね(・∀・)

貧乏クサイ記事で、貧乏を卒業するのだ!

と返信しました。

やはり先ほどの方と同じようなご意見ですね。

ハイエナ=貧乏クサい (正解です)

実際その貧乏クサい記事でもある程度需要があって、

検索もされていますし、読んでくださる方もいます。

(あなたも含め)

ブログだけでも割と収入あるんダカラネ!!(; ・`д・´)

次ッ!!

スポンサーリンク

養分さん様からのコメント

養分打ちしかしてないのに嘆くの意味わかりません

です!

コメントありがとうございますm(_ _)m

これは↓

【サラリーマン番長】雫の球が赤一色に!投資23枚の絶頂ラッシュ!

の記事にいただいたコメントであります。

これに対して自分は↓

“期待値稼働“も“してます。

趣味打ちでも勝ったら喜ぶし、負けたら嘆きますよね(‘ω’)

と返信しました。

これはアンチコメントとは少し違うかもしれません

恐らくこの方は

「お前趣味打ちしかしてないくせに悔しがるなよ!」

と言いたいように感じます。

実際は期待値ある台も打ってるし、

負けたら養分だろうとハイエナだろうと悔しいのは当然ですね。なので意味はわかりますね。

下手くそなりに、一応まだマイナスの月はありません。

試行錯誤して勝利を目指すブログなんですから、

感情くらい出させて下さいよ(‘ω’)

次ッ!!

名無し様からのコメント

あなた側が正しいとしても適当に答えた店員も悪いが、画像まで残しているんだから聞く必要性を感じないのだが。

あのでかい騒音の場で小さく◯◯枚ぐらいって答えていたかもしれないよね?
わざわざ店員に文句言いに行くって頭は大丈夫か?
間違えた事で何かしら収益にマイナスがあったか?
これを知り合いがやったらドン引きどころではないから。
面倒な奴だな。ネタにされて、また来たらインカムで変な奴が来た。◯◯番座っていますって言われてるよ。

です!

長文でのコメントありがとうございますm(_ _)m

これは↓

【番長3】轟大寺勝利でプッシュボタン赤色!?からの絶頂対決!!

の記事にいただいたコメントであります。

この記事の終わりの方で店員さんとのプチトラブルがあったのですが、

それに関してのコメントです(是非ご覧ください)

これに対して自分は↓

>あなた側が正しいとしても適当に答えた店員も悪いが、画像まで残しているんだから聞く必要性を感じないのだが。

収支をつけているからです。

>あのでかい騒音の場で小さく◯◯枚ぐらいって答えていたかもしれないよね?

言い切りました。記事にもそう書いてます。

>わざわざ店員に文句言いに行くって頭は大丈夫か?
間違えた事で何かしら収益にマイナスがあったか?
これを知り合いがやったらドン引きどころではないから。

文句は言っておりません。枚数がわかるのなら教えて頂きたかったからです。

僕の知り合いがやっていたら、当然の感情だと思います。

>面倒な奴だな。ネタにされて、また来たらインカムで変な奴が来た。◯◯番座っていますって言われてるよ。

僕は、またあの変な店員がいるなぁ。
と思います。

最後に、
コメントありがとうございますm(__)m

と返信しました。

この頃にはアンチコメントは

承認しない事にしてたんですけど、

あまりに長文で、熱量のすごいコメントだったので返信させていただきました!

その後すぐに、

変な店員じゃないぞ。

お前が変わり者だからな。

と言うコメントがありました。(承認してない)

これに関しての返信ですが↓

ふうん(・ω・)

です!!

店員が変とか自分が変とかはまず置いといて、

コメント欄で“お前“と呼ぶ精神が信じられません(/ω\)

その時点で説得力がないですし、未熟さがうかがえます。

これで承認済みのコメント返しはすべて終了です!!

ここからは承認してない方

コメント返しです(・👄・)

スポンサーリンク

クソゴミ様からのコメント

今更なタイトル
クソつまんねえわクソ稼働お疲れ

です!

コメントありがとうございますm(_ _)m

これは↓

【初代まどマギ】キュゥべえチャレンジ!成功時はエピボor裏ボ!?

