スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

11月は天井ハーデスから!ロケットスタートを決めれるかッ!?


良ければ押していただければ幸いです

 

コンニチハおいらっくすです('ω’)

本当はこちらを先に公開するつもりだったんですが、

HEY!鏡で設定6をツモることに成功したので、

トレンド的にそちらを先にしました↓↓↓

【HEY!鏡】6確キタ!!引き弱スロッターが設定6を打ったら…

 

最近よくコメントで質問や要望をいただくのですが、

記事の更新だけでてんやわんやしていて、

中々手を付けられません(´・ω・)ソーリー読者

 

また時間が出来次第、取り掛かりたいと思いますのでしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 

さぁ新しい月がスタートしました

いつも序盤で気が緩んで大幅なマイナスを作ってしまう事が多く、捲るのがかなりしんどいので、月初は特に慎重になろうと思います!(。-`ω-)

その結果打てる台が見つかったのは入店から約2時間後、

 

 

 

 

中々良い台を発見('ω’)✨

 

 

ハーデス 878〜

 

11月最初の台はハーデスです!!

景気づけに爆発させましょう!(`・ω・´)ゞ

 

無事に天井へ到達、、、

 

 

100G…( ゚Д゚)

 

そうだ。私は死んだのだ。。。

いきなりのハーデスの洗礼をうける(´;ω;`)ウッ…

 

 

駆け抜け274枚ループもなし( ゚Д゚)ぐはっ

 

投資26000 回収3690

−22040

 

初っ端からイタイイタイ(;´・ω・)

今月も先行きが不安だ。。。

 

 

転生 492あべし〜

 

555のゾーン狙い!(`・ω・´)ゞ

前兆が無ければそのまま天井狙いします!

 

しかし、前兆発生でモードA濃厚なので、

555ヤメ('ω’)ぽわ~ん

−1880

 

 

開店から4時間半で2台しか打ててない(´・ω・)

ハーデスに時間がかかってたのもありますけど、

育ちそうな台も無いので一旦帰って時間を置くことに。。。

 

少しブログを書いて、16時半に再びホールへ帰ってきた('ω’)✨

そんなワイが見つけたのは、、、

 

 

エウレカAO

 

ボーナス間706!!(; ・`д・´)

 

隠れハマり台キタ!!中々の台を発見です!

エウレカAOはライバルもマークしてないのかよく拾えます♪

200Gも回せば天井です!!

 

投資6kで天井到達!!(`・ω・´)ゞ

後はこの“クォーツアクティベートチャンス“次第では、

大事故の可能性もあるのがAO!!

 

よくそうゆう画像とかよくネットで見ますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・。」

 

 

 

「・・・・・・・・・・。」

 

 

 

「・・・・・・・・・・。」

 

投資6000 回収1100

−4900

 

はい負けた。

獲得49枚。あいかわらずしょうもない

これぞエウレカAO(。-`ω-)

 

11月1日はこれで終了。結果は↓

 

総投資34000 総回収5180

 

-28820

 

 

11月はいきなり負けスタートです(´・ω・)

これじゃあさすがに物足りないので、

続いて11月2日の稼働記事へ↓

 

 

11月2日

 

 

11時頃ホールへ到着('ω’)

マイホは朝イチ0ゲームの状態なら前日の最終ゲーム数が表示されるデータランプ

なのでまずは前日の最終ゲームを一通りメモして歩く。。。

 

同じような動きをしているライバルがいるので、

目線で軽く挨拶をする、、、

 

「オ゛ハヨウゴザイマァス!夜゛露死苦ゥ゛!!」

 

挨拶も終えて、ある程度メモをし終わったところで、

打てそうな台を発見する('ω’)✨

 

 

沖ドキ 1スルー 242〜

 

※すいませんB狙いなんですが朝一の当たりのゲーム数をメモするのを忘れていたみたいです('ω’)ソーリーデス

 

自分ルール的に恐らく30G前後のハズです

 

 

315Gビッグ!!

