スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ブログ収益公開】始めて4か月目のブログ収益額はどの程度??

2018-11-18

 


よろしければ押して下さいm(_ _)m

 

コンニチハおいらっくすです('ω’)

 

今回は第二回目となる

ブログでの収益を公開したいと思います。

 

催促を下さった方お待たせしました(=゚ω゚)ノ

 

前回、ブログを開始して初めての収入が確定したので

試験的に記事にしたところ、

思ったよりも反響がありました↓↓↓

ブログ収益公開!!始めて3ヶ月のブログでの収入はどの程度??

 

 

なので継続して記事にしようと思った次第でございます('ω’)

実際自分がブログを始める前も、

そうゆうブロガーさんの記事って興味があったんですよね。

 

 

さて、今回はこの「おいらっくすのパチスロ収益化計画」

とゆうブログを始めて4か月目、

広告を掲載して2か月目の収益額となっております(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

※広告収入のみ

 

結果は+211396でしたとさ。

前回の2倍以上の結果となりました

(広告収入のみといっても広告収入しかありませんが)

 

一応、広告名、アクセス数、クリック率などは規約違反に触れる可能性があるため伏せておきます。

確定の金額だけなら記載しても大丈夫らしいので。

 

 

やっていることは特に何も変わってませんが、前回の初めの方はまだまだアクセスが乏しかったので、こんなものなのかなぁといった印象です

 

最近では調子のいい時で「ブログ村」のスロットカテゴリで2位までならせてもらう事が出来て、皆様には大変感謝しておりますm(_ _)mガチで

 

しかしさすがにこれ以上は、

今のやり方のままでは厳しそうです。。。

 

そして最近よくお問い合わせフォームから謎の広告依頼が来るようになりました。

まるで一人暮らしのお年寄りに

羽毛布団を販売するかの如く。。。

 

丁寧にお断りしているのですが、

そろそろ詐欺に合わないか心配です(・ω・)✨

 

 

 

 

意識している事

 

やっぱり何と言っても“毎日更新“これに尽きると思います

ある程度記事数があって有名なブログは大体週に1度は

過去記事の再アップ(リライト)みたいなことをされているのをよく見ます。

 

羨ましいとゆうか、自分もそれやりたいです(´・ω・)

1日くらい休みが欲しいのです!!

(そうゆうつもりじゃないかもしれませんけど)

 

ただ、自分がそれをやってしまうと到底上位には行けませんし、文章量、文章力、記事量のどれを取ってもトップブロガーさんには及ばないので、そうゆうとこで差別化するしか無いのかなと思っております。。。

 

特に今回みたいな記事は本来のパチスロ記事とは

全く関係がないので、

 

一気にアクセスが落ちます。。。

 

なのでこうゆう時は1日に2記事アップすることにしました

前に「アンチコメント返信」の記事を書いたときは

かなり落ちましたね↓↓↓

【第1回】アンチさんにコメント返しをするコーナー(・д・)チッ

 

ただその分反響がすごかったのでやった甲斐はありました('ω’)✨

 

これからもアンチコメントが蓄積されたら記事にしたいと

考えていますが、

この記事の影響なのか

アンチコメントが全くなくなりました( ゚Д゚)

 

とまぁこんな感じで意外とパチスロ以外の記事も

反応を見ながら挑戦してみようと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

さて、毎日更新と言いましたが、

簡単に毎日更新と言ってもこれが

滅茶苦茶大変なのです!!!

 

ブログをやってる方ならわかると思います

この記事はそうゆう方の閲覧が多いと思いますが、共感してくれる方はかなりいると思いますよ!!

 

常にトップに君臨されてる方の中には、本業をされてる人も結構いて

一体どんなストイックなスケジュールを組んでいるんだろうと

いつも疑問に思います。。。

 

と同時に、こんなことで音を上げてる場合じゃないな

とも思わされますね(; ・`д・´)頑張ろう!

 

 

最近では3000字を目標にとりあえず書いていますが、

まぁーーーーーーしんどい!!(; ・`д・´)

 

面白い表現が何も浮かばないのです。。。パチスロブログなのでどうしても「〇ゲームにボーナス確定して〇枚出た」

みたいな単純なものになりがちです。

そうゆうところも改善していきたいですね('ω’)

 

他にも色々挑戦したいんですけど時間が無く、

中々手を付けられていません。。。

 

自分は書くことが浮かばない時はよく夜中にかんしゃくを起こして「あ゛ぁー!!」ってなってなるんですが(;^ω^)

 

そのたびに読者様のコメントで励まされることが多いです

いつも感謝しておりますm(_ _)m

 

 

とゆうわけ今回は以上になります

適当に思いついたことを綴っただけですので、文章が変なところがあるかもしれませんが後で気付いたら編集します 笑

 

これからも精進してまいりますので、

当ブログの事を何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

では(・👄・)バーイ

 

にほんブログ村 スロットブログへ
あなたの気持ちがホスィのです