の記事にいただいたコメントであります。

返答させていただきます↓

これは文字通りキュゥべえチャレンジに入った記事

なのですが、

>今更なタイトル

とありますが、たしかに今更です。間違いなく。

しかし知らない人も居ますし、何よりインパクトがあるじゃないですか。

キュゥべえチャレンジ突入!

よりも

キュゥべえチャレンジ突入で成功時は裏ボーナス!?

の方が。(・ω・)

この時キュゥべえチャレンジは失敗しました。

他に見せ場もない稼働記事。。。

ならば読んでもらうためにはどうすればいいのかを自分なりに考えた結果このような記事タイトルになってしまったわけです。。。

いわゆる“SEO“とゆうやつですよ。ご理解くださいませ

SEO

検索エンジンの検索結果ページで、

ホームページが表示される順位を上げる手法。

クソクソクソと申されておりますが、

最後には“クソ稼働お疲れ“と言って下さっているので

実はイイ人説もワンチャン(‘ω’)✨

次ッ!!

ぺろ様からのコメント

マザーフ●ァックは自重した方がいいですよ。
しかも、マダラにとか差別的発言を狙ってやってる様にしか思えない。冗談じゃ済みませんよ。意味わかって発言してるんですか?

です!

コメントありがとうございますm(_ _)m

これは↓

【番長3】豪遊閣ステージ&高ループストックGETで操エンブレム!

の記事にいただいたコメントであります。

返答させていただきます↓

このコメントには正直ビックリしました!!(;゚Д゚)

これは番長3を打っていた回なのですが、

VS マダラ 大相撲に敗北したときに、

マザーファ〇ク!!

と表現したことに対するコメントであります。

そんな切り口で来たか!!( ゚Д゚)

と思いましたね。。。

この方が仰っているのは、白人、黒人差別の事ですね

何気なく使っていたので、その発想があったのか!!

といった感じでした。

でもそれを言ったら、チャッピーだって黒いし、

サキは白人差別になってしまいますよね。

ましてや番長の世界は日本人設定でしょ?(知らんけど)

>意味わかって発言してるんですか?

もしかしたら自分の認識が甘いかもしれませんので、

意味を調べてみた(・ω・)

スポンサーリンク

マザーファ〇ク

母親としかS〇Xできないヤツ!!

らしいです(‘ω’)

他にもジャズ・プレイヤーの
間では、「お前の演奏サイコーだぜ」という時に使われたりもするみたいです。

それに僕の考えのファ〇クと、

この方の思うファ〇クが同じとも限りませんし。

そういえば

日テレの「ガキ使」でもそうゆう問題がありましたね↓

>ダウンタウンの浜田雅功さんが映画「ビバリーヒルズ・コップ」で刑事役を演じたエディ・マーフィのコスプレをした際、顔が黒く塗られていた。これについて、インターネットでは「差別ではないか」とSNSを中心に議論となっている。

なのでこの意見は真摯に受け止め、

これからは“TPO“をわきまえたマザーファ〇クの使用を心掛けたいと思いますm(_ _)m

長くなりましたので今回は以上にさせてもらいます!!

まだ読まれてないとゆう方もいらっしゃるかと思いますが、

またストックがたまり次第記事にて返信させていただきますので次回をお楽しみに!!

あまりに過激なコメントにつきましては、

アンチスパムにて弾かれてしまう可能性がございますのでご了承くださいませ。

(・👄・) では

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. チクビンガー より:

    マザーファ〇ク!

