スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジリスク絆】AT中に豹馬カットイン!初期ストック5個スタート!?

2018-12-09

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(=゚ω゚)ノ

 

【バジリスク絆】AT中(争忍の刻)に豹馬カットインが発生で、1/4096の瞳術揃い確定です!無想一閃に突入する大チャンス!さらにAT中2セット目から「ワイルドアイズ」が流れ、残りストック1つの状態で「クラッシュ演出」発生でまさかの初期ストック5個!?

12月1日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

また寝坊してしまい、いつもの時間に更新できませんでした

誰かワイを叱って下さい(´;ω;`)ウッ…

 

スロットに行くのも、ブログ更新も自分次第なので、ホント自分は意思が弱いと痛感してます

 

そう考えたら会社の強制力ってすごいですよね

 

 

さあ新しい月の始まりです!

12月も気合を入れていきましょう!

 

 

早いもので今年も最後の月ですね

気分新たにまた1からプラスを積み上げて行こうとゆう事です

 

先月は立ち回りん改善して勝率がぐんと上がりました。

 

一日の最高負け額も-30k以内におさえる事が出来て良い感じだったんですが、

 

なんせ大勝ちも無かったんで、収支的にはそこまで伸びなかったです

 

今月は爆発の月にしたいデスね('ω’)♪

 

 

12月1日

 

さて

今日は旧イベント休日が重なる日なのですが、15時から歯医者の予約がある為、朝からガツガツ耕す事は出来ません。

 

特に星矢なんてもってのほかです※時間かかるので

(まぁ、最悪歯医者なんて断ればいいのですが)

 

歯医者が終わって夕方からAタイプの高設定狙いを中心に動こうと思います

 

とりあえずリセットも多いと思うのでまずは沖ドキあたりから打っていきましょうかね(=゚ω゚)ノ

 

 

沖ドキ 1スルー 339〜

 

沖ドキスタートです(`・ω・´)ゞ

今月も沖ドキにはお世話になりそうですね(思ったほど収支は伸びなかったですが)

 

朝イチの当たりが32Gの台をB狙いで打っていきます!

 

 

667G

レギュラー 通常点滅

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20G ビッグ!!

1発天国です!(`・ω・´)ゞ

 

ダイジェスト↓↓↓

 

4G ビッグ スロー点滅

5G ビッグ 瞬き点滅

29G レギュラー 通常点滅

14G ビッグ 通常点滅 (投資回収)

5G レギュラー 通常点滅 1000枚突破!

3G ビッグ 通常点滅

9G ビッグ 通常点滅

25G ビッグ 通常点滅

18G レギュラー 通常点滅

7G ビッグ 通常点滅

10G ビッグ 通常点滅 2000枚突破!

16G レギュラー 通常点滅

6G ビッグ 瞬き点滅

32Gヤメ。

 

何故か知らないですが、メッチャ出たんだけど!!(; ・`д・´)

超ドキの平均枚数超えてますやん!

 

瞬き点滅から転落したのでほぼ天国でしょう。

てことは、

75%が頑張ったって事ですよね??(。-`ω-)

 

とりあえず12月のスタートダッシュは華麗に決まりました(/・ω・)/

 

投資17000 回収48900

+31900

 

 

沖ドキをヤメて、星矢3スルー419Gをキープしました

 

しかし、もしも不屈の示唆が出たら歯医者をキャンセルすることになるので、色々考えた結果リリースして他の台を探す事に。。。

 

これが歯医者に特化した立ち回りだ。

みんな覚えておくように(。-`ω-)

 

 

他に打てる台無いかな。。。

 

「お!この台打てるやん!」

 

 

 

 

サラリーマン番長 658〜

 

658Gのサラ番を見つけたので、

天井狙いで打ちます!!星矢よりは時間かからないので良いでしょう(・ω・)♪

 

 

736G

チャンス目から赤7ボーナスに当選!

投資3kで当たりました(/・ω・)/

 

投資が少ないのもそうですが、レア役解除なので天国移行も優遇になるので嬉しいですね♪

 

 

しかもに入る!!(; ・`д・´)

 

 

どうしたんだ。。。

こんなのいつもの自分じゃないぞ。。。

 

月が変わったらこんなにも違うのか(; ・`д・´)

 

12月は誕生月なので、もしかしたら何かしらのパワーが宿っているのかもしれない。。。

 

 

ちなみにワイの誕生日は12月3日ですが、中学の時に付き合ってた彼女の誕生日が3月21日だったんですよ

 

ワイ=123

彼女=321

 

運命を感じてたのはここだけの内緒だ(。-`ω-)

 

 

※実践

さて、そんな誕生月のパワーをあやかって頂ラッシュにぶち込んだワイ!

