スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】裏天国に200G以上滞在した結果。


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】裏天国でのGG当選率は下段黄7で25%、通常リプレイで15.63%です!今回その裏天に200G以上滞在しました!果てしていくつストックする事が出来たのでしょうか!?

1月12日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです!(゚Д゚)ノ

またまた質問をいただいたのでお答えしたいと思います

皆さんも一緒にお考え下さい!

 

Q.あなたが結婚するなら誰?

①掃除・洗濯・料理は完璧に出来る見た目は普通の女性ですが、体の相性は最悪な20代
②家事全般全くやれない、見た目は普通の女性ですが、体の相性だけは完璧な30代
③誰もが振り向くほどの美人なのに、それ以外良い所は一つもない、40代
④決して上手だとか取り柄はないが、家事も夜もそこそこな、少し見た目が劣る30代

 

 

 

 

A.これは間違いなく①でしょう!

てか、体の相性ってどうでもよくないですか!?(個人の意見です)

自分の経験が乏しいのかもしれませんが、みんな同じに感じてしまいます(^^;;

 

いわゆる名器と言われる方に出会った事がありません(ミミズ千本的な)

自分はあまり性欲が無いのか、そうゆう行為がめんどくさすぎて元カノには4股されましたw

 

①以外は似たり寄ったりですかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

こうゆう質問は好きなのでバシバシお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

1月12日

 

健康優良児だったこのワイも最近視力の低下に悩まされています。

毎日パソコンとにらめっこしているからでしょうか

 

ホールを徘徊していても目が乾いてしかたがありません(ドライアイ)

少し遠くのデータが見えないので立ち回りに影響を及ぼしています…

もう歳ですかね

 

それにしても左目が失明するんじゃないかとゆう勢いで衰えています

 

 

さて、この日は寝坊せずにホールイン!

実は昨日一昨日と完全に昼夜逆転してしまって、打ちに行けてなかったのだ!

このままじゃマズいと思って慌てて家を飛び出しました(; ・`д・´)

 

しかし今日は土曜日かつ15時から歯医者の予約がある

なので華麗な押し引きをご覧に入れようと思う(嘘です温かく見守って下さい)

 

 

しばらく徘徊しますが中々打てる台はありません。。。

 

 

なのでスナイパースタイルで待機する事にします!!

ハーデスの700Gを打っていたお婆ちゃんを発見したので、近くのベンチで照準を合わせて待機する事にしました(・ω・)

 

こんなクズみたいな事を書いても良いのか疑問ですが、現実(リアル)のハイエナなんてこんなモノです

黒○ラ軍団のようにスマートにはいきません

 

 

しかし別の台で打てそうなのを見つけました!

 

 

 

サラ番 前日458 当日128

 

据え置きなら586Gなので少し回しますが、リセットでした

−720

 

 

 

凱旋 601

 

ごめんよみんな。

こんな安い台で。(´;ω;`)ウッ…

しかしこれでもやっとの思いで拾えたんです!

 

省いてますが、もう昼はとっくに過ぎてます

相変わらずホール内は戦場です(; ・`д・´)

 

 

ずっと凱旋が収支の足を引っ張っているので、

そろそろ凱旋でも何か起きるだろ狙いで打って行きます!!

 

 

すると!!

910Gでアルテミスの矢でリプレイを否定しました!!

言わずと知れた裏天国の示唆です(; ・`д・´)

 

1回だけなら全然わかりませんがその後もメチャクチャ裏天の示唆が出ます!!

 

917G、936G、990G、1034Gでもアルテミスの矢+リプレイ否定しました

さらに1018Gでカミナリ+奇数非テンパイも

 

これは裏天確定って言ってもいいくらいじゃないですか!?(ΦωΦ)

今のうちに腐るほどストックしましょう!!

 

※なんか色々と裏天について勘違いしていたようです

それを踏まえてご覧あれ

許しておくれm(__)m

 

そして、、、

1107G GG当選!!

 

いつからかはわかりませんが、少なく見積もっても200Gは裏天に滞在していました!!

 

裏天国滞在中は下段黄7の25%と、通常リプレイの15.63%でGGに当選します

 

200Gも消化したらそれはそれは数えきれないくらい引きましたよ!!(。-`ω-)

 

一体いくつストックしたのでしょうか!?

ヨダレが止まりません(・👄・)💦ジュハジュハ

※下段黄7でストックしまくるのかと思ってました

 

 

 

とりあえず1セット目を297枚で終えました

ここからがお楽しみです!(`・ω・´)ゞ

 

 

イッツァパーティータイム!!

 

 

 

 

まずは1つ!

