スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【HEY!鏡】で次次回予告!【サラ番】で強チェから0.1%の奇跡

2019-01-12


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【HEY!鏡】の天井狙いからAT確定の次次回予告発生!【サラリーマン番長】でAT中に0.1%の奇跡!?強チェリーから+200Gの上乗せに成功しました!他、アナザーゴッドハーデス、モンスターハンター月下雷鳴の天井狙いで緊急クエスト発生!?

12月31日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです!('ω’)

 

昨日の記事でコメントをくれた皆さんありがとうございます!!

 

多数決の結果、1月8日の続きを書くのではなく、元々の時系列に戻って大晦日の記事を書くことにしました!!

(多数決と言っても100%で大晦日したがwww)

 

まぁその方が2018年の記事も終わらせれて、12月の収支発表も出来ますしね!(。-`ω-)

 

 

 

 

12月31日

 

さて、今日はついに大晦日です!大晦日と言えば1年に1、2回しかない日です!

こんな特別な日は何かが起こりそうな予感がしますね(*‘ω‘ *)

 

そう言えばワイが初めて万枚を出したのはハーデスですが、あれもたしか大晦日でした

今日もそんな奇跡がある気がします

大晦日とはそうゆう力を秘めた日なのです…!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

とゆう気持ちとは裏腹に…

 

この日も寝坊していまいホールに着いたのは11時…

約1時間の遅刻です(゚Д゚)ノ

 

聖なる日にも遅刻をしてしまいました

そろそろ神様もワタクシを見放す頃合いでしょう。。。

 

 

しかも大晦日だと言うのに店内はフル稼働!

本当に我々日本人はパチンコパチスロが大好きな生き物ですね( ゚Д゚)

 

夕方になればさすがにみんな家に帰って、家族と笑ってはいけないバラエティ番組を見ると思うのでそれまでの辛抱ですね(;´・ω・)

 

最終日なので慎重に2018年を締めくくりましょう!!

 

 

そして入店から1時間後ようやく最初の台を発見しました

てかもうお昼です(;´・ω・)

 

 

 

HEY!鏡 前日239 当日385

しかも5周期目です!!

 

据え置きなら624Gなので天井狙いで打てますし、リセットなら5周期目狙いでどちらにせよ打てる台です(`・ω・´)ゞ

 

問題は5周期目で当たらなかった場合にそのまま天井狙いするかどうかです…

(リセ据えがわからない為)

最悪のパターンはリセットがかかっていて、385Gから天井狙いをしてしまう事です…

 

なのでここは是が非でも5周期目(当選率50%)で当たって欲しいところです!!

 

 

514G  ボーナス当選!

OKベイビー!思惑通りです!(`・ω・´)ゞ5周期目で当たりました!投資が2kです!

 

 

大晦日は幸先の良いスタートを切れました!!

しかし、リセットか据え置きかの判断は出来ませんでしたね

大晦日なのでいつもとは傾向が違うハズ!なので今後も打つ台は注意が必要です(; ・`д・´)

 

 

ドライブゾーンはバスで、AT無しで即ヤメです。

 

メダル4枚勝ちましたw

いぶし銀ですね。メダル4枚のために1時間歩き回ったのです(・ω・)

 

投資2000 回収2080

+80

 

 

 

HEY!鏡 428〜

4周期目394HEY〜

またまた鏡です!ごめんこれは趣味打ちと思ってくれ!(;´・ω・)

 

4周期目でカウンターが結構ハマってるので、すぐに5周期目が見れるかな?と浅はかな考えで打ちます!!

こんなのしかマジで無いのよ!!

年が明けるまではこの状況に辛抱せねばなりません(´Д⊂ヽ

 

先ほどと同様に最悪のパターンは5周期目で当たらずに、そのまま天井まで連れて行かれる事です…

 

なので5周期目に望みを託しますが…

 

 

 

 

しかし今回は5周期目では当たらず…(;゚Д゚)

その時点でゲーム数が617Gなので、そのまま打ち切る事に…

 

 

そして結局天井へ連れて行かれました。

完璧にしくじりましたね(´;ω;`)ウッ…

調子に乗って浅目から打ったバチが当たりました

 

988G ボーナス当選

投資が13kです…

やはりこれは失敗でしたかね(´・ω・)

毎回思い通りには行かないものです…。

 

 

しかし…!!