    • eurax eurax より:

      モロ出しで承認されてて焦りました(;゚Д゚)

      せめて少しでも隠して下さいww
      (勝手に編集させてもらいました)

  2. ぺろ より:

    これがアンチコメントになるのか。注意しただけやん。
    ブログの将来考えてあんな発言してるならアホとしか言い様がない。そんな発言を何気なく使ってることもおかしいし。そこいらにいる黒人に意味聞いてみなよ。
    別に承認しなくてもいいけどあなたの感覚って少しズレてることを自覚した方がいいよ。

    • eurax eurax より:

      >これがアンチコメントになるのか。注意しただけやん。

      もちろん注意として受け取ってますよ!
      今回はまとめてこの記事で返信させてもらいました(‘ω’)

      >ブログの将来考えてあんな発言してるならアホとしか言い様がない。そんな発言を何気なく使ってることもおかしいし。

      将来はあまり考えてないかもしれないです。もちろん日常では使ってませんよ(‘ω’)当たり前ですが…

      >そこいらにいる黒人に意味聞いてみなよ。

      これは差別ですね。

      >別に承認しなくてもいいけどあなたの感覚って少しズレてることを自覚した方がいいよ。

      ズレてるかもしれませんね。
      いつからこうなってしまったのだろう。。。

  3. りょ より:

    楽しくいつもよませていただいてています(^-^)アンチに負けずこれからも頑張って下さい!ちなみにずれてるって言葉アンチからかかれてましたがみんな違う人間で性格も十人十色 誰からみても全くずれてない人間なんていませんよ(*´Д`*)ずれてるって書いた人間がそれにすら気づいていないのにはびっくりで面白かったです(^^)

    • eurax eurax より:

      うおおおおおお!!
      もしかしてあなたはマザーテレサですか?(´;ω;`)
      優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

      あの方は本当に注意したかっただけかもしれません。
      そうゆう意味では私のレベルアップに貢献してくれてるのでありがたいです。

      でもこれが“試験問題“で出題されたら、僕がズレてると思います 笑

      コメントありがとうございます!!!

  4. たむら より:

    いつも拝見させてもらってます。
    色々大変なんですね。
    個人的にはアンチはスルーすればいいと思いますけど。
    これからも更新楽しみにしています。
    頑張ってください。

    • eurax eurax より:

      同じ記事でも読み手によって様々な意見があるんだなぁと勉強になりますね(‘ω’)

      >個人的にはアンチはスルーすればいいと思いますけど。

      まぁそうなんですけど、
      せっかくいただいたコメントなので何かで使いたいなと(/ω\)

      それに個人的にこうゆう記事は見たいですし書いてても面白いです(。-`ω-)

      コメントありがとうございます!!

  5. 名無しー より:

    まぁこうゆうブログやってると色んな人から色々めんどくさい言葉やら来て大変そうですね。
    打ち方や立ち回りは自分の自由なんだし周りになんと言われようがこれかれも頑張って下さい。
    後ここのブログの記事全く見た事ないのですが今回コメントさせて頂きました、失礼しました。

    • eurax eurax より:

      >まぁこうゆうブログやってると色んな人から色々めんどくさい言葉やら来て大変そうですね。

      ある意味人気が出てきた裏返しでもあるのかなと思いますね(‘ω’)
      ポジティブに変換しないとやっていけません 笑

      >後ここのブログの記事全く見た事ないのですが今回コメントさせて頂きました

      正直いつもの稼働記事よりかなりアクセスが落ちましたが、
      普段見られてない方に興味を持っていただいただけでも、やった意味があったのかなと思います(‘ω’)

      これからも“名無しー“さんの目に止まる記事を書きたいですね!
      コメントありがとうございました!!

  6. 期待値マイナス より:

    色々言われても、楽しみにしてる人もいるので、これからも頑張ってください。

    • eurax eurax より:

      胸を貸してもらっていいですか?(´;ω;`)ウッ…

      こんなコメントをもらえると
      ブログ始めて良かったなと思います(´Д⊂ヽ

      コメントありがとうございます!!

  7. てんて より:

    おもしろいけど、だいぶ毒を抑えてますね?

    というかいかにアンチさんを使ってネタにしようかという考えが分かります!w

    正直もっとアンチを怒らせてくれる内容を期待しておりました!w

    第2回目から毒の成分が濃くなることを期待して、これからも楽しくブログ見させてもらいますね!

    よろしくです!

    • eurax eurax より:

      >おもしろいけど、だいぶ毒を抑えてますね?