当然です(。-`ω-)

くどいようですが200Gも消化してますからね。

 

いつV揃いするか見ものです('ω’)♪

アメグレが流れても全然おかしくありません

 

 

今日の晩御飯は焼肉でも食べましょうか(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

お寿司でもいいですね✨

 

 

 

 

え!!!!!

2セットで終わったんだが!!(;゚Д゚)

 

嘘だろ!?

 

マジで言ってんのか!?

 

こんな事あるの!?

 

壊れてんじゃないの!?

 

裏天を200G以上消化してストック2つ…

夢も希望もねえな。。。

何が裏天や!!( ゚Д゚)💢

 

 

終了後ざわついてたので少し様子を見ていると、

55GGG当選しました

 

せめてもの償いなのかもしれません

しかしもうワイの心はズタズタです

 

投資20280 回収14520

-5760

 

 

 

HEY!鏡 カウンター469

500から特訓に発展するが当たらず

−800

 

 

そしてここでライバルさんが話しかけてきました!!

ある台をキープしていて、譲ってもらえるらしいです

 

しかも破茶滅茶な台です…!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

バジリスク絆 460

 

マジヤバイ台をライバルさんの知り合いのライバルさんがキープしていたのをくれました!!

 

マジかよこんな台をもらってたら口コミサイトで悪名が轟くぞ。。。

しかもワイは全然絡みが無い方なので申し訳ない!!

 

本当にワイが打っても良かったんだろうか!?

心なしか不機嫌な感じに見えます(^^;;

 

色んな人に借りが増えてますね

いつか恩返しがしたいです(/ω\)

 

503G BC当選

満月で即ヤメ

 

すみません動揺して回収をメモするの忘れてました(;´・ω・)

少なく見積もって50枚にしておきます…

 

投資2200 回収1000⁇

−1200⁇

 

 

 

HEY!鏡 714

しかも5周期目なのでお宝台です!!

ゲーム数だけでも余裕で打てます!!

 

 

 

 

しかし

5周期目はスルーして天井へ到達しました

それでも投資わずか6kで天井までたどり着けたので、お宝台に感謝ですm(_ _)m

 

 

982G 青7ボーナス

とりあえず2/3はパスして恩恵の青7をゲットしました(`・ω・´)ゞ

この時点でAT期待度は約60%です!

 

 

キャサリンまで同席して、ドライブゾーンはAT期待度70%の金剛苑!

 

 

AT当選!(`・ω・´)ゞ

 

ベルナビ20回→番竜門→AT当選

ベルナビ20回→番竜門→終了

 

 

あまり伸びず。。。

 

投資6000 回収7540

+1540

 

 

 

サラ番 548

 

飛びつくような台ではありませんが、数をこなす目的で打ちます!!(; ・`д・´)

 

 

すると!

583G弱チェを引いたら熱そうな演出に発展!!

 

 

そのままボーナス当選!!

めちゃくちゃ早い当たりでしたw

 

 

パッとしません。。。

 

レア役解除なので少し様子をみると、10G付近で前兆が発生しませんでした。

 

ほぼ通常B以上だと思うので、そのまま天国をフォローします。。。

 

 

 

 

しかし天国なし…

ついでに通常Bでも無さそうでした。。。

 

これはかなりレアパターンではないでしょうか⁇

仕方ありません。。。

 

投資2000 回収240

−1760

 

 

 

星矢スペシャル 387

 

早速6号機星矢の天井狙いです!('ω’)

300Gくらいから打てんじゃねぇの?的な情報を察知したので果敢にせめてみます!!

 

打ち出すとベルでリールフラッシュを伴ったので、前作と同じであればGBレベル2以上確定です

 

 

533G ゲーム数からGB当選しました

ベルフラッシュしてるのでGBレベルが気になります

 

 

 

 

バイアン70%!!

やはり前作と共通する部分だったようです!

GBレベル3以上でした!!

 

 

これは千載一遇のチャンス…!!

 

 

 

 

2戦負け…(´;ω;`)ウッ…

GBレベルが高かったのに勿体ないです

 

今回の星矢はGBレベルも不屈ポイントもリセットされる為これ以上は追えません。即ヤメです

 

投資4000 回収2140

−1860

 

 

 

初代まどマギ 200

 

当たらず。。。

-1680

 

 

 

1月12日の結果!!

 

総投資38480  総回収26240

 

−12240

 

 

全てはあの裏天のせいです。。。

普通期待するでしょう!?(; ・`д・´)💢

この日は完膚なきまでに心をへし折られ帰路につきました。。。

 

 

PS 風邪を引きました。

体がダルいです

マジでインフルエンザじゃない事を祈ってます

インフルって初期症状でもかなりしんどいですよね?

 

お大事にの気持ちを込めて1プッシュお願いします!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