 

 

 

 

 

駆け抜け・・・

 

ポイントも5個スタートだったのに1つしか貯まらず(´・ω・)

 

しかも前兆的に天国に滞在してたっぽいのに。。。

 

いつもとなんら変わりはありませんでした。

 

(来年から頑張ろう。。。)

 

 

そのまま仁王門へ、、、

 

 

猛仁王門!:(;゙゚’ω゚’):

AT期待度約60%です!!

 

(よし!これでATにぶち込んで、そのままボーナスに当選するプランが見えたゾ!!)(ΦωΦ)

 

悪いな読者諸君。

今日はメシマズ記事になりそうダゼ(=゚ω゚)ノ

 

次回おいらっくすのパチスロ収益化計画「頂中にボーナス当選!」

 

 

ワイの歴史にまた1ぺ…

 

 

 

 

失敗(´・ω・)※↑拾ったやつ

へただなぁ。。。

 

 

103G

赤7ボーナス当選

 

実に勿体ない。(´・ω・)

仁王門を成功出来てればAT中のボーナスになって、今頃は7揃いから上乗せをバンバンしていたのに

 

頂ラッシュは無しで、緑チャンス球ピンクチャンス球が出たので天国否定まで回します。

 

10G付近で前兆が発生しなかったので、前回が天国なら今回もほぼ天国です

 

 

52G

赤7ボーナス

頂無し枚数引き継ぎで527枚

9Gから前兆が発生したので11Gでヤメ

 

投資3000 回収10720

+7720

 

 

 

バジリスク絆 5スルー 60〜

 

5スルーの絆を見つけたのでAT当選まで打ち切ります

 

歯医者まで残り1時間ちょっとですので、これが前半戦最後の台になりそうですね(・ω・)

 

↓↓↓↓↓

148G BC当選 満月

222G BC当選 三日月

75G BC当選 ↓↓↓

 

BT確定!

 

打ち出して3回目のBCからATに繋がりました('ω’)投資が12kなので、特別早い訳では無いです。

 

 

そして、1戦目に「甲賀忍法帖」が流れて継続は確定。

それはまぁ良くある事じゃないですか?

 

しかし!!

その後、2戦目で何故か「ワイルドアイズ」が流れたんですよ!?(◎_◎;)

 

これは初期ストックが3つあったって事じゃないんですか!?どうなん!

 

 

しかも!!

それだけじゃ無かったんですよ!

残りストック1つになったと思っていた継続バトル(天膳バトル)でクラッシュ発生!

 

※↑クラッシュ演出

 

クラッシュは継続確定+残りストック3個以上なので、

てことは初期ストック5個って事!?

 

こんな事滅多に無いぞ!(;゚Д゚)

 

 

初期ストック当選率

設定 ストック
当選率
ストック
平均個数
設定1 22.4% 1.3個
設定2 27.5% 1.3個
設定3 27.5% 1.5個
設定4 27.9% 1.3個
設定5 30.1% 1.8個
設定6 32.0% 1.4個

 

初期ストック振り分け

セット数 設定1.3.4.6 設定2 設定5
1セット 97.0% 98.4% 96.0%
2セット 1.0% 0.2% 1.0%
3セット 0.5% 0.2% 0.5%
5セット 0.5% 0.2% 0.5%
祝言1セット 0.8% 0.8% 1.6%
祝言2セット 0.2% 0.2% 0.4%

 

薄いとこ引いたのかな~??

旧イベ+土曜日なのでワンチャン高設定もあったのか(; ・`д・´)?

 

なんにせよ歯医者があるので早く消化しないと!

何で予定がある時に限ってスロットって出るんだろうか?

不思議だわ~(・ω・)

 

 

そして4セット目、、、

豹馬カットイン!!(;゚Д゚)

争忍中にカットインがきました!

 

AT中豹馬カットイン瞳術揃い100%です!(歯医者…)

 

すなわち確率全設定共通1/4096の単独瞳術揃いゼロ確です(`・ω・´)ゞ!!(歯医者…)

 

もちろん揃います!(歯医者…)

あとは20%で無双一閃です!(歯医者…)

 

結果は…!?(歯医者…!!)

 

 

 

 

残念ながら同色でした(/ω\)(歯医者♪)

 

 

その後、BCも少し絡めて、、、

 

 

1204枚で終了!!

大満足です(/・ω・)/

 

15時から予約していたのに、14時50分に終わりました(^^;;

急いでヤメて歯医者に行きましたとさ。。。

 

そしてホールに戻って来て、当初の予定通り設定狙いを行うのですが、長くなるので次回に続きます↓↓↓

【HEY!鏡】高設定ツモ!?ベルナビ100回からの頂対決突入!!

 

更新時間が遅れてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

 

では(・👄・)↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