      グサッ!(;゚Д゚)
      まぁ言いたいこと押さえてる部分は確かにありますが…
      一応、立場的にあまり過激な発言は…(/ω\)

      >正直もっとアンチを怒らせてくれる内容を期待しておりました!w

      わかります…僕が読者でも多分そう思います(;^ω^)
      ただアンチコメントに対してすぐ感情的になってしまっては
      ブロガーとしての程度が知れますしね(・ω・)
      あまりに理不尽なコメントがあればレスバトル大会が開催されるかもしれませんww

      第2回以降はもっと満足してもらえる内容にしますので引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

  8. おう より:

    こういう記事書いてマメでいいとは思うけど
    助長しそうだからオススメはしません。
    記事一覧にあるとちょっと嫌だしね

    • eurax eurax より:

      コメントありがとうございます!!

      なるほど。たしかにそうゆう意見もありますよね…。
      稼働記事以外でも何か面白い事が出来ればと考えております(‘ω’)

      貴重なご意見ありがとうございます!

  9. じっぱー より:

    アンチをネタにしようとしているのは分かりますが、歯に衣着せぬ物言いではなくオブラートに包まれて発言されてるため中途半端に嫌味を感じてしまいます。
    やらならやるでもっとガツガツとアンチとやり合って欲しいです。
    自分としては正直アンチのコメントなんてどうでもいいので記事にして欲しくないのが本音ですが、、、
    そこはオイラックスさん次第ですよね、、、(゚∀゚)
    応援してますのでこれからも頑張ってください^_^

    • eurax eurax より:

      コメントありがとうございます!!

      >歯に衣着せぬ物言いではなくオブラートに包まれて発言されてるため中途半端に嫌味を感じてしまいます。

      やっぱバレてますよね(;^ω^)
      何とか反感を買わないように記事にしようとしたのですが甘かったです。
      中途半端になってしまった感は否めません(´・ω・)

      >自分としては正直アンチのコメントなんてどうでもいいので記事にして欲しくないのが本音ですが、、、

      すいません(;´・ω・)
      自分の中だけでは消化できなくなったので、記事にして発散したかったんです 笑
      結果、いつもの何倍ものコメントをいただけたので手ごたえはあったかなと思っております(‘ω’)

      アナタの応援がワイの原動力となる。。。
      Don’t miss it!

  10. うとん より:

    初めてコメントしますが、自分はいつもの楽しんでいます。一部のアンチなどの声は目に付きやすいものです。でもそれ以上に自分のように楽しんでいる人たちがいます。あとアンチの人も自分が負けた腹いせにコメントしてるんじゃないかなぁなんて思ったり。ブログもスロ打ちも心から応援しているのでこれからも頑張ってください。

    • eurax eurax より:

      初コメさんきゅうデース!!(`・ω・´)ゞ

      この記事にコメントをたくさんいただき、
      楽しんで下さってる方も結構いることに気付けてよかったです!!

      >あとアンチの人も自分が負けた腹いせにコメントしてるんじゃないかなぁなんて思ったり

      ある意味それでも役には立ってるんですかね(;^ω^)
      ストレス発散場として…

      >ブログもスロ打ちも心から応援しているのでこれからも頑張ってください。

      ありがたきお言葉!!m(_ _)m
      しょうもない事でもどんどんコメント下さいね(‘ω’)

  11. センター兵頭 より:

    ども

    アクセス落ちたのかも知れんすけどコメントがめちゃ多いっすねーこの記事

    反応しやすい内容なのかな?

    普段の稼働記事にラジオのワンコーナーのように「今日のアンチさん」みたいに1日1話混ぜるのもいいかと。

    ブログ素人が出しゃばりました、すいません

    • eurax eurax より:

      どーもどーも!!(=゚ω゚)ノ

      初コメの方も多くいてくれたようで
      記事にした甲斐がありました(*‘ω‘ *)

      そうゆうアイディアも面白いですね!
      次回は稼働記事も通常通り上げて、
      その日だけ2記事アップにしようかと考えております!!

      こうゆう系は見たくないと仰る方もいましたので、
      稼働記事に挟んだらどうしても目に入ってしまいますからね…

      コメントありがとうございます(。-`ω-)

スポンサーリンク