 

 

 

 

次次回予告発生!(;゚Д゚)

10周期目まで行ったからでしょうか⁇内部的なポイントが貯まってたみたいです!

何はともあれこれはありがたい!(; ・`д・´)

AT確定です!

 

 

ですが。。。

 

ベルナビ20番竜門→失敗

単発終了でした('ω’)チッ

 

投資13000  回収6040

-6960

 

 

 

サラ番 390

 

390Gなので400Gのゾーン狙いで打っていきます!

 

サラ番のゾーンは200Gより400Gの方が若干期待度が高いので、190Gと390Gが同時にあったら390Gを優先しましょうね!(ΦωΦ)

 

600Gはそのまま天井へGOデス(゚Д゚)ノ

(そして爆死しましょう)

 

 

427G 赤7ボーナス当選!

もしかしたらチャンス目からかもしれませんが、狙い通り400でヒットしました!!

 

 

ボーナス中は弱チェリーと弁当しか引けませんでしたが、、、

何やら熱そうな球の組み合わせです!!これはもらったんじゃないでしょうか(; ・`д・´)ゴクッ

 

 

頂ゲット!

これはマジで嬉しかったですね!(´;ω;`)

今日の状況ではあまり台が打てそうに無いので、一台一台の結果が重要になってきます!

 

 

さらに、、、

AT中に熱そうな演出からチャンス目を引いて20Gボーナス当選!

良いですね。乗ってきてますよ!!このままたたみかけましょう(`・ω・´)ゞ

 

 

ボーナス中に弱チェリーから7揃いで+30G上乗せ!

 

トントン拍子で事が運びますね。急にアクセル全開になった感じです(; ・`д・´)

 

 

そしてATに戻ったんですが、まだアクセル全開モードが続いていたようで、、、

 

 

 

 

強チェから+200G!(;゚Д゚)

 

サラ番の+200Gはデカ過ぎる!その確率なんと強チェリーの0.1%です!

 

いやぁ薄いとこ引きましたね!!

マジでありがたい!!m(_ _)m

 

これは完全に始まってきましたね!大晦日マジックなのかもしれません!!(*‘ω‘ *)

 

来年もいい年が迎えれそうです!!

 

 

その後ゲーム数を消化し、、、

 

 

 

 

ボーナスは引けず終了。引き戻しも無しでヤメです。

しかし1617枚も出てくれましたので感謝です!!(=゚ω゚)ノ

 

2019年中に4分割引いてみたいです。

 

投資2000  回収31700

+29700

 

 

 

ハーデス747〜

 

お次はハーデスです!当日ハマりで747Gは中々の台です!

迷う事なく着席するワイ(; ・`д・´)

 

あわよくばこの台で今日の勝ちを決定付けたいところですが、、、

 

 

844Gヘルゾーンから地味に当たりましたw

 

まぁ早くて良かったパターンですかね

天井手前じゃなくて助かりました(; ・`д・´)

 

 

ケルベロス +60G

 

 

駆け抜け終了。

負けましたがハーデスにしては軽傷で済みました(; ・`д・´)

 

投資4000 回収3060

−940

 

 

 

 

モンハン月下 557〜

 

ちょっと安いんですが打てない事は無いでしょう(・ω・)??

今日は数をこなす作戦です!!

 

704G強チャンス目っぽいのを引いてクエストへ突入、、、

ん?

⁇のやつやん!!(;゚Д゚)

 

「大砂漠の宴」!!ジエン・モーランの討伐となっております!

という事は…!!

 

 

やはり緊急クエストきたー!!(;゚Д゚)

 

ここでリプレイ引きまくって部位破壊しまくってストックしまくってやりましょう!

 

 

てな訳で次回へ続きます!(゚Д゚)ノ

次回はやっと稼働も下がってきて大晦日らしい実践になります!!

 

続き↓↓↓

【モンハン 月下雷鳴】緊急クエスト!他、大晦日ならではのお宝台も

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓ 
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