スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

ガールフレンド(仮)白BARが揃ったんだけど、これって確定役!?

2019-01-03


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

ガールフレンド(仮)でART中に白BARが揃ったらモテまくりでデート行きまくり!?確率1/6553.6の強チャンス目でした!詳しい恩恵はわかりませんが、最終進展ボーナスまで行って、陽歌ちゃんと明音ちゃんの2人を妻にすることに成功しました!

12月27日の続き

 

前回↓↓↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】天馬(ペガサス)覚醒で自身最高記録更新!

の続きです!!

 

 

 

 

12月27日の続き

 

 

前回星矢を打ってGBレベル4から、天馬(ペガサス)覚醒で自身最高上乗せ記録を更新したワイ!!

 

十分過ぎるプラスを得たが、まだ時間はあるので貪欲に期待値のある台を探す。。。

 

 

しばらく店内を徘徊していると安いが打てそうな台を発見する…

 

 

 

ガールフレンド(仮) 438〜

 

少し早いんだけど、期待値が無い訳ではないので、この台を天井狙いで打っていきます!('ω’)

 

 

529Gキューピッドチャンス5連から、良いカードを引いてチャンスゾーンへ突入、、、

 

しかし、バレンタインは青色なので1番期待度の低いチャンスゾーンと思われます。

 

 

536G当たりました!

絶妙にボヤけていますが(/ω\)

 

期待度の低いチャンスゾーンで当たりを射止めました!!

 

 

 

 

しかしボーナスのみで、ARTは無し。

この台のボーナスは

本当に何にもなりません(´・ω・)

 

 

ボーナス終了後、、、

まだ引いたカード4枚の前兆が残ってますので様子を見ます('ω’)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

12Gでチャンスゾーン失敗

36Gでチャンスゾーン失敗

 

しかし、連続でCZには入りますがことごとくスルーします。GF(仮)のチャンスゾーンは結構難度が高いんです(;´・ω・)

 

 

85Gで3回目のチャンスゾーンから、、、

成功で90GART確定!

 

追加投資しましたが奇数図柄揃い!ボーナスではなくARTなので、これでデートが出来ます!

投資が3kでARTです!!(`・ω・´)ゞ

 

 

45GでARTスタート!

 

まずはお馴染みのキャラクター選択です!

気になる子を選ぶのです(*‘ω‘ *)

 

 

ただのスロットのキャラクター選びだと思ってはいけませんよ!(; ・`д・´)

 

これから愛を育んで結婚を前提にお付き合いしていくのですから慎重に選ぶ必要があります!!

 

この画面では名前、血液型、趣味など、表面上の情報しか無いので、自分なりの基準で選ばなければなりません!!顔だけで選んでいるとひどい目にあいますよ(; ・`д・´)ゴクッ

 

 

 

 

今回は選んだ事が無い風町陽歌ちゃんに決定します!(=゚ω゚)ノ

 

陽歌ちゃんはいわゆるロ○巨○です

髪にウサギの飾りをつけてます

よく自分のキャラを理解していますね(*‘ω‘ *)

 

とりあえずこの子を口説いていきましょう!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

しかし、お付き合いは難航します。。。

 

思ったより陽歌ちゃんはガードが固かったんですよ!!(゚Д゚)ノ

 

でもその方が崩しがいがあるとゆうものです。

 

 

何もなくラスト6G、、、

おおお!?(;゚Д゚)

白バーが揃ったんだけど!?

 

これ凄いやつ引いたんじゃないの!?

急いで調べます!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

確率1/6553.6強チャンス目らしいです!

 

恩恵は調べてもよくわからなかったので、詳しい方いたら教えて下さいm(_ _)m

 

 

その後、、、

白バー揃いの恩恵なのか、ラブラブチャンスに発展します。

 

陽歌ちゃんは某アニメの影響で(知りませんが)軽音部らしいので、ドラムセットを無事に運ぶとゆう癖のある演出に発展しました(; ・`д・´)

小柄なのにドラム担当なのでしょうか⁇

 

 

そして無事にドラムセットを運んでデートの約束を取り付けます!

 

 

迎えたデート当日、、、

アイスクリームショップへデートに来ました。

ファーストアクションは放課後デートですね('ω’)

 

学校帰りにあるサーティ○ンアイスクリームに陽歌ちゃんときました♪

 

まぁ当たり障りの無い無難なデートですが、最初は無難な感じで良いんじゃないでしょうか('ω’)

 

 

そしてSPフォトチャンスへ、、、

+70G上乗せ!

