スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】不屈狙いしてたら6確出た※謝罪があります


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】ゲーム数の天井狙いしていたら不屈オーラ小が出現!不屈狙いに切り替えて打っていると、まさかの聖闘士ラッシュ直撃!?ゲーム数的にSPモードではないので設定差が大きいところです!そしてついに設定6確定演出が出ました※ただし

1月8日の稼働記事#4

 

この記事は↓↓↓

【星矢 海皇覚醒 スペシャル】継続率90%OVERのポセイドンバトル突入でエンディング発生!

の続きになります!!

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです。

本日は皆さんに謝らなければならない事があります。。。

 

先に言っておきます。

今日の記事では、【聖闘士星矢 海皇覚醒】で設定6確定演出を見れました

そうなんです星矢の設定6をツモったんです

 

 

しかし…!

 

 

 

 

すいませんでした!!

 

ワタクシ写真を撮り忘れてしまいました!!

(´;ω;`)ウッ…

本当に反省してものすごい後悔してます!!

 

写真が無いんじゃあ信憑性もないので嘘だろと思われても仕方ありません

 

なのでこれより先はそれに耐えれる方のみお進み下さい。。。

 

 

 

 

1月8日#4

 

この日は6号機の星矢を初打ちしてエンディングを迎え、大きなプラスを獲得しているワイ('ω’)

 

更なる高みを目指してホールを徘徊していると、タイミングよく打てそうな凱旋を発見!!

 

 

 

凱旋642〜

何を隠そうワタクシおいらっくすは最近全く凱旋が拾えていない為、ボーダーを650G付近にまで落としたのだ!

そのおかげでこの台とも巡りあう事が出来た

 

今月からはこの調子でバンバン凱旋を打ちたいと思っている(。-`ω-)

 

しかしすでに7000枚近く出ていてGODを2発引いているのが嫌な感じです。。。

 

けどこの日は既に大きなプラスを得ているので、この台が最悪なパターンに終わってもマイナスになる事はありません(*‘ω‘ *)

 

 

だからと言ってこれはヒドい!!

はい負けた!∑(゚Д゚)💢

 

1359G GG当選です(´;ω;`)ウッ…

あと100Gで天井だったのに!!

凱旋に期待値があるって嘘の情報を流したのは誰だよ!!(;゚Д゚)💢

 

 

もちろんループは無し。

単発終了で大負けザマス。

 

投資31000 回収3940

−27060

 

 

 

星矢571〜

 

今度は古い方の海皇覚醒です!

天井狙いですが、ART後 0スルーですし正直あまり期待は出来ないでしょうね(´・ω・)

 

 

と思いきや…!!

 

 

 

 

645Gでまさかの不屈オーラ小!

ARTに2回入ってたので、不屈は期待出来ないと思ってましたが40P以上溜まってたみたいです!

これで打つ理由が出来ました!!(; ・`д・´)

 

 

687Gから謎の擬似連が始まりました!

 

レア役も引いてなければコスモポイントからでもありません!!

それにゲーム数のゾーン外です(; ・`д・´)

なんでしょうか。違和感しかありません…。

 

 

コスモを込めろがレインボー!!

これ知ってるやで!!(;゚Д゚)

たぶん初めて見ました。。。

 

これの示唆はズバリ…!!

 

 

 

 

聖闘士ラッシュに直撃です!

703G  ART確定!!(`・ω・´)ゞ

ゲーム数的にSPモードは絶対無いので、設定差莫大なところです!(SPの天井は536G)

 

設定 SPモード以外
1 1/18894.5
2 1/19839.5
3 1/10652.4
4 1/10072.4
5 1/4638.1
6 1/4257.5

 

そして今日は、6号機の新台星矢の導入初日なので高設定の可能性も結構あります!!

 

ちなみにデータはこんな感じ↓↓↓

あまり高設定っぽくは見えないですが、どのみち不屈も溜まってますし解放させるまでは打ち続けてみます!!(`・ω・´)ゞ

 

不屈+高設定のダブル狙いと言うよりかは不屈を保険にかけた設定狙いです(ΦωΦ)

 

 

そして肝心のART初期ゲーム数は…

 

 

少ないっすねぇ…

しかし投資が2kなので嫌でも勝てます(/ω\)

 

120G間でドラマ見せてやんよ!(`・ω・´)ゞ

チャンネルはそのままでお願いします…

 

 

 

 

 

 

稀に見るB級作品でした(゚Д゚)

ご覧の通り駆け抜けです。。。

 

しかし不屈解放とワンチャン高設定狙いでそのまま打っていきます!!(; ・`д・´)

 

 

次の当たりは166G

GBに当選しますがソレント50%に2戦負け

うーん。どうせなら1戦負けで不屈が溜めたいんだけど思うようにはいきません(´・ω・)

 

 

次の当たりは35G GB当選

これはもしかしたら本前兆中のレア役の分かも。

SPとちょっと判断がつきません(; ・`д・´)

 

クリシュナ50%でまた2戦負けです

50%のままなのでやはり本前兆中のレア役からですかね(・ω・)

SPならGBレベルもバンバン上がるはずですし

 

しかし50%ではやはり厳しいです(;´・ω・)

100%のキャラでも出てきてくれたら安心なんですけど(; ・`д・´)

 

しかしそのGBで“バイアンのラウンド開始画面“が出ました

偶数且つ高設定の可能性アップらしい

やはり高設定を匂わせてきますね(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

※問題発生!!

 

 

 

 

すみません!!

ここで6確が出ました!!(;゚Д゚)

 

※ごめんなさい拾ってきました…

170Gでアンコウ座が出たのに演出かっ飛ばしてしまいました!!