 

投資4kです!!(`・ω・´)ゞ

これで1発で天国へ飛んでくるようなら文句なしの展開なんだけど

通常点滅なんだよなぁ。。。(´・ω・)

 

 

 

 

23Gレギュラー!!(; ・`д・´)

微妙なところです!もしかしたら天国かも!

 

 

4Gビッグ!

よしよし!天国でした(/・ω・)/今日のスタートは決まったぜ!!

あとはロケットスタートかどうかだが。。。

 

11Gビッグ!

さらに!!

スイカでストック!(*‘ω‘ *)

以下ダイジェスト↓↓↓

 

1G ビッグ

5G レギュラー チェリーでカナペカ

1G ビッグ 右だけ点滅→次回天国以上!!

4G ビッグ 三三七拍子

23G ビッグ

34Gヤメ。

 

投資4000 回収30560

+26560

 

中々のスタートを切ったぜ!!(=゚ω゚)ノ

最初の台である程度勝てたら余裕が出来るのか、

その1日って立ち回りが結構シビアになりますよね(・ω・)

 

 

バジリスク絆 前日1 当日4スルー 98〜

 

さぁ!苦手な絆の時間がきました!!

据え置きなら5スルーです(`・ω・´)ゞ

店的にランダムだと思うのでどっちかワカリマセン!!

 

 

 

 

167G BC当選

1発BT!(/・ω・)/しゃあ!

投資3kです!(`・ω・´)ゞ勝ったな!

 

さらに、、、

BCも絡めて、、、

 

珍しく高確を引っ張ってくる!(; ・`д・´)

最低高確は無いと絆って出ませんよね。。。

今日のワイは一味違う!!

 

共通ベル引くんだわ!!(/ω\)

いいねいいね。今日はマジで調子いいよワイ('ω’)

 

花火柄の次回予告から、、、

 

BC当選!!

 

そのBC中に、、、

巻物で大オーラ!!

ストックのチャンスです!!(; ・`д・´)ゴクッ

 

イエス!!(`・ω・´)ゞ

チャンリプからストックしました!!

 

最終的に、、、

556枚で終了です!!

 

ここ最近の絆にしては結構勝った方です!!

ちょいリベンジ成功!(。-`ω-)

 

投資3000 回収11740

+8740

 

この絆を終えた時点で、

昨日の投資を捲ることに成功!!\(^^)/

ここからはプラスを増やす戦いへ突入、、、

 

 

 

バジリスク絆 4スルー 99〜

 

またまた因縁の絆に打てそうな台が(・ω・)

絆は先月トータルでマイナス収支ですからねぇ。。。

 

 

278G

同色BC!!

チャンス到来!!(; ・`д・´)

 

今日のワイは引くんだわ!(`・ω・´)ゞ

同色BC中なんで75%でBTです!!

 

同じリプレイ?でBT濃厚!!

文字でなんて言えばいいかわからないけどスロッターなら理解できるハズ!!

 

1発BT!(`・ω・´)ゞしゃあ!!

 

単発だけどね(´・ω・)オエッ

 

終了後すぐにチャンリプからBC当選

三日月で即ヤメ。。。

 

投資6000 回収3240

−2760

 

 

先月から絆で、

+500枚以上の勝ちがありません。。。

 

そろそろ何か引いてもいいと思うんですが(´・ω・)

フリーズバーン!!とか、

真瞳術ズババーン!!とか。。。(前振りではない)

 

絵的にも絆でそろそろお願いしたいですm(_ _)m

 

ブログを書いてる以上、

やっぱり何か引いたら安心しますよね(・ω・)

 

絵的にももちろんですけど、タイトルとかも決めやすいし

なので今日みたいな日は特に困ります。。。

 

別に大負けしてるわけでもないし(´・ω・)

かと言って安い台を打つわけにもいかない。。。

 

当たり前ですけど、毎回何か引けるわけではないんで、

それを補う文章力が欲しいと思った今日この頃でした。。。

 

~次回へ続く~

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