思ったより大きいゲーム数でした!

 

この日はダブルを頼むともう一つ付いてくるキャンペーン中だったので、食べ過ぎてお腹を壊してしまいました(´・ω・)

 

 

その後、白バーの恩恵なのかワイがモテるのか、ラブラブチャンスに発展しまくります!!

 

 

次は体育館で腹筋をする演出です!!

 

それにしても今時こんなブルマの学校があるんでしょうか?

平成も最後だとゆうのに昭和の匂いを感じますね。。。

 

しかも“腹筋100回出来たら“って男でもすごいと思うんですが…

 

 

 

 

腹筋100回成功!

 

またデートに行ける事になりましたが、当日までに陽歌ちゃんがムキムキになっていない事を祈ります。。。

 

こんな女性引きます。

コッチから願い下げです。。。

 

女性は少しポッチャリしてるくらいが個人的には丁度良いです(; ・`д・´)

 

 

デート当日陽歌ちゃんはムキムキではありませんでした!良かったです

 

しかも家に招いてくれて、手作り料理を振舞ってくれました!!

 

鍋でしょうか?何にせよ、一気に距離が縮まった感じがします(*‘ω‘ *)

 

 

+30G上乗せして次のデートへ、、、

今度のデートはスパリゾート!

 

高校生のデートで普通こんなとこ行くか!?自分が古い人間だから違和感があるんだろうか!?(;゚Д゚)

 

少なくとも自分が学生の頃はこんなデート聞いたことも無いですよ!

最近の若者はこれが普通なんだろうか????

 

もしくは自分が田舎育ちだからか?都会のデートはこうなのかもしれない。。。

でもスパって温泉だよな⁇

 

 

SPフォトチャンスで+60G上乗せして、、、

最終進展ボーナスへ!

あらま!陽歌ちゃんと結婚したわ!(; ・`д・´)

 

 

「いつまでウサギの髪飾りつけてんのよ!」

 

ウエディングドレスの時くらい普通外しますよね。よっぽど大事な物なんでしょうか?('ω’)

 

 

ともあれ、

無事に風町陽歌ちゃんはコンプリートしました!!

 

たぶん全てあの白BAR揃いのおかげだと思います!!

ボーナス中にレア役で+30G上乗せして、次のキャラクター選択へ、、、

 

 

次は櫻井明音ちゃんにします!

 

陽歌ちゃんへの情熱もまだ冷め切らぬ内に次のレディに手を出します

 

明音ちゃんは初めてのキャラだと思ったんだけど、過去に選んだ事あったみたいなので、簡単に流します

 

(流しますを脱がしますと打ち間違えて焦りました)

 

 

 

 

デートで+30G上乗せして、、、

 

 

次もデート!

 

まさかの連続でデートが成立するとゆうファインプレー!

実はこの子が運命の人だったのかもしれません…!!

トントン拍子で事が進みます、、、

 

 

トータルで+50G上乗せ!!

 

その後も、遊園地デートで+20Gの上乗せをしたりして、急速に距離を縮めます!!

 

もしかしたら明音ちゃんとは昔1つの魂だったのかもしれません…

 

 

また結婚しました!(;゚Д゚)

 

さっきの陽歌ちゃんに続いて明音ちゃんともつがいになりました!!

 

この中では中々モテるみたいです!

現実でもこうなってくれたらありがたいんですけどね(;´・ω・)

 

 

3人目は心実ちゃんにリベンジしよう!

 

この子とは昔2回デートには行ったものの、嫌われてしまい疎遠になってしまった過去があります

 

 

今回こそ結婚しましょう!

 

「迎えに来たよ、心実。」

 

 

 

 

しかしデートすら無く、、、

1112枚で終了!

 

でも十分でしょ!

まさかガールフレンド(仮)でこんなに出るとは思わなかった!!

投資も3kなので素晴らしく勝てました!!

 

投資3000 回収22940

+19940

 

 

 

12月27日の結果!!

 

総投資28000 総回収98580

 

+70580

 

 

アメイジング!!

昨日の星矢の勝ちもあったのでこの日は非常に大きなプラスとなりました(`・ω・´)ゞ

 

今月の収支が楽しみになってきました!!

でも稼働日数も台数も少ないのでそこまですごい事にはなってませんけど(; ・`д・´)

 

ラストスパート頑張りましょう!!

1PUSHお願いします↓↓↓

↑押した分だけ頑張ります!