設定6確定演出が出たんだよ!やはり高設定だったようです(; ・`д・´)

 

あんな飛ばしやすい演出で出るのやめてくれよ!

新台星矢の導入日に古い星矢に6を入れてくるなんて中々粋な事をしやがるぜ(。-`ω-)

これから設定狙いをする上で大きな収穫です!

 

なのでもちろん続行です!!

 

 

 

 

次の当たりは276G GB当選

追加投資を1本しましたが、さすがは設定6。全く深いハマりがありません(・ω・)

初当たりが軽い軽い。。。

 

 

しかし対戦相手はソレント50%…

 

 

 

 

1戦負けで不屈オーラ大!(`・ω・´)ゞ

予想通り結構溜まってたみたいです!

 

不屈小は打つべきじゃないとよく議論されてますが、それは40Pのみの話だと思ってます

 

実際リセット時に40Pが選ばれていた場合は、初当たりまでにコスモポイントもマックスになったり、900ゲーム消化で不屈もたまったり、1戦負けもしたり何かしらはあるので、実際は42,3ポイントの場合が多いでしょ

とゆうのが自論です

 

それに40Pでも104%くらいは機械割があったはずですので、時間さえあればリスクもそんなにないと個人的には思います('ω’)

 

 

 

 

そして220G  GB当選、、、

不屈解放!!(/・ω・)/

トータル投資が6kなので全然戦えます!!

 

 

紫龍も出ました!!

設定2以上濃厚です!!(6ですけど)

 

これで許してくれとは言わないですが、少しでも信じて下さい!!

そしてもう一度6確をお願いします(; ・`д・´)

 

 

今回は210GでARTスタート!

 

問題はこれが終わったらどうするかです…

今17時半なんだよ(。-`ω-)

 

さすがに設定6でも星矢だったら打つべきじゃないと思うんですよ。。。

でも確定演出を写真に収めたいんだよ…(;´・ω・)

 

そんな事を考えていると、、、

 

 

下パネ消灯+火時計を押せ!

熱そうな演出が発生しました!!何か引いたみたいです(;゚Д゚)ゴクッ

 

 

 

 

強チェから+100G!(`・ω・´)ゞ

 

良いですねやっとまともな上乗せが出来ました!!

このまま勢いに乗りたいところですが、、、

 

 

 

 

しかし、

その後は特に何も無く終わりました(´・ω・)

1017枚で終了

高設定示唆画面です(設定6ですけど)

 

色々と考えた結果、ギリギリまで打つ事にします!!

諦めきれないんだよ!(;゚Д゚)

 

本来ならやめるべき時間でしょうけど、そんなの関係ねぇ!

ここからの勝負は勝ち負けじゃねぇんだよ!

 

6確を出せば自分の勝ちです!!

題して“GBに当てまくって終了画面で6確を出す“作戦!

 

アンコウ座は出現率1/22500らしいので現実的ではありません

確率的にまだGB終了画面の方が可能性があるだろとゆう考えです(; ・`д・´)

 

 

すると…!!

16Gから十二宮をみんなで走っています!!

 

これはもしかしたらSPモードに飛んだかもしれません!!

けど偶数設定は中々SPがループしないハズです

 

そしてそのまま35GGBに当選しましたがラッシュは無し

まだ追いかけますよ!!

 

 

続いては、、、

113G GB当選

さすが設定6といった当たりの軽さです

全くストレスを感じません(*‘ω‘ *)

 

 

しかしアイザック50%に1戦負け…

火時計押したら赤色になりました!!

 

次回GBレベル4以上確定です(;゚Д゚)

レベル1からいきなりレベル4に昇格したの!?

 

これはSPだったからこうなったのか設定6だったからこうなったのかわかりません

通常モードなら少し設定差がある部分です

 

こうなると話が変わります!

もう一度ARTに入れたいです(; ・`д・´)

 

 

そして456GでコスモポイントからGB当選

クリシュナ80%!

 

 

3戦目突入でラウンド開始画面が赤背景!!

つまりART濃厚!(゚Д゚)ノ

でもこの星矢なんか嫌です。

 

 

そして天馬覚醒へ、、、

ここに来てついにあの記録を達成します…!!

 

 

皆さんお待ちかねの…!!

 

 

 

 

最低保証!!www

フ○ック!!(゚Д゚)

 

 

ここでライバルさんが話しかけてきました!!

 

どうやらこの星矢を朝イチ打っていたらしいです(; ・`д・´)

高設定の雰囲気は感じてたみたいだけど、6じゃ無かったら危険なのでやめたみたい。。。

 

でも全然スランプグラフマイナスだし逆に下手に確定演出が出なくて良かったかもね

まぁたらればですけどね

 

 

492枚で終了

またまた高設定示唆の終了画面です

 

 

 

 

すみません19時半でギブアップしますm(_ _)m

星矢にしてはギリギリまで打ったと思います

 

最終データ↓↓↓

結局最後の最後まで6確を写真におさめることは出来ませんでした。。。これからは気をつけて回すように致しますm(_ _)m

 

投資6000 回収19260

+13260

 

 

 

1月8日の結果!!

 

総投資63000 総回収88740

 

+25740

 

 

これにて長かった1月8日の記事が全て終了致しました(; ・`д・´)

全部で4記事にもなってしまいましたね…

 

星矢に始まり星矢に終わる

まぁプラスはたいした事ないですが、最終的に設定6もツモれたので結果オーライです!

 

しかし写真に残せなかったのが心残りです。。。

 

最後にレア画像を乗せておきます↓↓↓

スイカで+10G!!

これ絶対三桁乗せだろうと思って写真を撮ったんですが、ただの後乗せにたまたまスイカ引いただけでしたwww

 

ではっ!(・👄・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